オークション。 

2006年03月06日(月) 17時57分

最近オークションにはまっています
私は入札専門ではなく出品専門

出品物はもっぱら4,5年間ファンだった某俳優兼ミュージシャンのファンクラブ会報やライブパンフ、DVD、雑誌etc・・・。
今の彼と付き合うようになってから、デート代とかに出費がかさんで雑誌を買わなくなり・・・
それと同時にだんだんと興味が薄れ・・・(笑)
ファンクラブも更新せずに退会しちゃいました

で、ファンだった痕跡が部屋に残っていたので、もう処分しちゃおうとオークションを始めたわけです

その某俳優兼ミュージシャンの人気が出始めた頃に行ったツアーのパンフレットは、結構な高値で落札できたのでなんだか妙に嬉しかったり
あー価値のあるもの持ってたんだなぁ〜なんて(笑)

今んとこ落札された分で1万6000円くらいいきました
いらないものがお金になるっていいね

彼が昔使っていたミニ四駆と遊戯王とかいうカードも代行出品したんだけど、ミニ四駆は入札あり
未だに人気あるんだなぁ・・・

とうぶんお小遣い稼ぎに精を出します

ペアリング事件。 

2006年03月03日(金) 15時51分

一昨日、『ペアリング事件』なるものが発生しました・・・
って言っても、私がしでかしたことなんだけど

一昨日彼が定時で帰って来れたので、夜会うことになりました。
いつものように彼が私の家まで迎えに来てくれて、その足でそのまま彼の家へ向かいました。

給料日☆ 

2006年02月28日(火) 23時46分
今日はバイトの給料日でした
1月15日から2月16日の分の給料なので、学校が被っててあんま出られなかった分少なかった
今月分は春休みでいつもよりたくさん出勤したし期待できるかな

でも給料日だぁーって喜んでもいられないんです

バイトっバイトっ♪ 

2006年02月27日(月) 22時50分
今日も16時からバイトでした
私が働いてるドラッグストアってお客さんの数が少ないんだよね
でも、一人ひとりの買ってく金額が大きいから予算は達成するの(笑)
だから暇なときはかなり暇だし、レジにお客さんが並ぶときは並ぶ・・・

で、今日もそんな感じで閉店1時間前くらいからはかなり暇で
逆に疲れました

 閉店してから賞味期限近くで安売りしているガムを大量買いしました
最近ガムが手放せなくて・・・完全なガム中毒です(笑)
この写真の数+5個購入
これだけ買ってもきっと3日後にはなくなるかな





今日彼が風邪を引いちゃったみたいで・・・
会社で熱計ったら37度あったみたいです
それでも仕事しなきゃなんてやっぱ社会人は大変だね
早く治ってくれるといいなぁ

ここだけの話・・・最近彼は甘えんぼです



土日の出来事♪ 

2006年02月26日(日) 23時11分
昨日は、9時から彼と婦人科へ行ってきました。
赤ちゃんができたわけじゃなくて生理不順と生理痛がひどいので検査に

初めて婦人科へ行ったけど、すごく緊張したよー
やっぱなんか普通の病院とは違うなって思って・・・。
でも、内診とかは思ったより怖くなかった

内診の結果、子宮筋腫や子宮内膜症とかいう病気ではないけど、ホルモンのバランスが崩れてるみたいだね〜なんて言われちゃいました
で、もしかしたら卵巣に問題があるのかもしれないからとかって採血されて、一週間後に検査結果を聞きに行くことになりました
検査結果が出るまでなんだか安心できないなぁ・・・。

今日は、一日彼の部屋でごろごろくつろいでいました。
彼の部屋は自分の部屋よりも安心できるから好き
でも最近のデートは彼の家でごろごろしてることが多いなって思うとこれでいいのか不安になります(笑)

婦人科へ☆ 

2006年02月23日(木) 21時29分

今日も16時からバイトでした
仕事柄、立ったりしゃがんだりを繰り返すため、足腰がとっても痛い
しかもバイトの人手が足りない為、やることが多い・・・疲れたなぁ

でも、学校始まったら講義やら実習やらであんまり出勤できなくなるから今のうちに頑張っとかないと

明日は彼が有休を取るそうなので、デートしてきます

そして土曜日は彼についてきてもらって婦人科へ行く予定。

浮気。 

2006年02月23日(木) 10時27分
みなさんは、浮気ってされたことありますか
もしくは、したことがありますか

浮気って相手を裏切る行為だし、私は絶対許せないと思っています。

そんな私も、今の彼と付き合う前に付き合っていた人に浮気をされたことがあります。

ケータイ。 

2006年02月22日(水) 23時11分

今日の夜、彼が定時で仕事が終われたので会ってきました。

今日彼と会ってあらためて思ったのは、

“ケータイには知らない方が良いことがいっぱい詰まってる”

ってこと。
あんなに小さな機械なのに、私にとって不都合な内容が詰まってる。

高校生の頃、親友と『世の中には知らない方が良いこともあるよね』なんて冗談半分で言ってたけど、それがホントだってことにあらためて気付かされた。

詳しいことはココには書けないけど、そんなこともあったんだって書き留めておきたかったから


これから。 

2006年02月21日(火) 15時12分
16時からバイトです
私はドラッグストアでバイトしています。
最近・・・ってゆーか最初から?人が足りなくて、勤務中ずっとレジというのもしばしば
結構辛いものがあります。
でも彼も仕事頑張ってるし、私も頑張らなきゃ

私と彼は、それぞれ将来に向けて貯金をしています。
私が約2年後大学を卒業して就職し1年ほど経ったら、彼の職場の方で一緒に暮らす予定なのです
彼は同棲というよりは結婚を考えてくれてるみたいですが・・・

彼の職場は結構遠いところにあり、実家暮らしのため、毎朝5時半に家を出て通勤しています。
だからなるべく早く職場の方で暮らせるように、ちゃんとお金貯めなきゃね

頑張ります

彼との出会い・・・☆ 

2006年02月21日(火) 12時02分
今まで使っていたブログサイトよりもココの方がデザインが可愛い・・・
ということで移動してきました

私には、付き合って1年になる彼氏がいます
ココでは、その彼との日常や私の恋愛論、ときには路線を外れた話も綴ってゆきたいと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amour_mutuel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる