うぅ(;ω;) / 2008年09月05日(金)
あ゙ー忙しい

いやー忙しい

めまぐるしい毎日です;;

新学期になってから受験への緊張感が高まってる…

再来週には運命が決まるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(((;゜Д゜)))

指定校推薦もらえるといいな(p兪)

もらえなかったら物凄くいてしまう;;

この土日は志望動機頑張ってえます!!

指定校推薦希望用紙提出来週の水曜日なので;;)

一応昨日えたけど、もっともっと練って練って練りまくって

校内選考絶対通ってみせます!!

いろいろと頑張るぞー(´ω`)
 
   
20:56 / 日常 / この記事のURL
お便り 9 通
BOARD作った(´ω`)あーんど相互募集中!! / 2008年08月29日(金)
やっぱりタイトル普通にします!!

考えるのがなんかものすごく面倒臭くなった 笑



新しくBOARD作ったよー^^

リンクのにあります

絡み宣伝などしてね(´ω`)

してくれないと悲しい(ω)←

あと、相互大募集してます!!

詳細は...click!click!

随時受け付け中^^*
 
   
16:45 / 日常 / この記事のURL
お便り 4 通
いつか振り向いてくれる日が来るのかな… / 2008年08月27日(水)
いやー ほんともう受験生って嫌だ(ω

勉強なんかしたくないー!!!!!

…って言っても、最近全然してませんが(´Д`)焦

周りの友達が頑張っているのを見ると

自分も頑張らなあかんよなって思うけど

全然勉強する気が出ない;;

志望校決めてからずっと、自分は推薦一本で行くって決めてたし

その推薦っていうのは受けたら絶対合格するってやつやから

表面的には焦っていても、実際は安心しきってたんかなあ…

でもまあ、後悔だけは絶対しないんで!!

後悔は高校受験の時に充分味わったし(´`)


以上、改めて勉強頑張ろうと思ったゆあでした(・ω・)
 
   
22:26 / 日常 / この記事のURL
お便り 2 通
なんでそんなに優しいの / 2008年08月23日(土)


吉本新喜劇行ってきたよ〜(^^)
しぶりの大阪!!そして吉本!!
昨晩からずっと楽しみにしてた(´ω`)
めっちゃ人多かったあ;;




なんばグランド花月の建物の中に
吉本店街っていうのがあって
ものすごく行きたかったけど
時間がなくて行けんかった…
行きたかったなあ〜(ω
次こそは必ず…!!笑


新喜劇の前に漫才(漫談)があって
・シンクタンク
・Wコミック
・西川のりお 上方よしお
・中田カウス ボタン
・トミーズ
・月亭八方
が出てた(´∀`)
めっちゃおもしろかった〜!!




新喜劇は辻本劇団が出ていて
最初ずっと「わあ〜本物やあ!」って思ってた(・ω・)
めっちゃ笑ったし感動した
ず〜っと笑いっぱなしでした!!

お土産は自分用に
・新喜劇のバスタオル
・タカトシのタカライオンシャーペン
を買った(^^)バスタオルかわいい ^^*

今日はめっちゃしい日でした
また行きたいなあ〜♪
 
   
21:30 / 日常 / この記事のURL
お便り 1 通
いつだって君はその笑顔で私に魔法をかける / 2008年08月15日(金)
*★ぷーるん★*

今日はこの夏初めてのプールに

家族(お父さん以外の女ばっかり)で行ってきました(^^)

そして生まれて初めてビキニ着ちゃいました!!笑

でも…妹が「似合ってないなあ」と一言。

そんなん自分でも分かってますよ(-_-;)

どうせ短足だし寸胴だし(゚ノ´Д`ヾ゚。

でも改めて言われるとショックだなー…

いいもん、もう一生着ないから 笑


そこのプールは市民プールで

親子連れがたくさんいました(^^)

何年ぶりくらいに行ったんだろ〜…

7,8年ぶりくらい…??

結構行ってなかったんだなあ〜

7,8年前は普通に立っても肩まで水がつかっていたのに、

腰くらいになってました(*`OдO*)

まあ大人になったって証拠だ(´∀`)笑

一番下の妹はずっと元気にはしゃぎ回ってたけど

自分はちょっとはしゃいでバテちゃいました;;

あの子には叶わねーぜ(pq´・Д・`)笑


では\(*`◇´*)/
 
   
22:02 / 日常 / この記事のURL
お便り 3 通
箱のなか広がる世界、今日も私は… / 2008年08月14日(木)
☆テニス部☆バトン
Q1 こんにちわ。お名前どうぞ(・∀・)☆
ゆあです(^^)
Q2 さっそく質問です。軟式か硬式どっちをやってますか?
どっちもやってました★<br>今は引退してます
Q3 前衛か後衛どっちですか?
中学⇒後衛<br>高校⇒どっちも
Q4 右利きか左利きどっちですか?
右利き
Q5 サーブは上(フラットetc..)か下(カット)かどっちですか?
上です
Q6 テニスをやり初めたのはいつですか?
中1の時
Q7 テニスをやって何年目ですか?
6年目…かな(´・ω・`)
Q8 大会で結果を残したことありますか?
何度か
Q9 自主練などはしてますか?
時々してました
Q10 好きな選手とかいますか?
前はいました★
Q11 ひとまず休憩です(´ω`)
はーいヾ(´∀`)
Q12 質問します。ラケットはどこのメーカーですか?
prince<br>めっちゃお気に入り(^^)
Q13 ずばりテニスをやってて良かったことは?
毎日テニスしてて楽しかったし、<br>部の仲間と今でもわいわい仲良くやってること(*'v`*)
Q14 逆にいやだったことは?
特にないです(^^)
Q15 部活の上下関係どうだった?
上下関係なし★<br>みんな仲良いヽ(´∀`*)ノ
Q16 顧問の先生はどんな感じでしたか??
優しい<br>頼りになる<br>フレンドリー<br>真剣にテニスを教えてくれる<br>部の皆のことを親身になって考えてくれる
Q17 自分の学校(スクール)にコートは何面ありますか?
6面
Q18 今ペア組んでる子の名前をどうぞ。
名前は言えないけど、すごくいい子です(^^)
Q19 これからもテニスに励んで頑張ってください(^ω^)☆
大学入ってからもできればテニスしたいので頑張ります(^^)!!
Q20 以上,質問を終わります。おつかれさまでした☆
おつかれさまでーす(´∀`)
 
   
12:41 / バトン / この記事のURL
お便り 3 通
あなたのすべてが愛おしいんだ / 2008年08月13日(水)
タイトルは自分が共感したフレーズみたいなのを

これからは載せていきます(^^)★


しっっっかし毎日暑いですね〜;;

勉強する気になれない…

高3なのに…受験生なのに…!!!

昨日は勉強さぼっちゃいました(*´・ω・`)

てか受験前にブログ再開してどうするんだっていう…

そんなことしたら勉強に身が入らないのにね(´∀`)

PCの誘惑には勝てませんね(´∀`)ぶは

でも一応毎日、英語ばっかりやってます

入試の長文がめっちゃ苦手なもんで;;

1日文法50問がノルマ!!

でも50問って意外と多い(;゜Д゜)

ブログさぼってたらごめんね(p兪)


なんかグダグダ日記になっちゃったー笑
 
   
23:58 / 日常 / この記事のURL
お便り 0 通
あたらしく… / 2008年08月06日(水)
バナ作始めました!!

動画と静止画どちらもできます★

注文・受け取りはあばうとのところにあります

一生懸命作るんで注文してね(^^)

なるべく出来上がり早めにします!!

受験生なので遅くなる場合もありますが(p兪)
 
   
17:21 / バナ作 / この記事のURL
お便り 4 通
再開 / 2008年07月31日(木)
Amour*sans
再開します(^^)

ずっと放置してたけど
久しぶりに再開しました

でも受験生だから
あんま更新できない

まあ気ままに更新していきます
 
   
13:34 / 日常 / この記事のURL
お便り 0 通
yaplog!PR
♡あばうと♡
site*Amour*Sans
URL*http://yaplog.jp/amour-sans/
バナー*直リンク禁止

−−−−−−−−−−−−−−−−
名前*ゆあ
学年*高3
住所*兵庫県
好き*友達 / テニス    more...?

バナー注文・受け取り
♡らんくり♡
♡りんく♡
おともだち


ありがとう
Girly Mix!!

ゆにおん
♡カテゴリアーカイブ♡
♡こめんと♡
アイコン画像盗賊
うぅ(;ω;) (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
うぅ(;ω;) (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
うぅ(;ω;) (2008年09月30日)
アイコン画像AI
うぅ(;ω;) (2008年09月27日)
アイコン画像名医
うぅ(;ω;) (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
うぅ(;ω;) (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
うぅ(;ω;) (2008年09月23日)
アイコン画像さおリ
うぅ(;ω;) (2008年09月09日)
アイコン画像さおリ
うぅ(;ω;) (2008年09月07日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.