手編みのマフラー 

November 10 [Thu], 2005, 23:36
いやあ、ほんまにね。こどもびいるから1ヶ月たちますよね。
僕の大切な友人からの温かいご忠告によって
また、ブログを再会することにしました

んで、手編みのマフラー。。。
なんか、ちまたの男どもは「重い・・・」とかいうらしいですが
僕は、この「手編みのマフラー」は一つの夢でした

まあ、みんなはキモいとか言うでしょうけどね。。
なんかね、ほんまにうれしいんですよ。はい。
もうすぐ届くらしいですww
ほんまに、T子ありがとね
なんか難しい感じの関係だけど、これからもよろしく

あと、卒論ですが、マジでやってます。
先行研究で「これだ」と思うのも見つけて、それを読み漁る毎日。
いろいろ、応援してくれてる人々に感謝。。。
来年は絶対に東京に行かねば。。。

こどもびぃる 

October 04 [Tue], 2005, 4:51
昨日はブログおやすみしました。
このブログ、三日坊主になるところを救ってくれたのは・・・
そう、「こどもびぃる」

昔、「なんでお父さんはあんなにビールをおいしく飲むのだろう。」
と思っていました。
子供なら、誰でも思うもの。
そのイタイケな気持ちと、「飲酒運転はあかんしなあ・・」という
ジレンマとが合体してできたスーパー飲料水。
それが「こどもびぃる」です!!
すばらしい・・・

いや、あのね。単なる炭酸飲料なんですよ。
だけど、なんかロマンが詰まったような・・・飲み物でした。


ちなみに明日(今日4日)から、東京の方へ行きます。
ま、東京と言ってもほんとは千葉ですが。。。

ということで、帰ってきたら、またこのブログもにぎわうことでしょう。
では〜♪

久々のショットバー 

October 02 [Sun], 2005, 3:26
今日は朝11時くらいにバイト先に行きました・・・
ほんとは3時45分から始まるのに・・・

んで、夜の10時に終了。

疲れるわ、そりゃ!!

仕方がないので連れの女の子のMと飯に行こうとなりました。
Mは先日誕生日だったM嬢とは別人です。

新装開店しているはずのお気に入りの「楽や」はまだ工事中。
ベビフェ(五井の町屋カフェ)はラストオーダー終了。
仕方がないので、久々に「倉庫倶楽部」というショットバーに行きました。
大学一回生のときは毎週来てたのに、最近ではご無沙汰になってしまい・・・
見知らぬ間に、ビリヤードよりもダーツの方が人気あるし。

車ということもあり、ぼくはノンアルコールのシンデレラを飲んで帰りました。
あっちは少しほろ酔いでしたね。こんな日もあっていいよな。

明日は休み!休みは遊ぶもの!卒論どこいった・・・知らんわ・・はは。

M嬢のお誕生日 

October 01 [Sat], 2005, 2:19
今日は(9月30日)はM嬢という友人のお誕生日でした
25歳になられました。その人とはひょんなことから知り合い、そして
僕の友達であるK君(通称『ラリ坊』)はひょんなことからそのM嬢と出会い、
現在付き合っております
俺のおかげやぞ!ラリ坊!感謝せえよ!

ええのお・・・幸せやのお・・・ けっ・・・

まあ、そのM嬢の誕生日をサン・マルクで祝ったのですが、
なかなかいいですな、あそこは。
ファミレスの低価格路線をあえてはずして、少しリッチな感じになってまして、
お気に入りになりそうです。

ピアノの生演奏もあったし、キャンドルも可愛いしと・・パンうめぇぇぇ!!
パンがマジでうまかったです!昔食べた、「水虫パン」というのより旨かったです。
ま、説明がうまくいかんが・・・

ま、ピアノ生演奏もあることだしと、少し離れた席で2人幸せそうにしゃべっている
M嬢とラリ坊に一曲プレゼントしました。「未来予想図U」をね
ステキな2人に幸多からんことを・・・

そして事件は起きた。僕がトイレに行って帰ってくると、一緒に来ていた3人の友達が
いない・・・伝票はそのまま・・・

ま、想定の範囲内でしたがね。とりあえず、落ち着いて勘定をすませると、
駐車場の俺の車の横にそいつらの車が「シレ〜ッ」と停めてありました。
ま、なんだかんだ言ってちゃんと払うやつらですからね。

でも、なんだか面白くなかったので無視して車を走らせると、
車道で横付けしてきやがりました。そして友達の一人が窓から手を出し、
「受け取ってくれぇぇぇぇぇ!!」と五千円札をこっちに差し出してくるではないか!

僕は初めて車を運転しながら、横付けした車から金を受け取りました。

そんな一日。



【→これは、そのM嬢のバースディケーキ。
食べきれないからと言うことで切り分けてもらいました。
バチウマ!】

あ、そのM嬢とラリ坊に愛の一言を・・・
『愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。』
byジョルジュ・サンド





ブログバージン、処女喪失。 

September 30 [Fri], 2005, 2:07
どうも、管理人のいっち〜です。イェイ♪

さっそく、なに書いてええか分からんようになってしまいました

ま、しゃあないので、今日の一日を・・・

今日のいっち〜のご起床は、12時。
遅いって言うな!! 朝の6時に寝とんのじゃ!
まあ、夜中何をしてたのかというと、卒論以外の「何か」ですけどね。。

12時に起きて、いつものようにギター弾いてました。
S塾での講師生活も、もう半年を切り、最近寂しくなってきてまして
僕の受け持っている最後の生徒たちに歌でも作ってあげようかと思っています
ギターを弾きつつ、「いいね〜。うん。この曲いいね〜。」と
まるで篠山きしん(←字が分からん)みたいに過ごすこと4時間。
バイトがあるので、準備をして、愛車に乗り込み、ラブ・サイケデリコを音量MAXで流しながら、ショートホープをくわえていきました。

【↑自作の待ちうけ。やっぱり、日本語の「好き」が一番美しい。】




そんな一日。ああ、卒論はいずこへ。
愛のブログのはずなのに、まったくピンクな感じにならない始まりですが、ま、よしとしよう。


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amour-de-neige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる