『子育て*MEMO』改め、 こちらのサイトはアフィリエイと中心サイトの 『Net de Get!』にしました。 私のオススメ商品など紹介したいと思います。 どうぞ、よろしく!

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
WEBMASTER**

ME:H2
SON:RH
DAUGHER:YH

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amour3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ミッフィーの1から10まで / 2005年06月11日(土)

子供たちのお気に入りのほんのひとつ。

ミッフィーの1から10まで

可愛いし、数字も覚えるし、数え方も覚えられます。

1はボールが1こ
2はぞうが2とう
3はヨットが3そう
    ・
    ・
    ・

と、可愛い絵が数字の数だけ載ってます。

ね?楽しく数字が学べるでしょ?
 
   
Posted at 11:08 / 絵本 / この記事のURL
ダイエット / 2005年06月11日(土)
夏が近づいてきました。
女性のみなさんは特に、ダイエットにはげむ頃ではないでしょうか。
そこでオススメのダイエット食品。

スリムドカン!!

数年前にお友達が出産後の体系を気にして飲んでいたものを、
私に紹介してくれました。
そのお友達は、見る見る痩せていったので、
私も飲んでみることに。

すると・・・ 便秘症の私も、ご飯の度に便がでるようになりました。

このスリムドカン、体質改善の漢方らしいです。
なので、妊娠中や授乳中のママも安心して飲むことができます。
普通のダイエット食品はこうはいきません!

もちろん、私も理想体重に近づきました♪
一度お試しください。

あ、ちなみに効果が出始めたのは1瓶がなくなる頃です(私の場合は)。
早く効果を出したいという方は、

ビックリスタイル

のほうがいいかもしれません。

一度飲むと、手放せなくなりますよ〜^^
 
   
Posted at 10:42 / 美容 / この記事のURL
お気に入りおもちゃ / 2005年02月19日(土)
okiniiri2.jpg okiniiri.jpg
クリスマスプレゼントに買ったおもちゃ。
すっごく喜んで遊んでるよ。
オススメ!
ブルーインベア こうえんであそぼ Click Here!
 
   
Posted at 17:45 / おもちゃ / この記事のURL
ハンドメイド / 2005年02月07日(月)
kuma.jpg

最近の興味。
『Handmade』

私の初作品。
ふかふかフェルトのぬいぐるみ
ずっと前に買ってたものなんだけど、
今日やっと作ってみた。
ゆめちゃん、超気に入ってます。下手だけど〜。
そう。初心者でも簡単にできます。しかも数時間で。

あ〜、・・・ミシンほしい・・・。
 
   
Posted at 12:09 / 雑貨 / この記事のURL
Sunny Platz / 2005年01月25日(火)
Click Here! Click Here! Click Here!

超〜かわいいと思いません?このおもちゃたち。
サニープラッツという店で販売されてるんです。
しかも!安い!
1000円ぐらいで買えるんですよ。
 
   
Posted at 16:10 / おもちゃ / この記事のURL
ラムドライブ / 2005年01月25日(火)
Click Here!

ベビーザラスに買い物に行くと、
以前、お友達サイトで紹介されていた 『ラムドライブ』 を発見!
もうすぐ1歳になるムスメに乗せてみたけれど、
機嫌が悪く泣いてる時だったので、さらに号泣
でも、超〜かわいい!!ほしい・・・。
 
   
Posted at 09:24 / おもちゃ / この記事のURL
しろくまちゃんのほっとけーき / 2005年01月24日(月)

息子が大好きな絵本。

もともとは、姪っ子が持っていて、とてもかわいかったので、
わたしも買ってあげました。
シリーズでいろいろあるのですけど、
わたしがもっているのは、上の2冊。

しろくまちゃんのほっとけーきこぐまちゃんえほん
この本の真似をして、息子と一緒にホットケーキを作ってあげたりしました。
もちろん、大喜びでたくさん食べてくれました。

たんじょうびおめでとうこぐまちゃんえほん
3歳の誕生日を迎えたこぐまちゃんは、なんでも一人でできます。
息子に、『自分でやる』気を起こさせてくれました。
 
   
Posted at 15:20 / 絵本 / この記事のURL
BLOG / 2004年12月12日(日)
のみのサイトにしようと思って。
でもね、もうあと1ヶ月もたたないうちに新年迎えるじゃない?
だから、キリのいいところで来年からにしようと思うの。
それまで、ここのヤプログさんにお世話になりますっ。

あ、それと、やっとBlogPeople登録しました。
よろしく
 
   
Posted at 09:26/ この記事のURL
ホクホク / 2004年12月10日(金)
ふふふ。←不気味・・・
今日は、パパの給料日。
そして、パパの会社のデータ入力のバイトを、先月少ししたのだけど、
そのバイト代が入ってきた

データ入力、1件20円でって話で飛びついたんだけど、
実際、30円にしてくれたの〜。
1200件ほど打ったから、36000円!

おいしいでしょ?
でも、今度から時給制にしませんか?とのこと。
ぜんぜんオッケー
そんなに暇なわけではないけど、少しでも稼げたらいいもんね。
それに、BLOG変える予定なので、アップ遅れるかもです。
 
   
Posted at 20:24/ この記事のURL
お菓子の缶 / 2004年12月09日(木)
陸斗に買わされました。
ッと言っても、このあいだじいじが来たときに、
陸斗にお小遣いをもらっていたので、それで。

クリスマスシーズンで、スーパーには
お菓子の詰め合わせとかたくさん置いてあるじゃない?
デカレンジャーロボの缶とかいろいろあったんだけど、
陸斗が選んだのはコレ。

仮面ライダー剣(ブレイド)の缶。
多分、車輪がついていたからだ。

ものすごく遊んでますよ。
で、缶を開けると・・・

バズライトイヤーづくめ。

大バズ・・・大きめキーホルダー
中バズ・・・マックのハッピーセットのおもちゃ(随分前の)
小バズ・・・携帯ストラップ(バズだけとられた
 
   
Posted at 21:00/ この記事のURL
P R
ベストセラー


サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jpアソシエイト
オススメッ!
Click Here!
Click Here!
★HP持つならココがオススメです。
Click Here!

★アフィリエイとするなら Click Here!



★デジカメプリント、激安ですよ。 Click Here!

★格安航空チケット! Click Here!

★オススメネットショッピング♪ Click Here!
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.