つけまつげ♪ 

January 12 [Fri], 2007, 23:13
久しぶりです
毎日忙しくてやぁっと週末に更新できます


今日紹介するのは、
Acoのアイメイクには欠かせない


つけまつげ です


今愛用なのはコレ


アイラッシュバリューパック

ミディアムロング ¥1260 


ちなみにミディアムライトも
現在愛用中です


これ、ほんといいんです初心者でも使いやすい♪
ベース(毛束同士をつないでいる糸の部分)が透明なのです

これはもう手放せませんッ


つけまは、慣れるまで確かに練習がいるかもしれないですけど、
朝時間かけて何回もマスカラ重ね塗り塗りするより、
つけまを01分でつけるほうが楽ちんなんです


ちなみにアイメイクはこんなかんじ



目元だけとか気色わるいですね
写真モノクロなのは許してください

Aco流のアイメイクについてはまた後日のせまーす





コーデ02((ヽ(o´・∀・`)ノ)) 

January 11 [Thu], 2007, 22:41

え-まだ冬休みの宿題やリ続けてます
みさきですこなL1だ買ったトゥララのコート
しめたのとあけたの 
やっぱこぅL1ぅコートにあわンヮあww

学校用*ナチュラルメィク 

January 09 [Tue], 2007, 23:32
  
ど-もみさきです
学校用ヮこンだヶです
なンせ厳しL1もンですヵら
シャドゥわKATE
マジョマジョのマスカラとラィナ-
ペンシルラィナ-とアイブろぅ

一応これができあがリ
してるかしてなL1ヵわヵらン程度
みさきヮつり目なンでラィンヮ下がリ目に・・・
マスカラヮ普段ヮ何度も塗るけど
悪魔でナチュラルメィクなンで01度でたっぷリ根本ヵら
ビューラ-ヮストーブの前おL1とL1て
ホットビューラー代わリにしてます
ラィターヮあンまょくなL1ンだって



グラデを作る時普通ヮ重ね塗リするヶどナチュラルなので
重ねず01塗りでグラデっぽく
つリ目が気になる人ヮ下まぶたの1番をしっかリ
すると目立たなくなるょ

まあこンな感じでナチュラル学校用ぱーと01
厳しくなL1学校にヮ関係なL1話ですまそ-ン

コスメレポ♪ 

January 09 [Tue], 2007, 22:11
Acoのコスメレポ第一弾♪



K-パレット
リアルラスティングアイライナー24h

★★★★★☆☆☆

(画像は@コスメさんよリ)




感想を言えば、普通に良いです。
筆も細めだし、色も濃すぎず薄すぎず☆
描きやすいところが一番良いです。
肝心の持ち・滲みですが、
朝描いて一日過ごしましたが、
夜までばっちリ大丈夫でした♪
液の漏れもないので、なかなか優秀です!!
ポイントリムーバーを使って
丁寧にクレンジングすればちゃんと落ちます。

もっと良いものに出会うまではリピします






はーふあっぷ♪ 

January 09 [Tue], 2007, 22:01
こんばんわ
今日はAcoがよくする髪形を紹介しまス



全体像はこんな感じです
作り方はとぉぉっても簡単

@全体をリバースに巻き巻きします♪
A耳から上の髪を全部まとめます♪
Bなるべく頭のてっぺんに近いところにヘアゴムで結びます♪

これだけッ


ちなみに、


こんな感じで飾リゴムを付ければなおよしッ


巻かないとちょぉっと寂しいので、
必ず巻き巻きしてくださいねッ

今日買ったもので☆ 

January 09 [Tue], 2007, 0:18
みさきでえす
今日セ-ル行って買ったものの
01部でコ-デ今日ヮもぅ
系統ずれ02で
ONE*WAYのバル-ンヮンピ
これヮもぅ見た瞬間萌-
ONE*WAYのピンクタートルネック
これヮ白ヵ黒のがょヵったヵな
まあトゥララで黒のロングコート買ったンで
あえて黒ヮさヶました
またコートもアップしますね
タィツにパンプスです
まだ02L1っぱL1買ったンで
じょじょにコーデのせますね

これを外に着てくのヮ
勇気L1リますヵねww

名古屋あ-d(d'∀`*◎ 

January 08 [Mon], 2007, 23:58
ど-も 
宿題におゎれてますみさきです
今日ヮ朝ヵら名古屋行くつもリが
寝坊してしまL1つL1たのヮ
04時頃・・・
彼氏の車だったので早く行けたヶど
L1っぱL1買ったょ-ン
今日買ったコーデの01部ヮ
コ-デの方に
載せときまあす
昨日載せたパンプス
見事に購入セールしてて
1000円くらL1得したょ-
6000円くらL1で買えたかな
ンで彼氏後ろ撮リ前ヮNGだそぅです
残リ少なL1時間なンで
今のうちにのろヶときまあす
最後ヮディズニ-らンド
楽しみだヶどつらL1なあ

明日ヵら学校やあ
自分でゆぅのもなンゃヶど
進学校ゃで宿題多L1し明日から
テストで05限ゃし
でも頑張ろお
てヵ頑張れみさき-www

ほしL1もの(*≧∀)Ъ+.o 

January 07 [Sun], 2007, 23:38
今日ヮ日記だヶ書きます
ど-も みさきです

え-と今日JJを見てたらほしL1もの発見
の白のパンプス
(画質悪L1ですが・・・
明日ヮ彼氏と名古屋に行くので購入目指しww
パッセ行ってきます
セールヮはずせませンょねッ
明日ヮコーデあっぷしますねっ
今日ヮACOとヮ対照的にエクとリました
学校厳しL1もンで・・・
頭髪検査おわったらまあたつヶょっとww
そして明日ヮ黒髪美人目指します

でヮまた明日あ

エクステについて 

January 07 [Sun], 2007, 22:02
Acoです♪
今日03個めの記事はエクステについて

Acoはエクステ暦02年になります
初めて付けたときの感想は
”すごい伸びてる”て感じでしたッ 笑

ここからAcoの経験に基づいたエクステ感想です

まずエクのもちぐあいについて
これはぶっちゃけ手入れの丁寧さで変わるかと…

ちゃぁんと手入れすれば02〜03ヶ月もちます。
荒く扱えば01ヶ月いくかいかないか。
ただ、02ヶ月くらいになると根元が伸びてくるんで
Acoはだいたい02ヶ月単位で付け替えてます

夜寝る前にオイル系のトリートメントをつけると良いらしいです


次に種類について

Acoがつけたことあるのは
編み込みチップです。

ちなみにチップは01ヶ月も経たないうちに
どんどん抜けてきちゃいました
それ以来チップではつけてません…。

なので今はずっと編み込みです
根元が目立つのが短所ですけど、
しっかりしてるので02ヶ月はもちますね

Acoの友だちで超音波でつけてる子もいます
根元が目立たないし、短時間で付けれるのが良いところ♪


最後に値段について

今まで
チップ20本で10000円
編み込み30本で12000円

て感じでした

値段は店によって違うと思いますが、
Acoは美容院でつける派です
最近は常に”重ためで”てリクエストして、
40本前後つけてます

エクは髪洗ったあとなかなか乾かないけど、
いっぺんに長くなるのでやっぱり好きです


参考になったな♪ って思ったらお願いします

おしゃれキッズHPランキング

ひとりぶらぶら♪ 

January 07 [Sun], 2007, 21:36
またまたAcoで−す
ブログの発展のために積極的に更新します


今日は朝から美容院へ♪
エクステ付けてきましたぁ

エクのことはまた後のブログで書きますねッ

時間かかるかな…?って思ってたけど
思ったより早く終わったので
そのあと01人でぶらぶらしつつ買い物

結局…
キラキラの時計買ったり
ハートのヘアゴム買ったり
アイライン買ったり
となんだかんだ楽しみました


ちなみにラインはこれです



Kパレットのリキッド

@での評価もなかなかいいし、
友だちも使ってる子多い上に
植田せいらちゃんも愛用らしいので
試しに買ってみました
ちなみに1260円だったかな??

Aco的にひさびさなリキッドです。
実はあんまりリキッドが好きくなくって、
今もペンシルオンリーだったり
でもやっぱり崩れとかあるから
いいリキッド探してたんですよねー…

もし自分的にヒットしたら
リピは確実かな

そのうちレポあぷします

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペ仔
» つけまつげ♪ (2007年01月20日)
アイコン画像まい
» 学校用*ナチュラルメィク (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる