自分に惚れてる男の子w 

2006年05月19日(金) 20時36分
まづゅっとくけどちゃんと正しい恋愛してる子ゎ悪女目指しちゃだめだょ

悪女でぃるために1番重要なのゎ思わせぶりだと思うの
例えば自分に惚れてる男の子ゎ簡単に自分から離れられないょぅにするこれゎね、どの程度に思わせぶりすればぃぃかちょっとポイントがぁるんだけどぁんまり分かりやすくしてたらその男の子をふったときにただの男好きだと思われるのがオチなんだょね。まず自分のことが好きなのが前提なんだからこの場合ゎ押しすぎず引きすぎず「もしかして自分のことが好きなんぢゃなぃか」って思わせちゃったらダメだょ
「もしかしたらどぅにかすれば好きになってくれるんぢゃなぃか」くらぃがベストかな望みが捨てきれないから諦めるに諦められないんだょね
まづゎ自分への好意を高めるためにさりげなくその男の子の視界に入ること。自分の存在をアピールして彼の頭の中をもっとぁなたでぃっぱぃにしてあげてその上でメールゎぃぃかんぢに盛り上げちゃってだけどあくまでほどほどにね。「俺のことを好きな可能性もぁるけど・・・そぅぢゃない可能性もぁる」くらぃで
恋してる男の子ゎそのくらぃで勝手に盛り上がってくれるょ
そぅゃって宙ぶらりんな状態でぃさせてぁげると気がついたときにゎ彼ゎぁなたから離れられなくなってるはず
冷たくしすぎちゃぅとだぃたぃの男の子ゎ簡単に諦めちゃうし、思わせぶりしすぎてもさっさと告ってきちゃぅ・・・ふった後も自分にべた惚れさせときたぃなら告白までの期間をなるべく長くしてょり自分にのめりこませるべし

ただめんどくさぃときゎメールもはりきらなくてょしたまに冷めてると男の子ゎ勝手に「何かあったのかも」と心配してくれるし、そぅぢゃなくてもぃぃ刺激になるょ

ただこの方法ゎSの男にゎダメかも笑

Sの男の子をつなぎとめる方法と、告白されたあとの思わせぶりのしかたゎまた書こうかな

知りたいこととかぁったらどんどん聞いてねン

まずゎ簡単なことから♪ 

2006年05月18日(木) 20時21分

コメントぁりがとう

愛優ちあン
悪女ゎぃぃょねン笑゛暇人なんでもちろンメゥOKですょぉ
愛優ちあンのブログにもぃかせてもらぃます

なこちあン
元彼見返すとか里奈そぅゅう系ホント応援します
見返したいって気持ちが1番動力になるょね更新がんばるね

モテるにゎまづそこそこの見た目が必要だょね。
中身重視ってゅったってぶっちあヶ容姿がそこそこ並から並以上でぁること前提なんだょ
でも見た目なんて簡単に変えられない

だけど・・・本当に簡単にゎ変えられないのかな

ぢつゎ違うんだとにかく人並みでぃぃからもっと可愛くなりたい
そんな子ゎ必見
まづゎ髪型と眉毛を変えてみてくださいな
知ってるかなぁ人間の印象の80%ゎ髪型で決まるんだって
実際里奈が告られだしたのゎ初めてストパーかけたときだったし
イメチェンするとモテだしたりするのもこれに近いものがぁるんだょね。
どぅせぁたしなんて・・・ってヘアケアサボってなぃ
鏡と雑誌をょくみて自分に似合う髪形を見つけてみて
お洒落な友達に聞いてみるのもぃぃかもそして思い切り髪型かぇちゃぉ
今の状態が決してぃぃとゎぃぇなぃものなら絶対ょくなると思う
そして可愛い髪形を手に入れたらそれだけで満足しないで、毎日トリートメントしたり、こまめに枝毛を切ったり・・・
ぁとゎ日々の努力だょちゃんとお手入れして、ワックスでょり可愛い髪形を追求してみるのもぃぃかも
髪もメイクと同じ
眉毛についてゎ・・
まさか「変わりたい」ってゅうだけで眉毛のお手入れなーんにもしてないなんて子ゎぃなぃょね笑
和風美人ゃお人形さんみたぃになりたぃならちょっと眉頭を太く、全体的に濃くしてみるとぃぃかも
なんかまとまりなぃ文章だなぁ
みんな知りたいこととかぁったらどんどんゅってね
可愛くなるにゎ的なことでもモテ技でもめるテクでもなんでもコイ

知りたいメルテクゎ? 

2006年05月17日(水) 20時32分
メールゎ得意だと思う

友達のメール返信考えてぁげたりとか得意だし、メルテクのせてみょぉヵなぁなんて
でもみんなゎどんなメルテクが知りたいの
みんなが知りたいメルテク教えて

ちなみに里奈が相手の番号知りたかったり誕生日知りたかったりしたら使うぃぃゎけ

「今ァド帳整理してるからょかったら番号と誕生日と血液型教えてほしいなア笑」

みんな教えてくれる気軽に聞けてぃぃでしょ
ってこんな簡単なのゎお呼びでなぃか・・・

まぁ知りたいこととかぁたっらどんどんゅってね

可愛くなりたい気持ちが大事♪ 

2006年05月15日(月) 16時56分
里奈がぃろA経験してきて、1番思うのゎゃっぱり気持ちが1番大事だってこと
里奈が本気で可愛くなろうって決心したのゎ中Bからだったんだけど、
もちろんそれょり前から可愛くなりたいって気持ちゎぁったのね。

だけど中Bまでゎぜんぜんだめだった
それゎ気持ちの強さだったゎけね。

本気で可愛くなりたくてぃっも努力を惜しまなければ絶対かわいくなれる
経験者の里奈がぃぅんだから間違いなぃょ

実際里奈すごかったし笑

部活ゎ引退してたけど授業中も食事中も寝る前もほんとにぃっも
「かわいくなりたい
って思いが頭にぁったゃればできるってホントだから

実際仲いい男にまで「かわいくない」ってゅゎれてた里奈が知らない先輩にまでァド聞かれるようになったし、
知らない子にもプリとかみて「この子可愛い」ってゅってもらぇるょうになったょ

今可愛くなりたい子ゎ絶対に途中で諦めないで

まづゎ鏡を見ることから始めてみょぅ
自分に自身がない人ってぁんまり鏡を見ないんだょね
気持ちゎゎかる鏡を見るたび挫折する気分

でもそれぢゃ進まないぃっもそこに鏡がある度に自分を見て

そしたらゎかるんだけど、自分の中でも「いつもょり可愛いかも」ってときがぁるんだょね。

そんなときゎ
「ゃるぢゃん自分前ょり可愛くなったょこれからももっとAがんばろ
って自分を褒めてあげて、気が済むまで自分を見つめてぁげて
ちょっとはたから見るとナルシっぽぃから1人のときだけね笑

そしてぁんまり調子ょくないときゎ
「今日ゎぁんまょくなぃなぁもっとAがんばらなきゃ
って気合をぃれなおす

何をしてもだめだ何をしても続かない何をすればぃぃのかゎからない

なんて子ゎ鏡を見ることから始めてみて
きっとぁる日その効果にふと気づくから

こんにちゎ♪ 

2006年05月13日(土) 20時45分
はぢめまして悪女目指してる里奈です

ぶっちゃけ彼氏なんてめんどくさい。男なんてゎがままで自己中で理想高い里奈ゎ好きな人すらできなぃし
でも正直男がぃなぃとつまんなぃでしょ男好きで何が悪い藁
ょぅゎばれなきゃいいわけ。男好きの腹黒性悪女だってね
実際バレてないし友達ゎ普通に大好きだしね男に関してだけだから

てか元々里奈ゎモテたりしなかったし男に好かれるなんて考えられないょぅな女だった
でもぁるときぁるきっかけがぁって男を見返したいって思ったのね。
それから里奈の努力の日々のはじまりはじまり

今でゎ告られた回数2桁越してるょ人ゎ変われるもんだから男に泣かされた子たちゎ里奈と一緒にがんばろww
メルテクとかものせてぃきたいなア

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 知りたいメルテクゎ? (2006年05月27日)
アイコン画像
» 自分に惚れてる男の子w (2006年05月27日)
アイコン画像彩ちィ◆
» 自分に惚れてる男の子w (2006年05月21日)
アイコン画像愛優
» 知りたいメルテクゎ? (2006年05月18日)
アイコン画像なこ
» 知りたいメルテクゎ? (2006年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amourhoney
読者になる
Yapme!一覧
読者になる