これから 

2004年08月14日(土) 18時23分
O君とオールです
ってか今から準備開始(おそっ
どんな服を着ていこうかなぁ
今日はふわぁ〜っとした感じの服にしようと思うのですが。。
飛んでいきそうな・・・いかが(ぇ
わけわからんね(汗
とりあえず・・・ワンピでも着ていこう
もち下にはズボン着用
Mobileできちんと更新しますね

やだっ 

2004年08月12日(木) 21時03分
いやだいやだいやだ。
もぉいや。嫌われたかも。。。
メール返ってこない。
携帯が怖い。。。

しんどっ 

2004年08月11日(水) 21時22分
もぉダメっす
いい加減バイト三昧の日々は疲れました↓
でも明日まで明日までは頑張る

あ〜綺麗になりてぇ・・・
でも可愛くなりたい(ぉぃ

移転 

2004年08月10日(火) 21時37分
今度は本気で考えてます。
1から作ってみようと。gaiax版【amoureuxse】は閉鎖させても
別のとこで【amoureuxse】を続けようかと。
HP作成のコトもだんだん分かってきましたしね
今度は本気でトライですマジで。うん。
仲良い友・リンク貼らせてもらってる友には新しいアド教えて。。。
ホントにホントに1からスタートさせるつもりです。

とゆーことで。がんばろぉっと
報告でした

よ〜しきたっ! 

2004年08月09日(月) 20時54分
0574 年下恋愛部門2位!
きたぁ〜すんごぉい
皆様のおかげです感謝です
恋愛部門ははっきし言って上位にはいるのはきびぃです

But しかーし。

私は更なる良いHPを作っていきます
彼と一緒に彼の故郷に帰るまではHP閉鎖しないです
皆さんに宣言しちゃいます
がんばっどぉ〜

幸せぇ 

2004年08月08日(日) 23時43分
ついさっきまでO君とおしゃべり
約・・・2時間ですかね
しゃべってましたあはっ
もぉ楽しい時間なんて忘れちゃう
んで。今日約束しました飲みに行きます
きゃははぁもぉ楽しい(ぉぃ

うっひょ〜 

2004年08月07日(土) 20時57分
最近のタイトルには全く意味はありません。

バイト大変宿題もしてない
やばいね・・・こりゃ{うん。
やるょ。今日はね。。。

なんつー日記だろう

しーんどぉーい 

2004年08月06日(金) 21時21分
はぃ。(ぇ
バイト三昧の日々は疲れます
んでもって元彼のこともあったのでね(Top参照)
マジ怖い・・・

明日も1時からバイト
・・・全てはお金のため頑張ります

体調不良 

2004年08月04日(水) 21時07分
きっとO君に風邪うつされました(-"-;
しんどぉ〜・・・
でも明日も明後日も明々後日もバイト・・・
つらいゎ〜
でもガンバロか全ては金のため(ぉぃ

新しく 

2004年08月03日(火) 18時48分
いやぁ専門学生部門で1位になりました
すごいです
そんで調子に乗って0574W.S.Rの
恋愛部門に登録しちゃいましたぁ
こっちもランキング伸びるといいなぁ
ちなみに現在175位(笑
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/amoureuxse/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amoureuxse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる