私生活実況ちゅー

2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*What's ↑parson*
ゆち(林檎)/♀/15/関東人/O型
*Love Things*
DAPUMP/辛い物/豹柄
*Hobbis*
Shopping/mail/プリ/部屋改造

*登場人物*
・AH(ぴゅら)  ・はりま  ・清水
随時増えるじぇ

*yahoo messe*
dapumpkenlove
必ず名乗ってね♪

*My S!te*

うちのHPです*是非きてねw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amour-do-pato
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
青春青春男なし!!チーン / 2004年12月07日(火)

ちょっとちょっと写真かっちょえくね?? 死

うちカメラマンなれっかも!まじセンス良すぎ。(自分で言うな
そうだー昨日言ってたダチについてー。

明日話します 爆死

いや…今日めんどいから…(マテ
今日はクリスマスの予定(仮)について

*ここから夢の世界 死
TDLにいるゆちHA

ゆ『キレイだね、ツリー。』

H『ゆちのがキレイ』

何考えてるんだ自分 没

現実はどうせ…泣 


あ、続きは明日…(あとまわし



 
 続きを読んじゃう(o゚c_,゚o)ニャ...  
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメンツカマン!!!!(1)
田舎ってすんばらし。 / 2004年12月06日(月)

田舎ってすんばらし。歯
いやー今日ダチんこと遊んでてさー田舎ののどかさに気づいた。(ババアか
雲超キレイなのねん!雲マニアにゃたまらんw(え
今日時間ないからくわしくは明日話すw 何

ちゅーか今日初カンファしちゃったよ 死
初かよって話だよー!だってメセだってまだ初心者なのよ!? (うわ
しかも…朝子さんと
いやーまじ楽しい人ね!憧れだったから嬉しかった
そこにさーヤッシーっていう変人がいてさ。爆
いやー君中々エロね!スキよレズビアン。 死
そこにウッターカヲリさん鈴鈴タマヨヨレッドいっぱい変人いた!(失礼
いやーすっかりカンファラボだわwwまたやりてーさぁ誰か誘ってけれや (マテ
しかもうちAHOレンジャーに入れたみたい! 歯
うちゃーユーチーブラックなのさ 逝
あーみんなと仲良くなれていい1日だったばい(´∀`)
 
   
Posted at 00:28/ この記事のURL
コメンツカマン!!!!(0)
ヤプ変更! / 2004年11月28日(日)

やぷ移転(? したぜい
いやー前も書いてたんだけど…スキン替えられる事知らなくて

また申し込んでた  没

『改造できるスキンにしたいー!』とかほざいててー
できますから。 死みたいな

だから(? 前のやぷろぐ全然更新してない 死
見たい方はココからどーぞん 

つーか一応改造してみたんだけどどーよ??
超頑張ったし朝4時よ!?!? 逝
眠い…寝させてくれい… (寝ろよ

そうそう、サイトでフリマやろーと企み中w
でもデジカメなくて商品写せないんだよー参ったまいった 何
だって写メ画質悪いし  チーン
そうA↑マフラー同じの3つあったし (微妙
…売りますコレ。いらんし あ
ほかにもブラ物とかあるから出品がんばるわー

明日はM菜と遊ぶはず 死
約束したはずだけどーえ…微妙じゃん!!!!  泣
しかも午前中注射だー!!!!(((((;´Д`))))ガクガクブルブル



 
   
Posted at 04:49/ この記事のURL
コメンツカマン!!!!(2)
P R
コメプリーズ(_ д _)
アイコン画像結花
青春青春男なし!!チーン (2004年12月12日)
アイコン画像ゆち(元林檎)
ヤプ変更! (2004年12月06日)
アイコン画像仁美
ヤプ変更! (2004年12月05日)
 
 
Global Media Online INC.