あーぁ 

October 28 [Sun], 2007, 10:10
なんでうまくいかんかなぁ。
友達の方がうまくいってる…。

(無題) 

October 21 [Sun], 2007, 3:39
電話しちゃッた!

1時間30分以上!
ねむい

けど、うれしい。

(無題) 

October 18 [Thu], 2007, 14:07
あー…。
今、老人福祉の授業中

プリントのインクが
すごいにおいだ!

有閑倶楽部 

October 18 [Thu], 2007, 1:00
有閑倶楽部見ました!


鈴木えみ かわいい

はやり? 

September 18 [Tue], 2007, 23:22
シェフが言うには、9月病らしいです。

さっきから何回か「病」が「秒」って変換されてイラつく。
何回変換したら覚えるの!?


まぁ、冒頭にもどって。


どーりで。なるほど。と納得です

何かしたいのに
したいことはいっぱいあるのに

何がしたいかわからなくて
できないんです。

チキン 

September 16 [Sun], 2007, 15:51
うーん…チキンです。
バイト先の先輩にメアド聞きたいのに聞けない
恋バナはしてるのにー!!!

もぅ、付き合ってください!本気で!

とか言いかけるよ…。

ひさしぶりに 

September 13 [Thu], 2007, 16:16
久しぶりに更新!

うーん…最近の状況

・バイトをかけもち
・バイト先の先輩がかわいい
・今日が誕生日(19歳)
・単位は落としてない

ぐらいかなぁ。

彼氏できたぜ☆
って報告が早くしたいもんです。

気持ちとしてはまだ無理かなぁ。
いや、機会があれば飛びつきたいけど。

なんか、まだ無理だな って感じです。

(無題) 

July 16 [Mon], 2007, 12:33
今日、派遣の説明会行ってきます!

友達と行くカラ少し、気は楽です。



絶望先生…アニメ化してますね。スキです。
ブラックで。

こいむずい 

July 13 [Fri], 2007, 23:52


最近、カピバラさんにはまっています。
クラスのこが携帯につけてて可愛かったので!
けど大きい人形だとこわい!


最近、考えるのは尽くすのと尽くされるのどっちがいいんだろ

私にはわかりません。

ありのままの自分を好きになってくれる人なんているのかなぁ。
いても、出会えるのかな。

クラブの話 

July 13 [Fri], 2007, 8:26
おはようございます
mixiは更新してました…


テスト前にもかかわらずクラブに入りたいなぁ なんて考えてます。
今のターゲットは天文学研究部。

これまたmixiで部長さんと連絡をとりました!
すごい!mixi!!

チキンな私は友達に相談してメッセージを送ったんだけど…
大学生ってすごい!

見ず知らずの後輩にも優しいのです。
私にはできないな…。がんばろ。


結局、クラブ見学ではなく部長さんとお話というカタチで会うことになりました。
ど、どきどき


って会うのは木曜日だけどね(;・ω・)
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» あーぁ (2007年11月06日)
アイコン画像あいチャンFAN(ハ-ト)
» うたせろ (2007年03月25日)
アイコン画像のだめ
» うたせろ (2007年03月24日)
アイコン画像みさ
» ピンク、狙ってる (2007年03月18日)
アイコン画像みさ
» 変化は良いことだ (2007年03月17日)
アイコン画像みさ
» (無題) (2007年03月09日)
アイコン画像みさ
» (無題) (2007年03月08日)
アイコン画像世の中I(愛)だょ
» (無題) (2007年03月07日)
アイコン画像世の中Iだょ
» (無題) (2007年03月07日)
アイコン画像みさ
» (無題) (2007年03月07日)
Yapme!一覧
読者になる