受験2 

April 23 [Wed], 2008, 16:18
今回で十一回目です!!
  この頃進学すると決めた僕は受験の準備でとても大変です。

   毎日学校に行ったら書類!また書類で授業なんてやってられないです・・・・

    そして、今日やっと開放されました!!でも明日は面接なんです(涙)

     気が休まらないまま面接で悩んでる余裕も時間もな・・・けど!
 
      今までしてきたことを無駄にしたくない!その決心を胸にがんばってきます!!
  
           今回はこれで終わります。
               次もよろしくお願いします!!

コメント返し&近況報告 

February 15 [Fri], 2008, 4:04
ども!

サボリ癖がついている雅人です。


いやぁ〜、ホントすんません♪


コメント返し


>RAMIさん 

猫鍋!!  美味しそう〜♪



も・・・



萌えたわぁ〜゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。



東京マラソンの悔しさも忘れるくらい? かな♪





>Beethovenさん

元ネタがわかんねーしwww

まぁ、東京マラソン以外にもマラソンはあるので・・・・ねっ!

さて、沢尻ネタですが、

和田アキ子も俺嫌い〜!!

ってことで、


両方を戦わせて共倒れ or 勝っても弱っているだろうから、誰かがトドメを・・・

でOK!!




>雛ちゃんさん

東京マラソンの件ですが、当然、抽選に漏れたのは私の責任じゃあないもんね。

他のマラソンの出場を狙って、努力しますですよ♫

ところで・・・

勢力掲示板内の掲示板、是非、チェックして下さい。

お待ちしておりますm(_ _)m


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<近況報告>

チョット風邪気味。

季節の変わり目だから気をつけないとね。

厚手の布団を用意しておこっと・・・・。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

毒吐き





亀田ざまぁ!!!!!!!




切〜腹♪ 切〜腹♪ さっさ〜と切腹!!



ってか、切腹しなくても良いケド、あそこまで暴言を言っていたんだモン。





最低でも引退くらいして欲しいもんだ。

夜になりますが大丈夫でしょう!! 

February 06 [Wed], 2008, 20:29
 今日は、ちょっとむちゃした人が出ましたので・・・

 一日の予定が狂ってしまいました。

 まあ、仕方がありません!!

 無事だという事で、ホっとしています。

 コメントは、明日にでも全返信したいと思います!!

 もうすぐ、寝る時間なのですが・・・

 むちゃした子は、非常に不安がっています。

 でも、しっかりしたお薬が出ていますので大丈夫だと思います!!

 今日出てるお薬でも錯乱状態になったら・・・

 何を出したら良いのか?分からない位、信頼出来るお薬が出ています!!

 まあ、早く落ち着いてくれる事を祈ります。

 俺も、寝るまで付き合う気ではいます!!

 本当に、大変な事にならなくて良かったです。

 俺の予定が狂う位は、構わないので・・・

 

 

むかつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

January 20 [Sun], 2008, 12:51
ルームメイトと意思疎通ができない!!


あたりまえだ!!!!


語学の差が、
赤ちゃんと大人レベルだ!!!


もう、日本語ができないことが、こんなにネックになるとは、。
私も、中国語を習っとけばよかったよ!!


つーか、その、呆れた顔するのやめてくれる??
てか、そんなに簡単な、単語を言っているのに、
わからない私にため息をつきそうな顔をやめてくれる>?????>?


悪かったね。
韓国人の友達と、日本語で会話をしていて!!
そりゃ、ここは、

韓国ですよ!!
そうですよ!!

わかっていますよ!!!

ええ、日本語を使っている私が、いけないのですから!!!


ああああああああああああああ、
むかつく!!

さらに、むかつくのは、


てか、これが、いちばんかもしれん。。。



私と一緒にいるのに、
そりゃ、会話が続かないけどさ。
面白くないだろうけどさ。。。



一緒にいるのに、彼氏に電話をするのを、
やめてくれる?????????????


本当に、それが腹が立つ。

一緒におるのに、

彼氏に電話って、
そーーーーーと、失礼なんですけど!!

それは、確実に、いましなければ、いけないことなんですかね????

私は、友達といるときは、

電話なんか、してませんでしたよ!!!


いや、かかってきているならともかく。。。

いや、かけているから!!

私は、正直、そういうのが、すきではなくて、

いやです。

嫌いですね。

はっきり言って。

まじめにはっきり言って。

日本の友達にも言うけど、

そういうの、すんごく、
むかついていますから!!

言わないだけで!!



ああああああああああ、


つーか、だったら、彼氏とだけ、話しておけば良いじゃないか!!!!!


といいたくなるよ、ほんまに!!!

夜のしじまに、新宿のビル達 

January 11 [Fri], 2008, 10:51
☆写真ず日記

皆さん、今晩は〜

さて 久しぶりに夜の ビルのショッツですねぇ、

これは、僕カズマが 毎朝 毎晩 歩いている ○梅街道 沿いの

新宿のビルにショットです、夜のしじまに ニョキニョキです〜〜

カードローン徹底比較 

December 30 [Sun], 2007, 11:19
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

支部長杯 

December 18 [Tue], 2007, 2:39
高学年支部長杯
10月27日(土)
集合:6時45分
会場:兼山小
相手:土田小
開始:8時30分
※変更となっていますのでご注意願います

10月20日
結果 今渡南 2 : 11 春里
惨敗でした。

10月21日は低学年チームも練習試合がありましたね。
小泉と今渡北でした。
観戦の私も色々勉強になり、練習に取り入れようと思いました。
各指導者、保護者様、お疲れ様でした。
                   (監督)
ogi様 支部長杯予定表アップありがとう

07-08シーズン NBAカード2パック 

December 12 [Wed], 2007, 2:39
先日、歯医者のついでにスポーツ品販売店で、売っていたNBAカード2パックを買いました。
2種類しかなかったのでそれぞれ1パックずつ購入しました。
150円と315円です。安い・・・・
それぞれのパックに1枚ずつルーキーカードが入っていました。
今シーズンのルーキーが2選手手に入ると思っていましたが、
なんと、どちらもM.BELINELLIでした。
決して無名なルーキーではないので、満足です。

その他はこの写真の通りです。
アリーナス、ボッシュ、ゴードン、デング、ジェイミソン、ゲイなど、
あまり持ってない選手のカードがあったので良かったです。
中には、M.ジョーダンのカードやL.ウォルトンのインサートカードがありましたが、
当然ながらジャージやオートは出ませんでした。

また余裕ができたら購入してみます。

A.Iversonのカード 

December 12 [Wed], 2007, 2:38
僕が持っているA.Iversonのカードの全てです。
唯一29枚限定のジャージのカードがあります。このカードは初めてパックの中から
当てたジャージカードです。200円くらいのパックだったので、何も期待していなかった
ので、当たったときはとても喜びました。
そのほかには特にレアなものはありませんが、持っている選手の中では数が多いほうです。

アイテム追加 

December 07 [Fri], 2007, 0:55
Daiwa SALTIGA COASTAL 55B-3/4 ロッドを購入。定価38745円が27120円になっていたのでついつい・・
1ピースロッド、ショートレングスで扱いやすい。
Daiwa シーボーグ250FBと組み合わせて、電動ジギング用にと思っています。ラバージグ・インチクなどなどで中・大物狙い用のタックルです。
でも最近は3回釣行もアジ・イサギばかり。ちょっと鯛が下火やなぁ〜。
ダービーもいよいよ始まりますし、このタックルで大物釣るぞ〜!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amplri1622
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 受験2 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 受験2 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 受験2 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 受験2 (2008年10月04日)
アイコン画像りぃこ
» 受験2 (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» 受験2 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 受験2 (2008年09月15日)
アイコン画像秋吉
» 受験2 (2008年04月23日)
アイコン画像佳奈美
» コメント返し&近況報告 (2008年02月19日)
アイコン画像ユウジロウ
» 夜になりますが大丈夫でしょう!! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる