2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハヤ
バトンー! (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ampere
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
バトンー! / 2006年03月25日(土)
Sky Ruinsのハヤさんの所で拾ってきた人間性バトンに答えてみました。

人間性バトン

#01.回してくれた方に対しての印象をドウゾ
とても面白い方だと思います。
そして変なところに反応したキリに構ってくれる素晴らしいお人!(デジフレ万歳!)
写真素材は綺麗なものばかりです!

#02.周りから見た自分はどんな子だと思われますか
バカじゃないけどおバカさん。(頭はいいけど賢くないっていう意味らしいですよ)
実は天然?(って聞かれた・・・)(そんなことないって思ってる!!)
ぼーっとしてる。(よく言われる・・・)(そんなつもりない!)
意外に頭いい。(先生からも言われた・・・!!)

#03.自分の好きな人間性について5つ述べてください
えー・・・5つ・・・困る・・・
とりあえず一緒にいて落ち着く人(というより一緒にいて気まずくない人)が好きだなあ。
アホな感じの子とかも好きだな。

#04.では反対に嫌いなタイプは?
上に書いたとおり。一緒にいて気まずい人。
あとギャル系とかは無理。生理的に無理。

#05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
んー・・・なんでしょ・・・
周りがしっかり見えてる人・・・?

#06.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
ありがとう、大好き!
あれ、そんな人いるのか・・・orz

#07.大好きな人にバトンタッチ15人!(印象つき)
置いてますのでお好きに拾っていってくださいー
 
   
Posted at 20:32 / バトン / この記事のURL
コメント(1)
あああ・・・ / 2006年03月16日(木)
またいつものパターンで久しぶりの日記ですね。
思ったことを勝手に文章にしてくれる機械とかあったらきっと毎日書けるのになあ・・・(とおいめ)

今日部活終わった後に「お腹空いたー」って嘆いてたら同級生の男の子に
「雑草でも食べたら?(笑)」と言われました。(もちろん冗談で)
そんなことしませーん!って返したら「まあそうやろうけどね。でもキリさんのイメージ的にはしててもおかしくないよ」と爆笑しながら言われました。
え、ちょっと待って何そのイメージ・・・!!
 
   
Posted at 01:35/ この記事のURL
コメント(0)
ありがとうを伝えたい / 2006年02月28日(火)
一週間ほど前のことなのですが、学校から帰ろうと自転車置き場の所で友人のAちゃんと話していたら、少し離れたところにいた4、5人の男子のなかの1人に「キリさんさようなら!」って言われました。

・・・!?
誰デスカ・・・!?

混乱してたらもう一回言われたので「さようなら・・・?」とはてなマークを付けておきました。
暗くて顔もはっきり見えなくて。ホントマジで誰。
声もクラスメイトじゃないっぽかったし・・・
(クラスメイトだったらどうしよう)(そうだったらごめん)
その前にクラスにそんなこと言ってくる人いないし!
ホントに誰だったんだろう・・・
というよりどうして名前知っているのか非常に疑問です。ちょっと怖い。
そりゃあいっつも名札は付けてるけどさあ・・・

明日は卒業式です。
先輩達が安心できるような演奏をしたいと思います。
 
   
Posted at 22:38/ この記事のURL
コメント(0)
髪切りましたー / 2006年02月21日(火)
伸びっぱなしになっていたのをようやく切りましたよ・・・
タイミングを逃してなかなか行けなかったんですよね。
友達に紹介された所で初めてだったんですけどなかなかいい感じー
シャンプーがすごい気持ちよかった・・・(え)
カットの時のおにーさんとはジャズの話をしたり。
(「高校生とジャズの話するとは思わんかった」って言われた)
シャンプーの時のおにーさんが同じ高校の同じ学科卒の人でびっくり。
うん、またそのうち行くと思われますよ!
 
   
Posted at 21:44/ この記事のURL
コメント(0)
毎回毎回久しぶりというタイトルですね / 2006年02月12日(日)
今日はたくさん作業しましたよ。
いつもお世話になっているハモニカさんの移転によるリンク張り替えと
ついでに延ばし延ばしにしていた年数変更と文字化け防止タグの追加。
これまでにハモニカさんの素材を使ったテンプレートを使用してる方はリンクの張り替えを〜

今日はバレンタインのお菓子を作りました。マフィンを3種類ほど。
そんな女の子なことをしたのは初めてです。
といっても渡すのはお友達ですけどね!
余ったら部活の先輩に〜(笑)
結構おいしかったですよ、うん。そんな漫画みたいな失敗はしてないよ!
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりだ・・・ / 2006年01月21日(土)
ブログも滅多に書きません。更新も滅多にしません。
何、このダメっぷり・・・!!
もうちょっとブログだけでも書きたいです。

今日はテンプレートを2つ更新です。
ソングイメージってやつです。これからぼちぼち増えると思います。
最初の犠牲曲(…)はバンプのLAMPと大塚愛のプラネタリウムです。
キリ的には結構お気に入りなのですが。
バンプ好きなのでバンプのが多くなりそうです。次もバンプ予定。
いろんな所の修正もしました。
文字幅開けてみました。少しは見やすい・・・?
テンプレートページもがらっと改装。
だいぶ見やすくなったと思われます。
エンコード指定タグも入れたり入れなかったり。
基本的な所にしか入れていないのでこれから全部に入れていきたいです。

では。次の出没はいつになるかな・・・orz
先輩達の引退はとても爽やかでした。
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりです / 2006年01月08日(日)
久しぶりにテンプレートアップです。
ソースの方もそのうちアップしますー
時間が取れたら他のテンプレートのリニューアルをする予定です。
リニューアルといってもチェックと年数変更ぐらいです。
2005から2006に。

さて、火曜日からは新学期です。
新学期=テスト です。
勉強なんてしてません。宿題だって終わってません。
+先輩達との最後の校歌演奏です。
寂しいなあ・・・引退って・・・
どうしようか、泣きながらテスト受ける羽目になってしまう・・・!!
今まで先輩達が引退するとき必ず泣いていたキリです(笑)
だって先輩達みんな大好きなんだ!!
時間が止まってしまえばいい。今のままずっと。
最近そんなことばかり考えてしまう。
 
   
Posted at 23:15/ この記事のURL
コメント(0)
あけましておめでとうございます / 2006年01月01日(日)
負けちゃったので今日の朝帰ってきましたよー
帰ってきて寝て、12時ぐらいかなと思いつつ起きたら4時でびっくりでしたよ。(AHO)
そのせいで初詣に行き損ねた・・・
明日にでもおみくじ引きに行こうか・・・

更新しました。
新しいのはないですけど、ソースの方もアップです。
他のもどんどんアップしていきますので。
 
   
Posted at 23:14/ この記事のURL
コメント(0)
旅立つ空に出会いと別れ 青春の日々全てを描き / 2005年12月29日(木)
明日の夜から横浜へ旅立ちます。
サッカー応援に行ってきます。勝てば3日の朝に、負ければ元旦の朝に帰ってきます。
勝てば遊べるのでぜひ勝っていただきたい。サッカー部諸君。
横浜のオススメの場所とかありましたら教えて下さいー

タイトルはアンダーグラフのツバサより。
 
   
Posted at 23:43/ この記事のURL
コメント(0)
必ず僕らは出会うだろう / 2005年12月18日(日)
バンプの。
カルマええなあ・・・・!!
バンプの曲は普通に好きです。
車輪の唄とかスノースマイルとか天体観測とかハルジオンとか。
カルマは今日初めて聴いたんですね。
誰かCD貸してくれないだろうか・・・
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.