突然ですが・・・ 

2010年02月07日(日) 3時08分
突然ですが、今日からこのブログを閉鎖したいと思います。
理由はいろいろあるんで書きませんが。。。

それでは今までありがとうございました!
                        2010年2月7日管理人もも

学校から更新! 

2010年01月26日(火) 12時49分
今、学校(笑)
昼休み?的な感じな時間w
ってか、今日は4時間目から授業でよる!
小学校の時の遅刻ぐせが…♪もう直ったと思たんやけどなぁ〜…

あと1回遅刻したら団長注意やて!団長に怒られるんはめんどいけんもうできんわぁ−。。。

まっ!遅刻しそうになったら休めばええ話しやけどなw

んじゃ、昼休みも終わるけん!

はつばいと♪ 

2010年01月12日(火) 22時55分
今日、初バイトでしたぁーーーw
この前書いた面接、受かって今日からバイトです。
どこかは書かんけど、、、気になる人はまた聞いてぇ〜!
みんなやさしい人で一安心した!
ケバい人とか、怖い人とか、変な人だったらどうしよう…
と思ってたけどみんないい人だった(^◇^)

あと今日はそんなに忙しい日じゃなかったらしく、
いろんなこと教えてもろたりしたvV
全部は覚えれてないけど・・・

でも結構楽しかったw
他の人のしてる仕事はえらそうだったけどね。。。

まぁまた明日もあるんで頑張ってきますヽ(^o^)丿

終わったよ!面接! 

2010年01月06日(水) 21時46分
面接行ってきましたぁぁぁ!!!

面接行く前に、髪切りにも行ってきましたw
ショートになったべ!
いつも髪切りに行ってるとこは綾南で、行ってる暇なかったから、
宇多津の安いとこ行ってきた!
結構切ったつもりだったけど、弟に変わってない言われた・・・
もろ変わってるし(-"-)
ほんま失礼なおとうとじゃ。

んで本題です。
面接、普通だった。
仕事の事について話したくらい・・・
まだどうかよくわかんないけど、また電話する言ってました。
ってか、口の中乾いてやばかった。。。
でも無事終わったからよかった♪
一時はどうしようかと思ったけど、、、口の中乾きすぎてw

まぁまた結果でたら報告します!
では☆ミ

面接。 

2010年01月05日(火) 23時07分
急やけど、、、
明日バイトの面接になりましたぁぁぁ!!!
初体験やけど、頑張ってきます(*^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ラケット使うやつかな。
    ・お笑い-この頃は、      オードリーLOVE❤
    ・テレビ-バラエティーとか・・・
読者になる

最近は高校に行くまで必死です!!!チャリで45分かかるから・・・orz
ではでは。
好きなことなどなどです
〇本郷奏多
〇三浦春馬
〇瀬戸康史
〇アニメ
〇お笑い芸人
○オセロ
〇FLOW
〇コブクロ
〇ポルノグラフィティー
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28