spring! 

2009年04月11日(土) 23時46分
『どうした?ぜってー気分転換になるって!』



『…うん』





元彼のことで 頭がいっぱい





だから 今日はだめだと思ってた






なのに…





【春】




元彼と色々あって 最近ボーっとしてたら

元気づけるために 理由知らないくせに心配して

電話をくれる 達也くん




今日はそんな彼の誘いに ドライブへ連れてってくれた


まだ4月なのに ポカポカのお日様で暑いくらい!
春を感じた



『…遠いけど、どこ行くの?』

『めっちゃいいとこあんのよ』 得意げな彼





着いたのは 広島市内が一望できる モダンちっくなおしゃれなカフェ♪



すっごい晴れてたから すごいキレイだった




『わぁ〜すっごいなんでこんなとこ知ってるのー?』


『みほちゃん好きそうだから☆』






笑顔で言われましたが…ちょっとうれしかった






ずっと面白い話をしてくれて 気づけば夜になってた


夜景がすごいきれいだった




『笑ってくれて よかった』










達也くんに 告白されて 1ヶ月



未だに積極的だけど、優しい





この人といたら、絶対幸せだってことはわかる






でも…











恋愛って 難しいなぁ




one... 

2009年04月09日(木) 23時11分
別れて 5ヶ月

この日だけ 特別だった




4月8日







【1日だけの】





元彼は あたしと一緒で アパレルの販売員
彼のお店が あと少しで撤退する



ほんとの別れまで あとわずか


別れたけど でも…





8日の仕事終わり 飲みに行く約束をした




恋人ではもうないけど 久しぶりのこの空気に 緊張した





彼の後ろに立って 彼の腰に手をまわして 夜風を切って 自転車を走らせる


ほのかに香る 久しぶりにかいだ 彼の香水


居酒屋に着いて 他愛のないこと たくさん話した


酒が入って お互い舞い上がった


カラオケ行って バカ騒ぎをする

この歌は 彼でないと 一緒にきっと歌えない
でも もう歌うこともないんだと 悔しさが増す




深夜の街を バカ騒ぎしながら ふたり乗りで遊ぶ


着いたのは 彼の家





去年 ここでたくさん幸せ感じてた
はじめて 『好きやねん』って言って 抱きしめてくれた


涙が出そうになった



お風呂に入って 濡れた髪の毛を乾かしてくれた

初めて泊まったときもそうだった


彼の腕の中 ベッドの上


あたしたちは もう別れたはずなのに






あたしの頬や耳に kissしてきた





攻められる  
拒めない





でも…












『最後』だから 話さなきゃ











勇気を出して 言葉にしていく



ひとつ ひとつ 誤解が解けていく



解けていくたびに 涙が出た






止まらない








後悔ばかりの結末





彼はあたしをきつく抱きしめた












『広島におるんやったら やり直しも考えた』










どこに行くの?













『楽しかったで』











やめて













色々あって 気持ちのすれ違いと誤解で 別れたあたしたち





この日だけ 最後神様がくれた 特別な日だったのだろうって
そう思った





もう 会うこともない彼




あたしにとって おおきな存在
忘れない人





今までありがとう







さようなら










次の恋愛では 彼から得たこと しっかり生かしていきます





ほんとうに ありがとう





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miho
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像miho
» Remodeling!! (2009年03月31日)
アイコン画像よっしー
» Remodeling!! (2009年03月31日)
Yapme!一覧
読者になる