久々(´∪`●)☆+゜ 

2006年05月29日(月) 19時15分
超久しぶりに書きます
今日も帰りにクラスの友らちと遊んできたあ―
まぢうちのクラスゎ最高なんすょヾ(≧∇≦)ノ
グループとヵほんとになくて、女子みんな仲良しなんデス
もぅ同クラの仔10人とプリ撮っちゃったもんヽ(´3`)ノ
2人でとヵ3人でとヵ4人でとヵ6人でとヵww
ダブってる人もいるけど笑""
休み時間も移動教室も、決まった人ぢゃなくて
どんな組み合わせでもぃヶる
性格悪ぃ仔とヵほんといないし
このクラスでよかった(´∀`).☆.。.:*・°
男子ゎカッコよくなぃけどネ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

てヵ最近席替えして、真ん中の列の一番後ろになったあ
めちゃ教室中見渡せてィィ感じ先生も見えにくぃしww
しかもドームが見える・・朝日を浴びるドームゎめちゃキレイ(◎∪◎)

初登校♪(○゜ε^○) 

2006年04月10日(月) 16時56分
今日は初の高校登校日だったあ―
朝めっちゃ早く出たのに、バス乗り間違えて
遅刻しちゃったンヾ(´ε`*)ゝ
バスの中で集合時間になったしw
あのときはまぢで焦ったゎぁ―゜・゜(A´・ω・`;)
そンでバス降りてめちゃ走った
教室行ったらまだ先生来てなかったから
バレずにすんだbbセーフ

てか朝の間に女子同士それぞれみんな
友達になってて、めちゃ寂しかったあ(ノД`。)
うちもちゃんとバスに乗ってれば
30分前には着いてたのに……
でも、始業式行く途中に友達3人できた
あ、友達って言えるのかわかんないけどw
話した人は勝手に友達だと思っちゃう派なンで

なんか高校めッちゃ楽し―*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
通学も楽しいし
まァこの楽しさがいつまで続くかわからんけどw

(人´∀`)入学式.☆.。.:*・° 

2006年04月07日(金) 23時59分
今日は入学式だった―
中高一貫校だから、高校のゎ昼からあった
予定より早く着きすぎて,高校の近くの店でランチ食べたよん
で,高校に行ったら車止めるとこがなくて…
遅刻ぎりぎりな感じでなんとか間に合った
てか掲示板見てあの人と同じクラスってことを知って
めっちゃショック受けたんですけど―…('A`)
本気で高校でびゅーできないってゆ―…

そンでひとりさみしく教室行って、ドア開けたら男子しかいなくて、
しかもみんな立ってたから、すぐ閉めたw
そして廊下にぼーッとつっ立ってたら…
そこにいたかわいい女の子が声かけてくれた―
なんかめっちゃ話しやすくて会話が弾みまくったン(ノДノ)

そしたら、いきなり元気いい男の先生が入って来た
もちろん担任笑"なんか抜けすぎでうけたあw
携帯持ち込み禁止なのに、
「式の時は携帯はマナーにしとけよ〜」って…笑
そンで入学式超長かったあ―

まあそんなこんなで終わったとサw え
なんかもう書くのめんどいねん+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そろそろこのブログもやめるかな―…

ひさびさ! 

2006年04月02日(日) 16時58分
今 結構書いてたのになんかへんなボタン押して
全部消えた 泣

そーいえばこの前欲しいってゆってた鏡
GETしたよん
なんか最近いろんなもの買い揃えたせいか
欲しいものなくなっちゃったw笑
欲しいものがないってゆーのも
なかなかつまんないもんさ('A`)
まあ欲しいものなんてすぐでてくるだろーけど笑

そーいえば(2回目
やっと1人部屋になったんだ―
お兄ちゃんが出てくからw
え、結婚いやいやまさかそんなあーw
てかお兄ちゃんの部屋乗っ取っちゃった
だって出てくとかゆって出てかないんだもんー

あー入学式まであと1週間もない
片付けあとちょっとで終わる
宿題全然終わってない
やだなあ もう

鏡('A`) 

2006年03月22日(水) 23時59分
今日また買い物行った
てか入試終わって以来
何回買い物行ったんだろ

ディズニーストア
携帯の画面保護シート?と、
携帯に貼るシール買った―

おばぁちゃんに貰った入学祝のお金で
アナスイの鏡欲しかったのに、
親が買わせてくれんかった
まぁたしかに、高いからねー
鏡ごときで2600円とかありえなぃっしょ
家帰ってからオークションで探したら
500円で売ってたし
でも可愛いから欲しくなっちゃうんだよなー('A`)
よし オークションで買ってゃるッッ
もしムリだったら、高校生になって
頑張ってお金貯めて
学校帰りに買ってきちゃるしッ 笑笑

★世界一★ 

2006年03月21日(火) 23時59分
WBC世界一おめでとう

いやあ本当すごいなあー(>∪<*)
始球式からず―ッと最後まで見てた
初回から相手の失敗で点入れたしねーbb
9回表で4点いれたときゎ感動したゎ(ΩдΩ)
てか、むねりんすごすぎィィ
途中でちょっとミスゎしたけど、その分自分で取り返してたし
まぁぢかっこい―()
全国にむねりんファンが広まっちゃってそー('A`)
でも、地元の選手が活躍してくれるのゎ
やっぱ嬉しぃなあ―


野球見終わってからおばぁちゃんち行ったー
ひまだったヵらずーっとテレビ見てたら
WBCの話題しかないしww
そんでおとんと一緒にや●●●●きに行って
SDカードGET

帰りにTSUTAYA寄ってCD借りたー
家着いたのゎ11時半ぐらいで、
それからず―ッとLISMO
曲入れてたー
やり方わかんなくてめっちゃ困ったし

そんで寝たのがなんと4時
まぢありえないからー('A`)

日記ー 

2006年03月20日(月) 23時59分
今日ゎだ●●●●●●●ぃに行ったwww笑

入学祝にpinkygirlsの時計買ってもらった―

で、みっきいの日記買った―

学校始まったら書くから、

もうこのブログとゎおさらばかも―笑笑"


その後、●●●●で服&バッグ買った




あ―もうこれ以外記憶にない笑

めんどー('A`) 

2006年03月19日(日) 23時20分
あー最近ブログ書くのめんどくなってきた…('A`)


今日はおばぁちゃんちに行った
今おねえチャンが自動車学校行ってて、
おばぁちゃんちのすぐ近くにあるから
一緒に自動車学校のバスに乗っていった―
タダ乗り成功
運転手さんにも(多分)バレてなぃし―笑笑"


あ―明日もしかしたら天●行くかもww

ヽ(●´з`)ノ.。.★けーたい☆・゜ 

2006年03月18日(土) 23時59分
今日は昼から携帯買いに行った―
結局auにしたしww笑
てか、、、ついにWINにできたのが
ばりうれしぃ―゜+.(´∀`)゜+.゜
LISMOもついてるしィ―
早速着うたフルダウンロードしてみた
めっっっちゃがキレイ―CD聴いてるみたぃ
しかも画面?とかを全部プーさんにできる機能がついてて
それにした―
しかもしかもAA
メール保存件数が1000件に増えた―(´Д`)
もぅ最高

てか、うちが2年間も古―い携帯を使ってる間に
携帯の時代は進歩してたのね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

眠い…… 

2006年03月17日(金) 23時46分
今日は高校の説明会だった-
例のいぢられキャラの人発見した 笑
あ― また宿題出たし…最悪

てか、説明会行った後、天●のイ●ズで
ランチ(笑)食べてたら……

隣の隣のテーブルに、
福岡の朝のローカル番組に出てる
アナウンサー???の人がいたッッ(◎Д◎)
若い女の人で、顔と声がサエコ似の人
もち、プライベートで
なんか友達らしき人と一緒にランチ食べてたんだけどー
食べてるものも飲んでるものもうちと全く一緒だったw笑
てかで見るょり、
すごい可愛くてすっっっっごい細かった
有名人?見るとなんか嬉しい―(b'v`)




明日ついに携帯買えるぞ―
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな☆
» (人´∀`)入学式.☆.。.:*・° (2006年04月11日)
アイコン画像りる
» (人´∀`)入学式.☆.。.:*・° (2006年04月10日)
アイコン画像かな☆
» (人´∀`)入学式.☆.。.:*・° (2006年04月09日)
アイコン画像かな☆
» 鏡('A`) (2006年04月03日)
アイコン画像るり
» 鏡('A`) (2006年04月02日)
アイコン画像かな☆ 分かる??
» 鏡('A`) (2006年03月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 制服vスクバv (2006年03月05日)
アイコン画像りる
» 買い物三昧+。('v`*) (2006年02月28日)
アイコン画像りあ
» 買い物三昧+。('v`*) (2006年02月27日)
アイコン画像みさこ☆
» 買い物三昧+。('v`*) (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amour0c_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる