セミと政治家 

2004年08月20日(金) 13時54分
 代議士のお供で徒歩にて移動中のこと

短い夏の一生を終えた蝉の死骸がいっぱいが落ちてました

 それを見た代議士、
『蝉の一生って政治家の一生みたいだな・・・』とポツリ。

 議員になるまで努力して努力して苦労して、やっと当選しこれから政治が出来る!!!となったら色んなしがらみがあったりして・・・

 国会議員ってよく、マスコミなんかでは超得をしているとか、悪いことばっかりしてるとか書かれてるけど、ハッキリ言ってそんな議員はほんの一部ですっっ

 代議士が本気で国の為に真剣に働いているのを毎日見ているので、政治家でいられる短い間、心行くまで政治に打ち込んでほしいわ と心から思ったのでした

とある議員秘書日記 

2004年08月13日(金) 15時34分
あっちいですねぇ
しかも13日の金曜日
ガラーンとした事務所にがでちゃったらどうしよう

議員にお昼ゴハンを外に食べに連れて行ってもらいました
若手秘書2人でウキウキついて行きました

議員はどこに行ってももりそばを注文します
食べ物を注文する基準がおいしいかではなくて、早くでてくるか&早く食べられるかなの
盛そばは早いし冷たいから早くたべれるもんね。

何を食べても『おいしいねぇ〜!!』としみじみ食べる議員
宇治金時も注文してしみじみと味わって食べていました
コワモテな人なのでカキ氷とのコラボが妙におかしい

議員は食べる時は食べることに集中するのであまりお話しません。
食べるスピードも超人的です
モクモクとすんごいスピードで食べる3人組・・・
かなり怪しい

 今日は早くかーえろっと

ヤプログ 

2004年08月12日(木) 18時22分
おとといプログが何ぞやを教わったトコ

早速はじめてみたの

まだ仕組みわからない 

明日から赤裸々に私のやばぁい思想を綴ろうっと
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像テラシ
» とある議員秘書日記 (2004年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amorsuo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる