コメント返し 

December 04 [Thu], 2008, 10:50


ま ?


ありがとう


まじ いめーじちぇんじ頑張るぜぜぜ


あと今日の英語 僕でたくない 笑







りゅ ??


最近 本気で具合が悪くなってきたので


床寝 禁止しました



私は 元気りんりんさ

Hey! 

January 19 [Sat], 2008, 22:39




センター 終わったあ (´`)?



頭 ぐらんぐらんするわ‐ 。




英語また 傾向変わってるし ゜―゜







でも 昨日今日メールくれた 人達


感謝です !




電話とか ちょう 緊張ほぐれました (´`)?






あと 会場が みったんと一緒で良かったあ 。


一人だったら やばい気がめいってたや ×




てか 体調やば‐い ××



ひゃあ

あ ! 

November 30 [Fri], 2007, 1:56

間違えちゃった !笑


まあ 新しい ぶろぐのあどれす ?わかんないから

http://pr7.cgiboy.com/S/9381658


から ´`!笑

わあお ! 

November 29 [Thu], 2007, 12:39
心機一転 !



ぶろぐ かえちゃった !



この日記の目次の下にある リンク 集 の 前略 から !



まあ 要は 前略 から !笑


なんか の が おおい !笑

きゃ‐ 

November 29 [Thu], 2007, 10:18

いや‐ いい夢みたわ



すっごいすごい 幸せな 夢 !





あたし の大好きな さまぁ〜ず が 登場しましたとさ ´`!



いや‐ 今日も みれるかな ∵!!







こんな 夢だったら 毎日みた‐い ★

電車 

November 28 [Wed], 2007, 15:39

がたん ごとん



久しぶり な 2人 ^ω^*




仕事 を 早く終わらせたらし‐ ★






定期 忘れてたけど 気にしない *










服の 趣味変えようかな どうしようかな ∵!


ちょっと考えたりしたり しなかった り




まあ 今年は買いに行かないけど 行けないけど 。


あっ ついた !

六本木 ! 

November 28 [Wed], 2007, 14:46

どおしようかな‐´`;





あ‐ ど‐しよ‐´`。



ぐちゃぐちゃだよ‐







タイミング よすぎて

うなって しまう わ 。









でも こんな些細なことでも



本当に 離れていってしまいそうで




































もう ∵!!

あら 

November 27 [Tue], 2007, 9:06

これは 見事に風邪だわあ ‐ ´`;



いや‐ なかなか 笑




結構 だるだるな気分で



予備校とか 遅刻だけど


毎回だけど




いや‐ 冬って感じだな !



ニキビできちゃうしね !

こういう ニキビらしいのは はじめましてだわ



ショックおっきい‐!

たらったら‐ 

November 27 [Tue], 2007, 2:37


最初 は たいめいけん行って ごちそうして



銀座 ぷらぷらしてお店みたりして ウタヒロで プレゼントあけて


喜んでくれて 良かった (´`)!


色々考えたんだからね!





それから 東京たわ‐ *

素敵に さぷらいず !


いや‐ きっと驚いてた はず!!!笑





んで 大展望台まで登って


あつこ はしゃぐはしゃぐ 笑





いや どんだけだよ と 笑


ケーキ食べて


景色みてたら


ディズニー の 花火が見えたの !



なんか すごい得した気分 ^^*



あと 東京たわ‐にある 神社で 真剣にお願いしてたら

なんと ! 彼がお守りを買ってくれました !笑




なんの 前触れもなくだったから 正直めちゃくちゃ嬉しかったあ *



それから それから


そのあとの行き先をきめてなかったから


のり で 六本木ヒルズを ごーるにして 歩く 笑





ひたすら 歩いて 着いた六本木は


いつもより きれいでした 笑









まあ そんな こんなで

さっき帰ってきたあ





* お誕生日おめでとう *

























ここで いったん



恋愛 冬眠しましょ そうしましょ !



さて あたしが作った マドレーヌは 食べてくれたかな ?

うわあ い 

November 24 [Sat], 2007, 3:09


なんか 嬉しいことが いっぱい あったたた !



銀座も 新宿も行けて満足だし


なんか 銀座歩いてると まだまだ自分の 知らない店があって どきどき する ´`◎


でも 道が複雑じゃないから 迷わないという 素敵な 町 !笑




帰った ら 予期せぬお届けもの ★


いや 本気で泣きそうになったや


ありがとう 流れ星よ 笑


Mail 返ってこないけど `´!笑





それから 今さっきのびっくり 電話 !笑


のろけ をたくさん聞いても なぜかむかつく って思わないんだよねえ‐君は 笑




それから それから それから !























寝た と 思ってたやつ から りんりん (゜゜)!


目が 飛び出るかと !笑



すっごい 穏やかな気持ちで 話せた 。



多分 昨日全部ぶわあ‐って いったからかな



やっぱり この人だなあ って ★










ふふふ ん ∵
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あつこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
I lOvE.....



お ん が く

LINKIN PARK :

BIP :

SUM41 :

The Fray :

Nickel back とか 



お よ うふ く ていすと さだまらない っ

えい が 洋画 邦画 

し んじゅ く とりあえ ず なくてはなら な い 場所  

しぶや なんかすき

スタバ キャラメルふらぺちーの だいっ すき


ともだち  家族  ぴ‐ぐ  

興味があるものすべて
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» Hey! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Hey! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» Hey! (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» Hey! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» Hey! (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» Hey! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Hey! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» Hey! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» Hey! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» Hey! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ