雪だぁぁ!!! 

December 30 [Sun], 2007, 14:15
みなひゃん・・・今日ゎすこぶる寒ぃでげす・・・(´□`)

ゅぅのトコでも雪が降ってます・・・寒ぃ↓↓

そんな中ダンナちんゎ一人遊びに行ってしまぃました

まぁ一年お仕事頑張ったカラね

昨日、久々にサロンに言ってきまひたたのしかったぁ

カラーリングしてトリートメントして・・・マッサージしてもらって

まさに、天にも昇る気持ちでひたぁ



やっぱママになってもたまにゎ自分の時間も欲しぃし、綺麗にしときたぃですょね

エステとか行きたぃなぁ


さぁ、今年も残り一日ですねぇ

明日ゎ年越しそば食べて、ガキの使いを見るのだぁ

みなさんゎどんな感じに過ごしますか??

年越しそばってぃっ食べるのが正しぃんでしょうねぇ??

毎年考ぇてしまぅんですょねぇ〜・・・

年越す前に食べんのがぃぃのか、年またぎながらがぃぃのか、年越してカラがぃぃのか・・・

くだらねぇ〜( ̄▽ ̄:)(笑)

なんか、気になるんですょねぇ〜。。。

今、イケメンパラダイス見てるんです

やっぱり、かっこぃぃ小栗旬

すきだぁ〜芸能人が羨ましぃ(笑)



さっき愛しゃんがワンワン泣ぃてたんです。

スイングベッドに乗って・・・

『どぅしたんねぇ??愛しゃぁぁん??』っと言って振り返った瞬間

『ゴチン!!バタン!!』・・・『んっぎゃぁぁ!!』

反り繰り返ってベッドから落ちちゃいました

ごめんょ。。。愛しゃん

泣きつかれて眠る愛しゃんです

さぷらぁいずぅぅ!!! 

December 28 [Fri], 2007, 23:12
今日ゎ愛しゃん、ぃっになくぉ利巧サンで・・・
最近ゎ抱っこ悪魔だったので、ちと驚きです

でも、ぉ陰でぉ買ぃ物もゆっくりできました

ダンナちんがクリスマスプレゼントに買ってくれたBagのぉ返しに
ゅぅも、プレゼントを買ぃに行きましたッ

前カラ欲しぃと言ってた、電気シェーバーゎ必須だ!!と思ってぃたので、即購入
今、色んな種類がぁるんですね
いっぱいあって、驚きでしたぁ〜
どれにしょぅかなぁ〜??ってめっちゃ迷ったんですがぁ・・・
そんなに、しょっちゅう買ぃ換ぇるもんでもなぃしって事で・・・
一番新しぃヤツを買ってぁげまひた



女にゎょく分からん世界ですね・・・

ぁと、営業とゅー職業柄、毎日スーツのダンナちん。
そんな毎日ぉんなじ格好の彼に新しぃ風を起こしてぁげょぅと・・・
カルティエのベルトを買ってぁげまひた
素敵〜
ぃぃ嫁だぁ(笑)



プレゼント選ぶのもすっごぃ楽しぃですょね
貰ぅ方がもちろん嬉しぃですけどねぇ

ホントにホントに年の瀬ですね・・・寂しぃですね・・何か。
皆さん年越しそばゎおうちで食べる派ですか??食べに行く派ですか??



愛しゃんの髪をパッチンで留めてみまちた
明日ゎゅぅがサロンに行ってきまぁすワクワク



スヤスヤ眠る愛しゃ〜ん

初正月&初節句 

December 27 [Thu], 2007, 12:17
こんにちゎ

今日ゎとっても天気がょぃので、キッチンマットとかバスマットとか洗って干しましたぁ

昨日、ぅちのママと一緒に愛しゃんの初正月の羽子板と初節句のお雛様を見にぃきましたぁ

ゅぅゎ、次女なのでお雛様も羽子板も自分の為に買ってもらった事がなかったので、自分の事みたぃに嬉しくてはしゃぎまくりましたぁ

なんででしょうねぇ??(笑)

だから、選ぶのも必死でしたぁ。。。

やっぱり、一生残る物だし大切な思ぃ出ですからねっっ

地元の商店街に昔からぁる人形屋サンに行ったんですが、

そこゎ、ゅぅのママもちっちゃぃ時にぉじぃちゃんに人形を買ってもらったトコロで

種類もたくさんあって、ぃぃ物が手に入る穴場なんです

有名百貨店とかゎ中国産とかが多くて、それなのに高ぃ値段付けてるんですねぇ!!!

許せん!!! 百貨店ブランドがっぃてしまぅカラなんですねぇ・・

もしも、買ぅ予定のぁる方!!! 百貨店でゎなぃとこを探してみてくださぁぃ

そぃで、今回ゎ羽子板だけを購入してお雛様ゎ内金を入れて押さえてきましたぁ

お雛様ゎ今度UPするとして・・・

羽子板ゎコレでぇ〜す



さっき届きましたぁ

かゎぃくなぃっすかぁ??

文部大臣賞受賞したらしぃです・・・ょくゎかりませんが(笑)

昨日ぉ店で見てて思ったんですが、男の子ゎ破魔弓と兜ですょね?女の子ゎ羽子板とお雛様。

やっぱり値段も違うくて、、

女の子の方がちと高ぃ・・・

女の子ゎぉ金がかかるって言ぃますが、ホントですね

ははは〜☆ 

December 26 [Wed], 2007, 22:44
ごぶさたさたで、すみません〜

何か実家カラ帰って来てソッコーUPしょぅとしたら、、、

パソコンたちぁがんねぇ〜・・・。。

ナシ??なしなのょ??

でも、ダンナちんがしたら普通にたちぁがってくれました

何故なのでしょぅ。。。

みなさん、クリスマスゎぃかがでしたかぁ??

我が家ゎ、23日にひと足早く家族だけでささやか・・・超ささやかなパーチーをゃりましたぁ・・・

だって・・だって・・

メニューゎ・・・

ケンチキとピザとケーキですょ・・・

めっちゃジャンキー

授乳中のママがこれでぃぃのか??(笑)

でも、ぅちのダンナちん・・・プレゼントlを買ってくれまちた

感激〜まぢぅれしぃっすぅ

シャネルのBagをかってくれたんすぅ

いっつも頑張ってるカラと・・・嘘だとしても嬉しぃっす

ダンナに感謝ですね

メシが食えるのもダンナのぉ陰っすから・・・

・・・しかし、頭にくる事すんのゎ何故でしょぅ

話ゎ変ゎりますが、ぅちの愛しゃん

かなり、咳が治まってきましたぁ

ママ安心こなぃだ小児科で貰った抗生物質が効ぃたょぅです

抗生物質が効くって事ゎ、やっぱ細菌性の病気やったんかなぁ・・・

なにゎともぁれ、これで健康に新年lを迎ぇることが出来そぅです

みなさんも、新年を気持ちょく迎ぇれるょぅに、ぁと4日健康的に過ごしましょうねぇ


どぅでもぃぃ話ですが・・・先日○イエーに買ぃ物に行ったトコロ・・・

こんなダンディな格好のおじさまが一人で買ぃ物してました。。。

これゎ、ちょい悪を通り越して、まさにギャングです。。。

ゃばぃ・・・!? 

December 21 [Fri], 2007, 22:26
こんちゎです

風邪ひき愛しゃん、昨日小児科受診してきました!!

小児科です!!

気になる事を言ゎれちまぃました

このまま咳がひどくなってぃくょぅでぁれば、百日咳の可能性がぁるって・・・

その小児科でも、生後二ヶ月の赤ちゃんを含めて何人かでてぃるそぅで・・・

でも!でも!愛しゃんゎおっぱぃもょく飲むし、機嫌もィィし・・・

絶対、絶対、違ぅもんっっ

愛しゃぁぁぁぁん!!ママが守ってゃるからなぁ!!

ママの誓ぃでした



薬のパワーで眠る愛しゃんデスかゎぃしょう・・・。。


今、Mステスペシャル見てました

なんでだろっ・・・オレンジレンジの人・・・
なんでぁんなに髪長ぃの??

ゅぅゎ長髪男子ゎぁまり好きぢゃぁナイっす・・・
ぃらん世話かなっ(笑)

明日カラ実家にぉ泊りしに行きまぁす

どぅでもぃぃけど、、、

タイトルにもなってるダンナとチビの内緒話ゎ夜な夜な入浴中に行ゎれます
何話してんだろね・・・



仲良しコンビのツーショットです

百日のお祝い☆ 

December 19 [Wed], 2007, 15:06
一昨日、愛しゃんの百日のお祝いをしました

お喰初めってヤツね。。。

ゅぅのママとお姉ちゃん家族がお祝いに来てくれました

お姉ちゃん夫婦がメロディジムをプレゼントしてくれまちた



ピカピカ光ったり、音が鳴ったり

愛しゃん、驚きを隠せない様子(笑)

ダンナのパパとママは訳あって、お祝いに来れなかったので

事前にもらってたお祝いで、、、

尾頭付き鯛やら、刺し盛りやら、ご馳走を揃えまちたぁ

中でも特別に注文したケーキにはみんなビックリ



かわいいしょ〜

味も甘さ控えめでうまいんだぁ

あまりの出来の良さにゅぅもビックリしたぁ

すごい楽しい時間でした。。。

・・・なんだけど。。。

実は愛しゃん、昨日カラ風邪ひきサンなんです

ママとパパの風邪をもらっちゃったみたいで・・・

ごめんね。。愛しゃん。。。

咳がひどくて、鼻水も。。。

ただ、熱はないんだけど、苦しそうなんだぁ

こんなちっちゃいのに、お薬飲ませるなんて・・・

ひどいママだぁ・・・

早く良くなってくれるように、ママは必死で看病しているのでした

ウチのチビ 

December 18 [Tue], 2007, 12:12
今日はうちのチビさんを紹介

平成19年9月8日 午後2時40分に誕生しました
2594gのお姫様です。

産むのにかなり時間かかって、めっちゃ苦しかったけど、産んだら忘れちったぁ
そのくらい感動したし、うれしかったぁ
生まれて来てくれてホントありがとって思うね・・・。。。
宝物だよぅ

名前ゎ、[誰からも愛される良い子に]って事で、愛良(あいら)
ってつけました。。。
パパとママの想いがつまった名前ですぅ。。。
けど、字画も何も考えてないんやけど・・・。。。(笑)

ダンナゎ生まれてくるまでゎ「ホントに男ゃなぃん??」とかなんとか言いよったケド、
いざ生まれちまったら、「愛ちゃぁぁぁん」って人が変ゎったみたぃダョ

ただいま3カ月の愛良しゃん。。
この前、BCG接種に行ってきました!!
ウチの地域じゃ集団接種なので、区役所へ行ってきました。。。

めっちゃくちゃ多くてまぢびっくりしたし
熱をはかって、問診表を書ぃて、いざ出陣!!
聴診器をあてられてもニコニコ
お顔を触られてもニコニコ
アルコールを塗られてパタパタ扇がれてもニコニコ
・・・しかぁし、いざ針を刺されると
ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
女の子なのにたぁくさんいる赤ちゃんの中で一番声がでけぇ・・・。
あんまりにも泣くもんやけ、抱っこしてトントンしながら・・・
「気のせいよ!!気のせい!」って言って我が子を慰めたゅぅ
看護士さん、お医者さんに笑われちったぁ〜

でも無事終わってよかったっすぅ
全然泣かない子とかもおるんかなぁ。。。


初!! 

December 16 [Sun], 2007, 23:00
初めてブログとかゆーヤツをやってみたり。。。
これからウチのダンナちんとチビの話とかイロイロやってこーと思います。。。
初めてすぎて・・・訳分からん。。。

イロイロ教えてくらさい。。。

仲良くしてくれぃ。。。
ゅぅのコト。。。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★ゆう☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-毎日ご飯作ってます♪料理好き☆
    ・ファッション-服もコスメも何でも好き☆
読者になる
2007/09/08に娘(愛良)を出産しましたぁ。。。
ゅぅゎ22歳の主婦っすぅ。
服もお化粧もおしゃれ好き。。。
ダンナゎ25歳の営業マン。。。
家族三人おバカやってます。。。
ぁぃがとです♪
アイコン画像ぁーママ
» 雪だぁぁ!!! (2008年01月16日)
アイコン画像くりぼー
» 雪だぁぁ!!! (2008年01月07日)
アイコン画像Ryuサンぇ☆
» 雪だぁぁ!!! (2008年01月03日)
アイコン画像Ryu
» 雪だぁぁ!!! (2007年12月31日)
アイコン画像くりぼーサンぇ☆
» さぷらぁいずぅぅ!!! (2007年12月30日)
アイコン画像くりぼー
» さぷらぁいずぅぅ!!! (2007年12月29日)
アイコン画像ぁーママサン☆
» ははは〜☆ (2007年12月28日)
アイコン画像ぁーママ
» ははは〜☆ (2007年12月27日)
アイコン画像くりぼーしゃんぇ☆
» ゃばぃ・・・!? (2007年12月26日)
アイコン画像くりぼー
» ゃばぃ・・・!? (2007年12月22日)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31