プロテイン 

April 17 [Tue], 2007, 0:35

ジャムになりかけてるイチゴ。
シロップ漬けみたいになっててうまい。
実はジャムよりコレが好き。

最近、なかなか時間がないです。
もう1つのブログもなかなか書けないのだ。
精神的にいっぱいいっぱい。
うーん、余裕が欲しい。

アウグストゥス 

March 02 [Fri], 2007, 21:34
って世界史に出てきたけどなんだっけ

昨日の例のドラマ、ちちうえ様からの流れで見てしまった。
寝た体勢で見てたのですが、ペットショップのシーンで
「あっあいばだ!!!!(飛び起き)」

しかしあいばくんにしてはイカツイ。
イカツイ、イカツイ!(失礼)
結局最後で気付きました。

これさいねいくんじゃん……

ミュは全く知らず、単体でしか知らないからあいばくんとさいねいくんの区別がつかない…

あいば、さいねい、かめなしはパッと見だと顔の作りが似てる気がする。

可愛い…あいば
可愛い+かっこいい…さいねい
かっこいい+色気…かめなし

以上!

オルフェ様ー! 

January 19 [Fri], 2007, 9:30
タイトルがなんだかヲタクらしい(笑)
マイネはPS2やアニメより最初のGBAが好き。
オルフェよりもナオジに熱く激しく萌えたけど。

髪切りました。
成人式から通っててもう1年になるけど、初めてこんなに切られた
10センチくらい切って(以上かも)鎖骨よりちょっと下になりました。
多分もうこんなに切ることない(笑)
写真では暗いけど、色は明るめの赤系です。
ピンクだとあんまり明るく出来ないから、少し赤を足して赤よりの明るい色にしてもらいました。
って、ピンクか赤で明るくとオーダーしたんですが。
「可愛いをベースに今よりちょっと大人っぽく」でこうなった。
美容院で可愛いセット=自分じゃ出来ないか近付けない、の法則はなくなった!
今朝自分でやったら近付けた。
スタイリングしやすい!
巻かなくてもパーマでくりくりだからすぐこうなるし。
8月頭にかけたパーマが未だにしっかり残ってる…かなり驚かれた。
パーマが残りやすいんだよ。くせ毛だから。
がっつりトリートメントもしてもらったし、ケラスターゼのソワンオレオリラックスも買ったし満足。

アイシテルヨー! 

January 09 [Tue], 2007, 2:18
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年は更新も頑張りますので宜しくお願いします。

セールで買いましたー
前から…11月くらい?から狙ってたけど迷ってたニット。
元々5040円とかなり安いんですが、セールで30%オフ。
買うしかないと思って買いました。
ああ、迷っててよかった。
どうせ買うなら安くなってた方が嬉しい。
他にもニットばっかりゲットしました。
スカート欲しいけどきっともうセール終わったな。

それにしても可愛い。
アーガイル大好きだから嬉しい。
白いスカートと合わせて友人達(みんなバイ女)を誘惑してきます(笑)

スターレット 

December 31 [Sun], 2006, 20:16
友人Yを罠にはめようと、Kと二人で計画して買ったグロス。
買ってから裏よく見たら、オスにしか効かないらしいことが判明!!
どうするK!どうする三城!
ハラハラしながらYに会ったら、もう即ブチューでした(笑)
効果あったよ!
「なんか誘惑されたし!」「してねえよ!」みたいな。

KやYはいわゆるバイなので私も射程範囲内。
YとかKならキスも平気。
そういう私も最近バイじゃないかと思い始めた。

ロベルト 

December 31 [Sun], 2006, 20:08
ゲーセンで発見。
生りらっくま、略して生っくま(笑)
ぎゅー!ちゅー!うふふー!したいくらい可愛かった!
してないよ、念のため。

クリスマス 

December 29 [Fri], 2006, 20:50
サブ携帯のクリスマスまでの待ち受け。
普段はランダムに1人ずつだったけど、25日はみんながパーティーしてた。
ふ、ふじこ!じげん!

マリー 

December 19 [Tue], 2006, 19:24
土曜夜の某番組のM氏がすごかった。
多分、生で会ったらあたしの人生変わるわ。
若い頃普通にかっこいいし綺麗。
なんとなく若い頃のロビっぽいな。

最近物買いすぎて散財中。
服やらバッグやらコスメやら買いすぎ。
クリスマスに来ていく服はばっちりです。
あとはメイクと自分のコンディション。
22日はフルコースでお手入れだ。
でも肌が荒れまくってて悲しい…治るのか?!

ピカーッ 

November 29 [Wed], 2006, 10:30
最近よく使ってるグロス。
名前の通りピカーッてなる。
色はほっとんどつかないから重ねる用なんだけど、なかなか気に入ってます。
ストロベリーみたいな色(これ色名)も欲しいなー

もうすぐジルのリップパレット発売だ。
アーブで新色もチェックしないと。
ラスターとチークの新色とシャドウパレット楽しみ!
新色チェックは仕事でもあり趣味でもあり。
他社の動きもしっとかないと!

最近グロス買いすぎてんなー

あれ? 

November 20 [Mon], 2006, 0:49
この前入ったお店にあったカレンダー。
誰かメーカーの人から貰ったらしい。
「去年の?」とか言う以前におかしい。
11月に31日はありません。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像桃花→しぃこさんにお返事
» リップ (2006年11月13日)
アイコン画像しぃこ
» リップ (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amour08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる