ぴあさんと祥太さんとゲフェニア 

2006年12月25日(月) 23時26分
久しぶりにぴあさんとまとも?な狩りをした感じでした(*´−`*)
騎士団に行って、深遠と遊んだ後、祥太さんを誘ってゲフェニアに

ぴあさんはガジリコで深遠とミニデモをいっさい寄せ付けず(*゚∀゚)=3
前衛の私が弱いから、結構ぴあさんに無理させちゃってるな〜
いつもだけど、ごめんねぇ・゚・(つ□`)・゚・

危なっかしいところも結構ありましたが、なんとか狩りになってたかな
レアもいっぱいでてよかったよかった

たまにはFDでまったり狩り 

2006年12月24日(日) 23時17分
ジェネラルスケルトンやら、アムムトなど普段見かけない
モンスターにたくさん会えてちょっと面白かったです

前は強くて苦戦してたキャットナインテイルも倒せました(*´−`*)



久々の日記 

2006年12月23日(土) 23時05分
今日はギルドのクリスマス会でした
にょっきっきゲーム枝を使ったビンゴゲーム
ポリン袋にかくれんぼ
とても楽しかったです(*´−`*)

JOB50到達〜 

2006年06月01日(木) 21時20分
JOB50到達しました(*´−`*)
でもラグのせいでSS撮り逃しましたヽ(`Д´)ノ
Bsbに1振って、これで9になりました
後は、Bsb10にして、剣修練10にして、残りCWとワシの目!


今日の収穫

騎士団 

2006年05月30日(火) 21時00分
騎士団通い開始?
レアを求めて騎士団に(*´−`*)
今まで深遠はBB連発で倒してましたが、普通に殴った方が早いのかな?
普通に殴っちゃいけない敵な気がしてw
確かに、BBだと吹っ飛ぶので錐で殴った方が安定するのかな〜
次からは普通に殴ってみよう
深遠2匹とか怖すぎです ぴあさんは余裕余裕と・・・
私はもうドキドキですよΣ(T□T

ピアさんとリヒに〜 

2006年05月29日(月) 15時45分
今日はぴあさんとリヒに〜
いつも時計ばっかなのでたまには違うとこ(*´−`*)
以前よりレベル上がってるせいか結構安定して狩れました
もう少しHITが上がるとアチャが楽に倒せるかな〜
早くワシの目をとらなけれb

ジェミニーはよく会うのですが、未だに賢者の石落としてくれません

青さん可愛いw 

2006年05月29日(月) 15時39分
今日のギルド狩りは火山でした
ぴあさんは狩りに参加しませんでしたが、私は参加〜

錐にアスペもらってギグ中心に殴ってました(*´−`*)
ぴろさんとぽたこさんのMEでMHもなんなく処理
開始早々スキルがメテオになってしまい、BB封印・゚・(つ□`)・゚・
普段行かないところは面白いですね

甘さんおめでとう(*´−`*) 

2006年05月27日(土) 15時32分
今日は甘さんの発光式でした
転生職のオーラってなんかすごいですよね!
毎日少しずつ努力した成果が実ったようですね(*´−`*)
本当にお疲れ様でした
やることなくならないように、何か目標見つけてくださいね〜

私はいつになるのやら(;´Д`) その頃までRO続けてられるのだろうか・・・

お婆退治〜 

2006年05月27日(土) 15時24分
ジョカ様は属性変えてくるのでほんとに厄介です。
もう念の時は特に嫌いです
1匹ならいいのですが、たまにジョカ2匹とか3匹とかヽ(`Д´)ノ
一生懸命Bsbしてても、途中からお婆がきて動き封じとか・・・
あれはひどすぎです・゚・(つ□`)・゚・

ヽ(`Д´)ノ 

2006年05月25日(木) 11時30分
ログインできない〜ヽ(`Д´)ノ
買っちゃたマリオでもやっておとなしく寝てます(´・д・`)

ぴあさんと明日こそ遊びたい〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像shisosuke
» ぴあさんと祥太さんとゲフェニア (2007年09月29日)
アイコン画像あや
» JOB50到達〜 (2006年12月26日)
アイコン画像
» JOB50到達〜 (2006年11月07日)
アイコン画像
» 時計〜 (2006年05月19日)
アイコン画像あや
» 大統領暗殺完了 (2006年04月19日)
アイコン画像
» 大統領暗殺完了 (2006年04月17日)
アイコン画像石神
» ベース78現在のステ (2006年04月17日)
アイコン画像あや
» 二代目iPod (2006年04月02日)
アイコン画像
» 二代目iPod (2006年04月01日)
アイコン画像
» 中に入りたい (2006年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる