今日のわんこ☆ 

2004年08月09日(月) 10時50分

うちのわんこと書いてkooです
雑種だけど意外と可愛ぃでしょ

私が中学の時に産まれたから・・・
今年で11年目かなぁ
犬の年でいぅと おじsなんだろうなぁ〜〜
なのに今だに甘えん坊
座ってたら膝の上に乗ってきて
シッポ振って甘えまくり

子供の頃は憎たらしかったけど
今は可愛ぃ

安っ=3 

2004年08月09日(月) 10時39分

ビデオ屋に行ったらDVDが5000で売られてたの
まぁ再生専用だから安かったんだけど・・・
でもDVDが見れるんだけど
やっぱり大きぃ画面で観たいじゃん
なので即買ぃ!!
そんでもって昨日は3本DVD観て寝ました

パルムの樹 

2004年08月04日(水) 22時33分
ビデオ屋に行く度に
「借りようかなぁ〜どうしよぅかなぁ〜」
って悩んでたんだけど
「いぃや!!借りてしまえっ
って『パルムの樹』を借りちゃいました

木製ロボット・パルムが、女戦士・コーラムから託されたトートの卵を抱いて
地底世界を目指して旅に出る。。。

っていぅストーリーなんだけど
これがまた奥が深くて
久々に良いビデオ観たって感じでした
話が難しすぎて 分からんわッ
って言われそぅだけど、、
すごぃ考えさせられるものだから
是非A皆にも観てもらぃたい作品
   でも・・・
じっくり観る人には良いけど
何かしながら観る人にはNGかな
話が分かんなくなちゃいます

*シュレック* 

2004年08月04日(水) 22時05分
シュレック2』観てきました
友が観たぃって言ってて
まぁ観てもいぃかなぁ〜って感じで
観に行ったんだけど・・
これが意外と面白い
1の時と比較にならなぃぐらい最高
ミュージカル形式でディズニーか??!!って
ぐらぃに歌いまくってた
だから字幕を観て正解だったわ
だって吹き替えだったら誰が歌ってるか分からなぃんだもん

私ごとなんだけど、、
ディズニー映画とか洋画の吹き替えって
何で芸能人がするのかなぁ??
ちゃんと声優さんがすれば いぃようになるのに
芸能人が主役の声をしちゃぅから台無しになっちゃうんだよね
そんなコト思ってるのは、私だけかな

ツバメ☆ 

2004年08月04日(水) 9時48分
台風の日に救助したツバメも少しずつ馴れてくれて
エサをあげる時も口を開けて”ピーピー”って待ってるの

ちりめんじゃこ+粟玉+ご飯を交互にあげてます
いいも出てるし、ご飯も食べるし、一まず安心かなぁ

写真を載せたぃんだけど
羽がいまぃち 綺麗じゃなぃから・・・
黒い羽根でボサボサって感じ
でも眼は大きくて可愛ぃ顔してます

元気になったら南に帰っちゃうのかなぁ

台風の影響! 

2004年08月02日(月) 9時30分
仕事から帰ると小さな箱が置いてあったの
んで、、何かしら??ってのぞいて見たら
             
ちぃーーーちゃぃ ツバメ が入ってるの
台風が巣を直撃したのか 巣から落ちたみたぃ
それを父親が拾ってきたわけ

うちの家は鳥とか動物を沢山飼ってて
鳥が巣から落ちて道に居るのを 結構 発見して
よく救助してるんだ
今もスズメが居るし

ツバメは まだAちぃさな雛で怯えちゃってるの
何か食べさせてあげなぃと元気にならなぃし・・・
スズメと違って虫を中心に食べる鳥だから エサを何にするかで
悩んで・・・・・・・・・・・・・・・
ちりめんじゃこ をお湯で軟らかくしてあげてます
無理やりに
早く元気になってくれたらイイんだけどなぁ〜

花火!!うらじゃぁぁぁ 

2004年07月31日(土) 21時00分

  岡山の夏の祭り”うらじゃ”の花火
  台風で中止になるかどうか??って
  打ち上げ前まで
  会議されてたみたぃだけど
  無事に開催されて 夜空を綺麗に彩ってました
  去年よりか迫力はなかったけど
  やっぱ花火はキレイ!!
  
  彼と一緒に観に行きたかったけど
  ちょうど仕事で行けれなかったわ
  来年こそは!って感じなり
  
  携帯で撮ったから あんましキレイに
  写らなかったのが残念だぁぁ

脂肪吸引?! 

2004年07月21日(水) 14時22分
最近ダイエットにみ力が入らなぃし
体重も減らなぃし
暑ぃし・・・・身体が重ぃわぁ

もぅ脂肪吸引しかなぃ!って思ってしまぅわ

んでもって 色々美容外科調べて カウンセリングの予約しちゃった(苦笑)
多分 脂肪吸引しちゃいそぅよ・・・わたし
誰か脂肪吸引とかした人居なぃのかなぁ〜

色々聞いて決めたぃけど相談出来る人が居なぃし
でも痩せれたら人生変わるんだろぅなぁ

久々に投稿☆FOMA☆ 

2004年07月21日(水) 14時12分
FOMAを購入しようと思って色々探したり
本とか見て検証してみて
買わなぃ!!!ことに決定{ガッテン
だって使ってる友達に聞いたら・・・

『めっちゃ使いにくいから やめとけ!!』

って言われちゃったんだもん
テレビ電話したかったのになぁ〜
もっと いぃのが出るのを待つしかなぃ!

FOMA 

2004年07月11日(日) 20時47分
携帯をFOMAに機種変しようと思うんだけど
どれがイイのか分からなぃんよね
いちおぅ P900ivにしようかと考えてはいるんだけど
誰かお勧めがあったら教えてくれなぃかなぁ

今の携帯のままでも いぃんだけど
やっぱテレビ電話したぃなぁ〜なんて

でも4万以上するみたぃなんだよね
デオデオとかドコモショップで購入しても同じぐらいかかるし・・・
どこか安く売ってるトコなぃかなぁ
PROFILE
1981年 5月 7日
岡山県生まれ
仕事→
看護師3年目に突入〜
趣味→ 今のとこはゴロゴロすることぉ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる