ごほうび

April 14 [Tue], 2015, 23:09
がんばってる私にご褒美か?!
夢に大沢たかお様が登場。たいそう幸せな内容(笑)

今晩も良い夢見たいぃ

この調子で

April 13 [Mon], 2015, 23:44
残業代幾らになるだろう?何買おう?
って、それぐらいしかモチベーション上げるもの無い(涙)

やられた

April 12 [Sun], 2015, 22:17
自律神経をヤられたらしい
背中一面が凝り固まって痛くて寝られない
疲れているのに。眠りたいのに。

今日も

April 11 [Sat], 2015, 21:39
長靴もう一足買えるぐらい残業した〜

講演会

April 11 [Sat], 2015, 17:00
友人からの誘いで、とある講演を聴きに生涯学習センターへ行ってきた
「働くのが当たり前」これはホントにそう思う

そして帰りはバスが無くて家まで歩き。本数少な過ぎ!

やだどうしよ

April 09 [Thu], 2015, 23:37
全曲好きになるアルバムってそうそう巡り会えない
吉井さん、どうしよう、大好きだわ

よっしゃ

April 08 [Wed], 2015, 23:04
今週の残業で念願の長靴を買える金額ゲト(笑)

またやった

April 07 [Tue], 2015, 22:19
言わないと伝わらないよ、と人には言っておきながら
自分がやらない(笑)

何も気付かないままだったら

April 06 [Mon], 2015, 22:56
新人派遣はとりあえず出社した。よかった
艱難辛苦あるだろうけど頑張ってもらいたいわ
おばちゃん陰ながら応援してるよ

大富豪

April 05 [Sun], 2015, 19:48
某百貨店友の会、満期がきたので積立金で買い物三昧

同行の友達曰わく

「大富豪だね(笑)」

今日だけはね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amoureux
読者になる
HN:奏音(かのん)
mixiネーム:あまれこ

八白土星年・九紫火星月
動物占いはペガサス
牡羊座の生まれ O型

幸せ探して暗中模索中

以前のブログ(→公開停止中)
http://amoureux.jugem.jp/

タイトルはフランス語で
「人生の曲がり角」
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/amoureux/index1_0.rdf