心響 

2006年03月05日(日) 23時53分
いつも思うケド

関係ないやつに

首つっこまれたくない

ややこしくなるの

まぢ嫌い

ぅちのコトよく知らないくせに

勝手にぼさいてる奴らトカ

うざいしね。

ちゅかれた 

2006年03月04日(土) 23時39分
今日ゎ秋田市内行って−

高校行って−

買い物して−

帰ってきた!!

金ねぇ−

かなり使いまくったし。。

たいして買ってないんだけどなぁ

朦朧 

2006年03月03日(金) 22時21分
最近自分が保てない


駿にもま−にも

「なに当たってンの?」

とか言われる。。

自分でも分かってるケド
どうしようもできなくて
コントロールできない。。



今日ゎマヂギレしてしまった。。
だって隠し事ゎしないって約束したヂャン
メゥだってホントゎズットA待ってたんだから・・


寂しかったンょ。。

なんも言わないトカ


悔しかったんょ。。


まぢメゥ見たとき
は?って思ったし
受信拒否したけど
やっぱなんも解決できないって思ったから
解除したんだょ

最初ゎなんにも聞こうとか思ってなかった
でも話聞いて言ったら
ぅちのコト心配してくれてたんだね。。
そのときどっちにも悪いことしたなぁって
なんに分からないのゎぅちのほうなのに
それなのにきれてしまった自分。

自分って最低だと思った
マヂでいなくなってしまえばいいのに。。
この世から消えたいって思った。






こんな形でしか謝れない自分を許してください。。
本当にごめんなさい。。

強がり 

2006年03月02日(木) 0時29分
納得できない
担任に口挟まれるのゎまだしも
あいつだょ?
そりゃ思ってること全部言えるからいいとおもってるょ?
ぅちゎボスとゎ怠慢できない
だって昔から対立してたから
こっちもあっちも思ってることいっぱいあるだろうし
それに駿○に心配かけたくない・・・
ゴメンネ
ぅち無責任ダョね。。

 

2006年03月01日(水) 23時58分
今日学校で泣いた
理由なんて無いわけぢゃないけど
小さいことだけど
今のぅちにゎ
耐えられなかった・・

「はっきり言っちゃうけど、嫌いなんだって」

優○に言われた。。
だってよく知ってるやつに聞けっていわれたから
嫌われてるのゎ十分分かってるつもりだったょ
でも、やっぱ直接言われるとやっぱ辛いヂャン
ぅちが悪いって知ってるから
納得できたけど、やっぱ受け止めれなかった
泣きたくなかった
でも出てくるんだもん
しょうがないヂャン

駿○
すぐ異変に気付いてくれて
慰めてくれるよね
何度救われたことか
答辞の原稿書きで言ってくれた言葉
めっちゃ嬉しかったょ
もぅ戻れないケドいつかまたそんな日がくればいいね

ゅぅゅぅ
今日ゎ拒否しちゃってごめんなさい
ぅちもダイスキだし
離れたくないょ??
けど心配かけたくないカラ
一人にさせて??
よく考えたいから・・・

しょこ
今日もごめんね
決してしょこのせいぢゃないカラ
ぅちが全部悪いんだし
なんか避けられてるの
人のせいにしてるケド
全部ぅちが悪いんだよ・・
あんま責めないで??
入試近いからそっちに
専念して??
ぅちなんかどうでもいいから

今日教会でいいこと教わった
今のぅちにゎまだムリだけど近いぅちに
そうなりたいって思った
その言葉かくかぁ−

"Don't condemn others. treat others as you want them to treat you"
「自分以外の人々を罪があると裁いてはいけません。自分が接してもらいたいと思う形で、人に接するようにしなさい」

ふぅ 

2006年02月28日(火) 0時29分
一般まで後1週間切ったねぇ−

あとちょっとだぁ。。

周りも段々ピリピリしてきて

気使うケド

先に受かった者として

サポートしていきたいと思う

がんばれって無責任な言葉だけど

それしかかけてあげることができないケド

誰かの力になれたらそれでいい

勉強とかについて聞きたいことあったら

いつでもメゥよこしてもよいです。笑

まぁ−誰もいないと思うケドさ−

とりま受験に向けて

精一杯がんばれ



今日ゎたくさんストレスたまって

やばかった−。

死にそうだった−

でも生きてる−

矛盾してるー

つかいい加減ありえない−

マヂ近くで騒がれるとうざい−

特にHとM


なんでぅちの学校ゎ

上辺だけのつきあいが多いンダョ−

やっぱ先生から上辺のつき合いだからだ−

親同士も

喪失 

2006年02月27日(月) 0時51分
ぅちゎ友達ぢゃないって思った

言葉としてゎ直接言われたわけぢゃないけど

なんとなくわかったょ

薄々気づいててもやっぱり

ショックなもんゎショックだし

悲しいもんゎ悲しいんだょね

最近家に帰ってくると

涙が止まらない

なんかおなかにゎ湿疹みたいなのでるし

まぢでヤバイかも。。

ホントゎ姿みるだけでも

声聞くだけでも

辛いんだょ

いぇい☆ 

2006年02月26日(日) 0時56分
念願?の携帯

買ってもらったぁ−☆★

さっそくしょこにメゥを送ったところ

ぅちの遅いって言われましたぁ−。笑

これから練習して早く打てるようになるよ!!

いつでもメゥまってまぁす☆

しかもアドゎ・・・(/∀\*)

空白 

2006年02月25日(土) 0時58分
一人にされると不安になる

孤独とか耐えられない

だれか甘えさせて。。

恋人 

2006年02月24日(金) 22時17分
ちょっと今日ゎのろけたい気分−

まぢでベタボレしてますからぁ−

早く会って

たくさんいちゃついて

イパァイやりたいことある−

離れたくないょ−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amour-vous
読者になる
Yapme!一覧
読者になる