やきもち 

2004年06月23日(水) 7時38分
やきもちって厄介。
これは本当に愛するってこととは
かけ離れているような気がする。
でも、多分私は相当のやきもち焼き。

相手にとっていつも特別で
いつも身近でないとやきもきしてしまう。
見た目では相当クールにしているつもり・・・だけど
実際は相当なものなの。

相手がどんな態度であろうと
たとえ自分の傍を離れて行ったとしても・・・
相手を思い続けるのが「愛」だとすれば
私はやはり愛することができない人間なのかも知れないと・・・
朝から落ち込んでしまいました。

今、想う・・・ 

2004年06月21日(月) 22時31分
大好きな彼
彼は今どうしているのかな。
知りたいような知るのが怖いような。
今日を一日終えようと物思いにふけりつつ

彼に対する想い
本当に「愛」って呼んでいいのかどうか
まだちょっと自信がない。
ただわかること。
彼は
私にとって誰より
たった一人の大事な人。

愛するということ・・・ 

2004年06月21日(月) 22時22分
愛するということ
本当の愛に
私は出会えているのかな。
どれだけの人が
本当に愛していると
自信を持っていえるのかな。

本当の愛って
何?
日々の出来事の中で
いつも迷い、さまよっている・・・。

それを見つけたくて
そのきっかけになればと
自分の想いを
ここに綴ります。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amoureuses
読者になる
Yapme!一覧
読者になる