成人式。 

January 10 [Tue], 2006, 16:58
成人式の衣装を晒せ!と言われたので置いていきます。










…ズボンきつくなってたorz

楽しいことはありますか? 

December 20 [Tue], 2005, 2:45
そう訊かれたらこういうかな?

「ない」

…orz










楽しいこと、ほんとなくなってきたかもなぁ…

どうでもいいとか 

December 13 [Tue], 2005, 21:19
言ってて一番気にしてるっぽいw

なんつーか、こう、ね?寂しがり屋のクソガキですしねw天邪鬼でツンデレでwww

まぁ、うん、どうでもいいかw(ぁ

最近 

December 10 [Sat], 2005, 18:26
なにが楽しいんだろうな…。

よくわかんねぇやw

いつかわかるもんかね?

薬。 

November 22 [Tue], 2005, 3:31
今日は薬を買った。

ツルハお勧めの咳止めヤク。

効果は…まぁまぁかな?w

このまま治ってくれりゃいいんだがなぁ・・・

アベッ! 

November 18 [Fri], 2005, 15:58
具合わるいorz

なんか、咳するたびにいろいろでそうになる…orz
なんだろうなぁ…はやくなおんねーかなぁ・・・

うは 

November 16 [Wed], 2005, 0:58
TWの新クラはいんねw

あー・・ 

November 09 [Wed], 2005, 20:56
うん、ゴメン。放置しすぎた…orz

正直、書くこと無いから書いてなかったキガスwてか最近はミクシィにほとんど書いてるんだよなぁ…

こっちもひいきにしとかんとな(´・ω・)

バトン続き。 

October 31 [Mon], 2005, 18:12
50万円以上の買い物…× (敵はオカネモチ(ぁ)
ローン…×
ラヴレターを貰う…× (興味ないね(ウソダ)
犬や猫を飼う…× (ミズサキさんと同い年の金魚がいまs)
一目ぼれ…○  (たまにね)
前世の記憶…× (いろんなのの集合体かもn(ぇ)
OSの再インストール…○ (なれましt)
ヴォイスチャット…× (スカイプ計画中)
先生に怒られる…○ (しょっちゅう。)
廊下に立たされる…×
徒競走で1位…× (足は中くらい)
リレー選手…○
妊婦に席を譲る…× (シチュエーションがない)
他人の子供を叱る…× (友達に子供いない)
20過ぎてしらふで転ぶ…× (転ぶってなに?(ぁ)
コスプレ…× (平和だ・・・)
同棲…×
2m以上の高さから落ちる…○ (2階から落下)
学級委員長…× (…影のドン)
刺青…× (シールでいいy)
ナンパ…× 
逆ナンパ…× (されたいね…(ぇ)
コミケ…○ (地方のなら)
飛行機…○ (耳が敏感だから痛いorz)
ディズニーランド…○ (あばれた)
一人暮らし…○ (飯つくんのダルス)
スキー…○ (谷に突っ込んだ輩みてt)
スノボ…× (やりたい)
サーフィン…× (やりたい)
異性に告白…○ (ショージキ試合よりキビシス)
同性から告白…× (ホモヤローにはコークスクリュー)
中退…× (したい…)
留年…× (今年危ない。(ぇ)
浪人…×
喫煙…○ (吸っても吸わなくても)
禁煙…○ (タバコなけりゃオートでなr)
酔って記憶を無くす…× (トイレで寝たくらい)
公文式…× (勉強きらい)
進研ゼミ…× (上に同じ)
結婚式に出席する…○
葬式に出席する…× (そっちの世界はたのしいか?)
幽霊を見る…○
UFOを見る…×
先生を殴る…× (殴りたい…)
怪我痕…○ (二箇所くらい)
食中毒…×
無言電話…○ (イカレタとなりのババァがかけてきた)
ピンポンダッシュ…○ (ゴメンナサイorz)
決闘…○ (容赦なくしてごめん・・・)
同人誌…○ (あの頃オレ無知ダッタ・・・)
FF…○ (\以外ならばっちこーい)
ドラクエ…○ (最近どうでもいい(ぁ)
ガンダム…○ (ウイングいかった・・・)
あー…すっげーなんげw
バトン投げたい人?ろふとかろふとか葵君とか葵くんとか・・・・

ミズサキさんから 

October 31 [Mon], 2005, 17:13
バトン投げられて刺さったのでこたえます(ぇ

入院…○ (モーチョーと白血球過多だか)
骨折…× (じゅーどーやってるのにねぇ)
献血…○ (じゅーすじゅーす)
失神…× (絞めおとされかけt)
結婚…× (あるわけない)
離婚…× (結婚してねー。)
風俗…× (知り合いが風俗嬢)
しゃぶしゃぶ…× (2000¥食い放題…orz)
エスカルゴ…× (くいたくね)
万引き…×
補導…× (あぶなかったけどn)
女を殴る…× (そんなことできん。)
男を殴る…○ (やるときゃやる。)
就職…×
退職…×
転職…×
アルバイト…○ (ウィルコムのなんか(ぁ)
海外…× (暑くて海の見えるとこいきたい)
ギター…○ (さわりていど)
ピアノ…○ (さわりていど)
バイオリン…× (さわっただけ)
メガネ…○ (メガネすぐ壊れる…)
コンタクト…× (ショーブの日くらいコンタクトにしたい…)
オペラ鑑賞…× (『リア王』みたい…)
テレビ出演…○ (小学生のときにちこっと)
パチンコ…○ (時代はスロット)
競馬…× (馬は刺身だね(ぁ)
ライブ出演…× 
合コン…○ (あーんまし好きじゃないかね)
北海道…× (死ぬ。(ぇ)
沖縄…× (ずっと単車乗ってたい)
大阪…○ (親戚の家に泊まりこみ〜)
名古屋…× (ういろう・・・)
漫画喫茶…○ (一睡もできなかった)
油絵…× (ビジュツ?ナニソレオイシイノ?)
エスカレーターを逆走する…○ (ダイエット!)
フルマラソン…× (単車でなら)
10kg以上の減量…× (ダイエットするほど脂肪ない(ぁ)
エステ…× (男だしw)
交通事故…○ (単車のコケ3回、トラックにランドセルごと1回)
お年玉をあげる…× (甥っ子いねぇ(*´д`*))
ドストエフスキー…×
メルヴィル…×
大江健三郎…×
ゲーテ…× (音楽なんざノリだw)
1万円以上拾う…× (この前8000\落とした)
1万円以上落とす…× (同上)
徹夜で遊ぶ…○ (年だからきついn)
金髪…× (赤毛でs)
ピアス…× (体に穴あけたくないのでカフ)
へそピアス…× (しようとも思いません。)
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴィンチ
» 成人式。 (2006年03月02日)
アイコン画像せろ
» 成人式。 (2006年02月26日)
アイコン画像ヴィンチ
» 成人式。 (2006年02月02日)
アイコン画像せろ
» 楽しいことはありますか? (2006年01月10日)
アイコン画像vinci
» 楽しいことはありますか? (2006年01月08日)
アイコン画像せろ
» バトン続き。 (2005年10月31日)
アイコン画像ミズサキ
» バトン続き。 (2005年10月31日)
アイコン画像せろ
» 死に様占い (2005年10月23日)
アイコン画像ラゴウ
» 死に様占い (2005年10月21日)
アイコン画像せろ
» 死に様占い (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amou11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる