廃車でも税金が戻ったよ 

December 07 [Wed], 2011, 14:36
2年前から乗っていない車。
エンジンもかけていないので当然バッテリー上がり。
車検取るのもお金かかるので、廃車することにした。

レッカーで取り来てもらったり、廃車手続きにお金がかかりそうだったので
ずーっとほったらかしにしておいた。

いよいよ邪魔になって、あきらめて業者を探すことにした。
最初は近くの中古車屋さんに電話で聞いてみたが、
案の定、2万円かかると言われた。

ネットで「廃車買取」で検索して見たら、結構専門業者がいることが分かった。
ちゃんとした廃車の専門会社みたいな所を探して早速電話した。

そしたら、車が1万円、税金還付が2万3千円で合計3万3千円。
それに引取りも廃車手続きも無料でOKとのこと。

早速依頼したら3日後には取り来てくれました。
これで、かわいいアモが買えるよ。
世の中は、調べてみないとやはりだまされることがわかりました。
勉強になったね。
P R
AMO'STYLE オフィシャルサイト
アモスタイルでとびきりキュートに!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アモスタイル
読者になる
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ