誕生日パート2&学校!

April 08 [Sat], 2006, 3:22
誕生日の当日の夜は、彼が加賀寿司という、本当にお寿司しかにぎらない(ロールや天婦羅等はない)と言われるお寿司屋さんに連れてってくれた。そこは、前から気になっていたところで、でもちょっと高そうだし、寿司シェフは外人嫌いって聞いていたから今まで行かなかったんだけど、これを機会に行って来た。えびがちょーーでかかったよ。ぼたんえび?って言うの。すごいとにかくでかくて、おいしくて感動した。Jも驚いてたよ。あそこは良かったけど、あんまりネタをそろえていなくって、それがかなりのマイナスポイントだったかな。Jは相変わらず、サーフサイドの方が楽しいし、おいしいからやっぱりいいって言ってたけど。わたしは味は、こっちの方がいいと思ったけどね。。その後は、ワインラバーで一杯だけワインを飲みに行って、彼の家へお泊り。なんだかJは疲れていたのか、彼の方が先に酔っ払っちゃって寝ちゃったよ。。うー、誕生日なのにさ〜。期待していた誕生日プレゼントも無かったし、ちょっと不満だったけど、でもちゃんとI love youとオヤスミを言ってたから、まぁよしとしよう。。私も大人になったものだ。。(笑)

そして4月3日からとうとうNational Universityに移った。遂に大学生って言えるのかな。。これから卒業まで16クラス(16ヶ月)あるんだけど、もうとにかく早く終わらせたい!私の予定だと、時々の休憩を入れて、2007年の10月末には全クラス終了予定。まだまだ先は長いが頑張らねば。。お金が続けばいいのだが。。
  • URL:http://yaplog.jp/amoureve/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amoureve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる