メールフォーム
タイトル

内容
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amour_parfum
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
すんません。 / 2006年08月23日(水)
ちょっといろいろあって、閉鎖とはいきませんが、一時的な閉鎖に入ります。

杏奈ちゃん→ちょっとの付き合いやったから、メルでもせぇへん??
        メルフォーム作っとくから、よかったらメルしてください!!
        理由とかも全部聞いていいから!!

ななせちゃん→ななせチャンとはずっとメルしてるから大丈夫ね♪
 
   
Posted at 19:52 / □■其の他■□ / URL
(1)本目の線香花火...。
貴方と私。かき氷で染まった舌を見せ合い笑う。 / 2006年08月17日(木)


ままンの実家の街の夏祭りにて。。。
かき氷♪ イチゴ味ブルーハワイ味d(∀≦*)
妹と半分こずつ。溶けてるけどね。。。
おいしかったぁ〜。

でもその後。。。
妹が私が大切にしてたイチゴ味を...。
石と石をわたってるときにどてぇぇぇぇん゛

よくもお前。
ァタイのイチゴ味をぉ。。。


もういいや。。。過ぎたことだし。

追記にて花嫁は厄年ッ!
 
 続きを読む…  
Posted at 22:27 / □■其の他■□ / URL
(2)本目の線香花火...。
激しい花火の後で1本の線香花火を取り出す。 / 2006年08月12日(土)
初めまして、癒奈(ゆな)と申します!!
詳しいことはヤプ画に書いてありますんで、テキトーに見ててください。
そしてこのブログほんとにテキトーに作っちゃってるので、
ヤプ画とヵちゃんとした丸になってない;;

まぁそれぐらいO型に近いA型なんですゎ。。。
案外部屋は綺麗な方だと思います!!(自己満。
今度写メでも...。 (要らん。

ぁと、私じゃにぃず好きなんです! すす
担当:NEWS小山慶一郎
副担当:関ジャニ∞大倉忠義
LIKE:キスマイ北山宏光

です。まぁALLで全然バッチ来い!!なかんじなので!!

ちなみに、最近大倉忠義と言う名のものに、
完全に犯されてる ぇ それ云いかた違うやン;;by:ぉぉくら
慶ちゃんごめんなさい。
ァタイHert up!買っちゃいます!!
だてぇ。大倉・・・。
見たいんです。大倉・・・。

って、ァタイ・・・。このブログの本来
果たさねば為らない事をやっていないことに、
今気付いた。Oh!NO――――――!!!!!!


ァタイの彼氏:だぁ♪のこと。
$同い年$
$背→174cm(ダァ) 157cm(ァタイ) なんと17cmの差。$
$クラス違う。1組(ダァ) 3組(ァタイ) SHOCK$


もうこれ以上はなすとほんとにSHOCKなことばかり...。
ァタイのだぁはがりがり。一日6食は食べる人なのに(3食の人と同じ量を6食)
ほんとに痩せてる。

!ぁ。でも鎖骨スキ!
だぁの鎖骨は世界一!!

まぁこんなかんじで癒奈は生きています!!
 
   
Posted at 22:21 / □■其の他■□ / URL
(3)本目の線香花火...。
こうこく
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.