頭痛い〜 

June 25 [Sun], 2006, 12:13
金曜日に38.5度の高熱が出て薬を飲んだけど、
次の日も全く下がる余地がなくて病院に行ったら点滴打たれた
こっち来てから2回目よ熱が出るの
看護士さんもさすがに「今年厄年?(笑)」とか言ってくるし。笑
「早生まれなんで今年18で、実際は来年ですね(汗)」って言ったら
「じゃぁ前厄ねぇ〜(笑)」って…。笑
その看護士さんは絵に描いたような人で、
わりとキリッとした黒縁メガネで、美人で妙にナース服が似合ってるセクシーな…笑
Sっぽいね、点滴打つときも「痛いよ?」って言われたし…狙ってんのか?笑

いまは熱は下がったけど、頭が痛いんよね〜
テスト近いから早く治って欲しい(>_<)


てか大阪ローカルの番組(芸能人の噂?番組)は、
前々から思ってたけど辛口すぎる
『○崎○ゆ○は、○田○未に抜かれて崖っぷち』とか、
『宇○○ヒ○○は話題作りに必死』とか、その他もろもろ…
これ、どうかしたら訴えられるんちゃうか〜って思うけどどないなんやろ?(^_^;)

みんな… 

June 17 [Sat], 2006, 17:29
ありがとぉ(>_<)
まぢ心配してくれて嬉しかったわぁ(泣)
おかげさまで90%解決しました
あとの10%は…彼氏と頑張ります笑
詳しく知りたい人は個人的に聞いてください笑

てか、私ケータイ壊れたけん一部の人の電話帳データが消えてん
やからみんながいつでも電話orメールして〜って言ってくれたの嬉しかったけど、
連絡先わからんかったんよ(>_<)
これを見た私のお友達、私にメールしてください笑


>苺さん
いつから苺になった
てかまぢ久々やん夏休みはもち福岡に帰るけど、そっちは京都に来ないのかい
ヒグチと源氏物語ミュージアム行こうって言ってたの覚えとる〜?

>煉矢さん
同じ大学なのになかなか会わんねぇ〜
何回か昼ごはんを以学館で食べてんけど(>_<)
暇ができればいつでも連絡するね!
煉矢さんの話も聞かせてね
てかmixiの招待メールください笑

>ロリ子
久しぶりまぢあなたもいろいろ大変そうやん(>_<)
元気してる?…って聞かなくても元気そうやね笑
まだ高校生と思われるなんてうらやましいわぁ〜
私なんて同級にOLって言われてんねんって笑
お酒買ってもなんも言われんし笑
いつか京都へおいでよ


最近、何気に関西弁に影響されつつあるんよね〜
でも、かなり変
なぜなら…「〜やねんて。だけん…」みたいな
でも博多の心は捨てないから関西弁になることはありません
あくまでお遊びで…笑

てか生まれて初めてちゃんとした指輪買ってもらった
宝物や〜ん

恋愛 

June 15 [Thu], 2006, 2:02
はっきり言って、もうわかんね
難しすぎる…なに?意味がわかんない。
疲れた…やっぱり私には今、休憩が必要みたい。

「自分、いろいろありすぎて気が動転してんねんって」って言ってきた、私が相談してた友達にすっごく迷惑かけた
全面的に私が悪い。
自分の話を聞いてくれるのが嬉しかったのか、調子に乗りすぎた。
それに自分のことばっかで相手のことなんて考えてなかった。
ごめんね。
…ってここで謝っても伝わらないし(^_^;)

恋人たちはとても幸せそうに手をつないで歩いているからね
まるですべてのことがうまくいってるかのように見えるよね
真実(ほんとう)は二人しか知らない


って浜崎あゆみが言ってる意味が今やっとわかったような気がする。
ほんとに当時はこの言葉の意味がわからんかった。
うーん…いまも実際わかってないかもしれんけど。笑

てか私めっちゃ病んでんね
こんなの私らしくないと、思う。
元気になれよ、私。


>煉矢さん
私、合宿衣笠であったけん同じ日やったけど場所はちがったね(>_<)
てか恋愛むずいね、ほんと。
お互い頑張ってこーよ

>maaya
オーストラリア?!なんで?
確かに、音楽論ありえるね!
私も思い出したりするなぁ〜
その人と歌詞を重ねてたりしてるときは特に。
他にいろいろ「論」を見つけてみようかなぁ〜

深夜ドライブ 

June 14 [Wed], 2006, 2:49
いま帰ってきた
夜中の12時半ごろ家を出て、
友達にバイクの後ろに乗せてもらって京都駅まで行って、
しゃべって帰ってきたよ

それにはまぁ訳があってね…
相談事を友達に聞いてもらってて、
今日の夕方はそのお詫びに私の手料理をごちそうしたとね
で、食べ終わってからまた悩みを聞いてもらって…
私がすっごい元気なくなっちゃったから「どっかいく?」って言ってくれて。

その友達のバイクに乗るのは今日で2回目なんやけど、まだちょっと怖い
でも、楽しい
バイクかっこいいねぇ〜
乗ってる人をもさらにかっこよくみせるね

その友達のおかげでだいぶ元気になれたけんほんと感謝しとる
○○くん(友達の名前)が彼氏だったらなぁ…なんて罪なことも考えてみたり。





もう、だめだと思う。
″なおす″って言ってるけど、そう簡単になおるもんじゃなし。
てか、前になおしてねっていったのになおらんかったやんか。
もうあんまり信じてないよ。
いい加減私の気持ち理解してよ。
…何回も話したよ?

久々! 

June 12 [Mon], 2006, 21:32
忙しくてなかなかアップできんかった
いろいろありすぎて何を書いたらいいかわからんし

6月10、11日はクラス合宿でした
産業社会学部とかぶってた↑
煉矢さんもその日クラス合宿やったってブログに書いてあったから一緒やったかもね〜
そんなに大きくはない同じ建物の中におったのに会わんとか珍しいね

6月10、11日は妙心寺で初夏展でした
そう、ダブルブッキイングやったんよ
まぢ死ぬほど疲れたし
↓で、これが私の作品(悪用禁止


今日、ボックスに行くと部活の先輩が恋愛について語っていた…笑

≪単純接触性理論≫
恋人とケンカ→他人(異性)に相談→
ケンカしてるから恋人とは会う機会が減り、相談相手とよく連絡を取るようになる→
相談相手を好きになる、または相談相手が自分を好きになる

……てか、私、まさにそれなんですけど?やばすぎ。
てか前にもあったし
やっぱそうなんやねぇ〜人間よくできてるよ

≪匂い論≫
匂いは記憶を鮮明にフラッシュバックさせるデートした場所に再び行くよりも。
これは確かやねぇ〜ほんま言うこと当たってるわ。



恋愛ってまぢ難しいね。

サボリ気味だ〜 

May 21 [Sun], 2006, 20:59
サボリといえども、忙しくてアップできなかった(*_*)
サークルじゃなくて部活に入っちゃったからね〜
まぁ、それはいいとして…

先週の木曜日、大阪の海遊館に行ってきたよぉ
まぢキレイやったぁ
海遊館の隣に観覧車があったけん乗ったっちゃけど、
夜9時ごろに乗ったけんまぢ夜景が良かったよぉ

今日は馬券を買いに四条
でも、負けてしまったけん1000円損した
損したくせに、その帰りに26250円かわいいワンピースを買ってしまったけんね笑
あほやわぁ〜今度はちゃんと儲けてから買おう笑

思い出した! 

May 07 [Sun], 2006, 20:53
自慢したいことがあったのに忘れてた
この前、ディープインパクトが勝ったやん
実は私、その馬券を買っとったとよぉ〜笑
賭けた金額は千円、倍率は1,1倍…。
よって、私は100円儲けたんですよ
……ただそれだけ笑。

あ、未成年の馬券の購入は法律で禁止されています←法曹界の卵が法を犯すなよ笑
てか別に競馬に興味はそげんなかったっちゃけどねぇ〜なんかねぇ〜笑

てか、今日でGW終わりだよ
別に地元に帰ったわけじゃないのに早かったなぁ〜
もうちょっと休みが欲しい。
でも、風邪で休んだ分、取り戻さないとぉ〜民法T(総則)と法学入門
あと英語
がんばるバイ☆

>馬句さん
メンズ味?ってなんか聞いたことあるような…今度食べてみます
ココナッツ味食べてね

ポッキー・ココナッツ味(期間限定) 

May 05 [Fri], 2006, 23:02
まぢおいしいから
オススメです

そこそこ満喫してます、GW☆ 

May 04 [Thu], 2006, 21:30
昨日は友達と下鴨神社流鏑馬を見に行った
まぢ迫力あったぁ〜

で、今日は彼氏の試合を見に兵庫の田舎の方まで行った笑
2日連続で馬を見る羽目になるとは思っても見なかったよ…笑

てか馬に乗ってみたい〜
誰か乗せてよ笑

あ、風邪のことを心配してくれてありがとう
まだ咳は出よるけど、だいぶ治ってきたよ

>maaya
北野天満宮でmaayaの受験が上手くいくようにお願いしたよ
がんばってね

久々Up! 

April 29 [Sat], 2006, 11:48
2週間ぶりのアップ
まぢ忙しくてなかなかアップできんかったぁ〜
この2週間、ほんといろんなことがあったとよ

先週の土曜日は新入生歓迎祭典ってのがBKC(びわこ・くさつキャンパス…滋賀県の南草津にある立命館の理系のキャンパス)であったと
うちのクラス:法特1クラスは、あげアイス屋さんをしたよぉ
制限時間が4時間のところ、3時間で完売
入部予定の書道部のすばらしいパフォーマンスも見れたしよかったぁ
てか当たり前やけど、私が高校生の時に文化祭とかでしてたパフォーマンスとは訳が違うし、レベルも違う
まぁ、中には私より上手くはないなぁ〜って先輩もおるけど笑
で、その日の夜は一部のメンバーで打ち上げをしたんやけど…
夕飯を食べてるときに激しい頭痛と気持ちの悪さに襲われて途中帰宅
それは一晩で治ったけんよかったよ

今週の火曜日、同じクラスの男の子に口説かれてバリ困った笑←って笑い事じゃないんやけど
丁寧にお断りしても「あきらめん」とか「2週間後には俺のものだから」とか言われ…。
彼氏いるの知っててそういうこというのって最低だよ。
まぁ、他にもいろいろあったんやけどまぢ怒りと通り越してショックやったし…。
でも、なんとか昨日の夜解決したんでよかったっす(>_<)

木曜日、いろいろあって疲れたせいか38、8度の高熱が出た
1限の途中からなんかしんどくなって、1限の終わりのほうはすごい寒気がして…
2限は出席をとらない民法Tの授業やったけん、高校のときに同じクラスやった美幸ちゃんにノートとレジュメをお願いして早退。
薬飲んだけん熱は下がると思いきや、上がる一方でとうとう39、2度に
これはやばいと思って病院に行ったら点滴されて、そのおかげで今は大丈夫。
まだ咳とか鼻水とか出るけどね

来週からまたがんばんないと
TAG index Webサイト

name*みさりん(宮崎あおい似w)

age*18

hobby*書道・ピアノ・音楽鑑賞・メール・電話・おしゃべり・おしゃれ・買い物etc...

love*家族・親戚・友達・B'z・福岡ソフトバンクホークス

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像馬句
» 頭痛い〜 (2006年06月26日)
アイコン画像ロリ子
» みんな… (2006年06月25日)
アイコン画像ロリ子
» 恋愛 (2006年06月16日)
アイコン画像煉矢
» 恋愛 (2006年06月16日)
アイコン画像
» 恋愛 (2006年06月15日)
アイコン画像煉矢
» 久々! (2006年06月15日)
アイコン画像maaya
» 久々! (2006年06月14日)
アイコン画像馬句
» 思い出した! (2006年05月11日)
アイコン画像馬句
» ポッキー・ココナッツ味(期間限定) (2006年05月06日)
アイコン画像maaya
» 久々Up! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ampm-bz440496
読者になる
Yapme!一覧
読者になる