強くなりたい 

October 29 [Wed], 2008, 21:13
最近は仕事も落ち着いて、やっと自分の時間に余裕ができてきたのに
免疫力ない自分はすぐに風邪をもらってしまい・・・

どうも体を壊すといつも以上に弱気になってしまう・・・

あかんなーもっと強くならなきゃ。

久しぶりにこのブログを開くことができたことに感謝。

最近このページの開き方わすれてしまって困ってたとこ、ふと
パスワードを思い出すことできた。

思い出させてくれたはる、ありがとう。

あたしはいつになったら、強くなれるんだろう。
ごましおは寂しがりややから、無理や無理やってずっと
はるにいわれ続けてきた一人暮らしをやっと実現させて
一年が過ぎました。

でもやっぱりふとした瞬間に悲しくなる。

強くなりたい。

はるの続きを生きていかなあかんのに・・・。

今日は頭いたいから早くねてまた明日がんばろ

Walking Tour 

August 21 [Tue], 2007, 0:16
去年一番彼を亡くして苦しかったとき、これを何度も見て元気を出しました。

亡くなった人はいなくなったわけじゃない。

立ち止まってそこで待っていてくれるんだ。

そんなことを教えてくれたこのWalking Tourにありがとう。

お盆には夢に出てこなかったけど、きっといつも傍にいて見守って
くれていると信じてるよ。

タルタルが30歳で終わってしまった人生の続きをあたしが
きっとやってみせるからね。一生懸命生きるからね

「Walking Tour」

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468

↑↑
(URL はりつけると見れます)

あなたは一人じゃないんだよ。

いろんな物に、いろんな人に支えられていきてるんだよ

あたしもきっとそう。

だから一生懸命今目の前にある人生を生きていこうと思う

大事な大事な・・・ 

February 06 [Tue], 2007, 22:48
大事な大事な仲間です。出会ってくれてありがとう。

ヤプースからヤプログへの移行(*ゝω・)ノ 

January 28 [Sun], 2007, 22:47
やったー♪やっとヤプログからヤプースへ日記を移行を
することが出来たタルタルの作ってくれたブログ♪無駄にせずにすんだ

あさっては彼の命日。絶対に忘れやん。一緒に過ごした日々を

夢でもいいから絶対に会いに来るんやで約束やでー

ゆず 

December 22 [Fri], 2006, 23:43
今日は冬至の日。ゆずのシ−クレットライヴに行った。
初めて行ったけど感動して涙が出た。「いつか」「桜木町」が一番泣けた。

彼が天国に行ってもうすぐ一年がたつ。

辛い事も悲しい事も全て乗り越えてきた。

こんな辛い出来事にも負けへん強い子供に育ててくれたお母さん、お父さんありがとう。

支えてくれるお友達いつもありがとう。みんながいたから今のあたしがある。

これからもタルタルの生きれへんかった人生、あたしがその続き、強く生きるから。だから、天国から見守ってて下さい。

HAPPY Time 

August 31 [Thu], 2006, 20:47
ごましおさんの大好きなカフェ「HAPPY Time」

見つけてくれたのは天国の彼。

最後にハッピーTimeに行ったのは今年の一月。

天国行く前に一緒に行けてよかったね。

あたしはこれからもハッピーTimeでステキな作品置いてもらえるようにがんばゆからね(●^o^●)

ありがとう 天国の彼へ 

August 31 [Thu], 2006, 20:30
彼がガンで天国に行ってから半年が過ぎた。

天国の彼が残してくれたブログ。。。発見するコトが
出来ました。ずっと怖くてのぞけないでいた。

ヤフーのプロバイダーが変わってしまったからお引越しせな
あかんとずっと彼が言ってたけど意味が解らず・・・

どうにかお引越し方法を探してやってみよう。

だってせっかくあたしのために彼がHP立ち上げてくれて
んもん。

初心者のあたし・・・でもがんばってやってみよう。

ダリン見てて。何にも出来ひんと泣いてばかりやったあたし
やけど絶対にやり遂げてみせるよ。

出来たときはえらいねっていつもみたいに天国からよしよし
ってなでに来てね。

りんご 

August 28 [Sun], 2005, 14:54
残念ながら林檎狩りのリンゴは一個しか食べれなかった。最高で3つ食べたヤツ約1名。。夜ごはんたべられへんで〜

青森 

August 27 [Sat], 2005, 15:00
めっちゃいい天気\^o^/青森到着(^O^)今からみんなで林檎園で林檎狩りに行きま−す(^O^)初青森!自然がいっぱいで★ステキ★

自由ヶ丘 

August 25 [Thu], 2005, 22:57
自由ヶ丘でお守りを買って父親に送った。後一ヶ月無事に会社に通えますように。。少しでも体がよくなりますように。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごましおさん
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-■煮物全般得意です■ぶり大根♪肉じゃが♪ゴーヤチャンプル♪ハンバーグ♪
    ・アート-■貼り絵ART■和紙を使ったポストカードを大阪のカフェにて販売させていただいております♪
    ・読書-■食品の裏側■生きがいの創造■苦難の乗り越え方■
読者になる


自分の歩んで来た道を信じてこれからも生きていこうと思います。亡くなった彼の命を無駄にしないように・・・・




2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まりも
» Walking Tour (2007年08月29日)
アイコン画像ごましお
» ほんまに (2007年08月21日)
アイコン画像まりも
» ほんまに (2007年08月18日)
アイコン画像ごましお
» ほんまに (2007年08月18日)
アイコン画像まりも
» ほんまに (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる