ぁっヶなぃもんだネ 

2005年03月09日(水) 20時08分
昨日別れたo
好きすぎるんだょoゥチも竜もo
好きすぎて離れたらダメになっちゃぅんだょo
竜に何回も謝られたょ・・・・
рナ呼ばれたとき嫌なんヵンヂしたんだァ
そしたら
「俺とまだ付き合ってける??」って何ょ・・・
「ぅん」って答えたょそりゃぁ当たり前でしょo
ヶロ竜ゎ
「俺は自信ナィ・・・・・・・・・怖いわ」ってo
あたしもう耐え切れなくて泣いたょ?竜ゎすごく心配してくれたヶド
「好きって気持ちがぁるだヶぢゃ付き合ってヶなぃの??」って聞いたら
無言になっちゃったoooo
もぉすぐ行くみたぃo今日担任も皆に報告してたo
皆ヵラ「なつみゎついてくの?」とヵ「大丈夫??」とヵ聞かれたヶロ
大丈夫なヮヶなぃぢゃnoooo
ぅん・・・・でも別れて正解ヵモしんないね
竜ちゃんの元ヵノゎ広島にぉるoだから遠距離のコトわかってんだょね??
ぁりがとォ・・・そしてバィバィo
もぅ会うことゎナィヵもしれなぃoって会うと思うヶロ
1番付き合った中で楽しかったし好きだったし本当ゎ別れたくないヶロ
もう大丈夫oでもまだ好きでいてイィょね??
忘れらんなぃょォ・・・・

もォ馬路嫌だッ!! 

2005年03月06日(日) 21時55分
馬路竜ちゃん嫌いだょo
ぁりぇなぃでしょooo普通に
何??4月から広島戻るんだって??
ィキナリ言われてもゎヵんなぃょ・・・・
高校卒業したらって言ってたぢゃn・・・・
遠距離になるネって言ったら
「それゎお前の為にょくなぃべo
俺ょりイィ男いっぱぃぉるんぢゃヶー青春時代楽しめや・・・」って何なんだょ
竜ちゃんとぃることが青春なんだょooo本気で好きになったんだょooo
だヶドァタシ自身も遠距離できるヵ心配なんだッ
竜ちゃんの友達は広島にぃっぱぃぃるo
女子も男子もoょくくるもんねoもくるもんね
楽しそうだもn・・・・oooooo
自信ナィァタシにゎ竜ちゃんの彼女でぃる資格ゎナィのヵな・・・
遠距離でもイィぢゃn・・会えなくても大丈夫だょ?
竜ゎ嫌なの???バィAしろってコトなんヵなoooo

↓↓ 

2005年02月27日(日) 21時36分
↓のゎ許してくれたポ
ヶド今度ゎ竜が高校卒業したら広島帰っちゃうんだッ
1の時に福井来たみたぃなんだヶど帰るみたぃ
まだ2年もあるけどすごく不安なんだッ
遠距離とかあたし自信ナィし・・・
ケド竜揮ゎそりゃァ嬉しいょにぇ・・・↓↓
地元に帰れるんだもno
親友とヵにも会えるし?ぃつも広島行くとき楽しそうなんだァo
なんヵ・・・複雑だなァ↓

どぉしょッ>< 

2005年02月24日(木) 23時25分
大変だァ
思いっきり竜に勘違いされたヵモ・・・・
なんヵ色々辛いことぁって仲のイィ男友達に相談してたんだァ
色々聞いてもらったら涙流れてきてすごぃ泣いちゃって
ァタシの頭を胸にちょっと抱き寄せてくれたのね??
軽くあたる感じでooo
そしたらそんトキ竜がクラス入って来ちゃって
何も言わないで荷物まとめて出て行っちゃった
スグ追いかけたんだヶどずっと無言で↓
ァタシが悪いのゎわヵってるんだァooo
男友達ぢゃなくて竜に相談しろってにぇ
も返事来なくても出てくれなくてooo
どぉ謝ってイィのヵ全然ゎヵんなぃooo
ぁきらヵにァタシ悪いし・・・そぉゎヵってんだったら相談すんなょってね
明日気まずいなァ↓↓そのトモダチも
でずっと謝ってきてくれんの悪くナィのにooo
親友の愛に相談したら色々励ましてくれて
ヶド明日会えないょォooo逃げないで謝るヶドなんヵ怖いなァ・・・・・o
元の2年のトキすごぃャバヵったんだッ
竜と他のァタシでも竜の存在知ってたぐらぃだしッooo
ヶドホントゎ優しくて優しすぎてぁーなっちゃったらしぃんだヶど
明日がんばってくんねooo

マァヂチヵレタッ↓ 

2005年02月22日(火) 20時13分
疲れたょォ
福井ゎ雪が降るヵラ嫌なんだょッッ
今日ゎぁんまし降らんヵったヶロ朝ゎ道路凍ってたし
トモダチと転ばないょーに行ったさァooo
竜ちnとヵ仕事で3時間目くらぃに来たってゅー
怪しい仕事っぽぃヵンヂだヶど普通に塗装の仕事してんだよォ
朝早く行ってたみたぃ体壊さなぃょーにぃっぱい食べなきゃァ
久しぶりにトモダチと会ったんだァ
竜ちnの元ヵノでもぁったんだヶド
ァタシ中学ゎ竜ちnと違うヵラ全然知らないんだヶドゃっぱトモダチゎ知ってるんだょォ 笑
当たり前なんだヶどにぇ
今だヵら言えるヶドって言われて
「夏海が竜揮と付き合うって聞いたトキ本当に辛かった」って言われたのォ
なんヵそんな感じもしたんだょォ竜ちnのコトよく聞いてきたしooo
ァタシょりも竜ちnのコト知ってるし元の仔ヵラ色々聞いても、そのトモダチのコトを
馬路で竜ちnゎ好きだったみたぃだし
今ゎァタシが付き合ってるヵらイィんだヶどさッ
なんヵ楽しかったヶド複雑だったなァoo
そのコトも知らないでァタシゎ竜ちnの愚痴とヵ一緒に撮ったプリとヵ見せてたなんてッ
なんヵ申し訳ナィッぁとヵラで「気にしなぃでょッ!彼氏ぃるヵラ」って着たヵラ
ちょっと安心してるんだヶド
まぁ色々あったんだなァooo

今日ゎ疲れたッ↓ 

2005年02月21日(月) 23時15分
今日ゎめたAダルィし疲れたァ
多分竜ちnに風邪ぅつされたのヵナァooo
昨日もずっと咳ばっヵしてんだょッ
それもァタシの方に向かってだょォ???
それがぅつったんだよォ↓
ガッコでも今ゎ隣の席なんだヶど咳するときァタシの方向いてするし
風邪なら仕事とヵ休めばイィのにネッ
1番下っ端だヵら〜って休まないんだょォooo
絶対馬鹿だょォ
だヵら今日ゎめたAダルヵったで⊃↓
ガッコにも遅刻しちゃぅしさァ
だヵらもぅ寝るにぇ

なァたnで⊃ヶロ↑↑ 

2005年02月20日(日) 11時09分
竜ちnのァィフレ?消しちゃったッ
だヵらなつみの日記に変えたんだァ
このャプログも竜ちnのなんだヶどooo
使いそぅになぃヵラなつみが使うことにしたッッ
性別とヵ名前とヵ誕生日トヵ竜ちnになってんだヶどォ
しょぅがなぃヵッ

ぁゅのラィヴ行けるヵモしんなぃんだッ
竜ちnのお姉ちゃんの愛チャンがとってくれたんだァ
まだ行けるヵゎヵんなぃんだヶど今日ハガキが届かなかったらラィヴに行けるn
だヵら竜ちnの家にハガキが来ませんょーにッ
竜ちnのお姉ちゃんマヂでスタィルとヵょすぎッooo165で45だょッ
イィナァだヵらァタシも頑張んのッ
竜ちnにも友達にも無理って言われてるんだけど
デブゎダメだもんねッ

ぢゃぁまた書くйё
ァタシが毎日書けなかったら竜ちnにバトンタッチすりゅ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ampam_mam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる