チクショー!! 

December 11 [Sun], 2005, 18:20
昨日、一生懸命書ぃた記事が

きれいさっぱり消えてしまぃ、かなり凹んだしずかです。

今日、髪切りましたぁ〜☆けっこぉイメージ通りにゎなったけど、

かなり短くなった&先週泣いてぃたため、

失恋したの?!と勘違ゎれてしまうことゎ必須です(苦笑。

先週ゎみんなに迷惑をかけてしまって、本当にA

すみませんでした(;А人)

明日改めて謝罪させてぃただきますm(_ _)m

ホントに申し訳ぁりませんでした↓↓

ぁたしって... 

December 07 [Wed], 2005, 0:43
この前の土日に大掃除しちゃいましたぁ☆

そしたらA,小学校の時の文集?みたぃなのが出てきて。

『なつかしぃなぁ〜♪♪』とか思いつつ開いてみると.......

―――――B年@組学級文集ょり―――――――――――

『がくげいかい』        
             いとうしずか

三年生のがくげいかいでふくろうのそめものやをやりました

と言うのはジョーダンでほんとうはききみみずきんをしました。…@

わたしはすずめやくでした。

そして本ばんのときはわらいたいのをがまんしました。(すこしわらった)…A

だからそれは三年生のりっぱな思いでです。…B

四年生になったらもっと長くわらえるようにすることと、…C

字をもっともっとうまくかけるようにすることです。

ちなみに笑い続けのさいこうきろくは五分です。…D

――――――――――――――――――――――――――――――

………やっちまった。

ツッコミ所がぁりすぎて逆に無理。

で、数学風にまとめることにします。何)

@ょり(笑、ヘタなフェイントゎいらなぃから。

しかも『ジョーダン』って、、、

小学三年生だしさ、もっとストレートに素直にぃこうょ。

そのB。.....りっぱか?Aで笑ったって自らカミングアウトしてんじゃん。

それで『りっぱな思いで』って....。

ゎたしゎ相当低レベル小学生でしたね。きっと。

そのC。………は?一回死んどいてさぃ。

そのD。ぅざぃから。どんだけ笑い続けたかったの?

しかも最後の最後だけ『わらう』が漢字だし!!

書けるんだったら最初から全力出して書け!!

。。。ふぅ〜〜。疲れたA。

ぁたしって、小学生の頃からこんなんだったのね。

進化のないゎたし。

でも、退化してないだけましか。笑》

ここゎ北極?ぃぇ、南極。 

November 19 [Sat], 2005, 19:19
頭痛が痛ぃい〜〜!!(青ぃブルーシートと同レベル/笑)

頭痛に負けずに頑張ります≡3

今日、すっごくぃぃ天気でしたねぇ〜♪♪

朝から@人でテンションぁっぷ↑しちゃったので、洗濯しますた☆

ベランダに干して、汚部屋のぉ掃除(昨日の続き)♪

ぉ昼を過ぎて、洗濯物の様子を見に行くと、、、

飛んじゃってるょぉ〜〜!!!!!爆))

『今日ゎいぃ天気+突風だったのね....』

とかなんとか思いつつ、必死に救助。

もぅ、洗いなおす気力ゎありません↓↓

明日ぉ天気がよかったら頑張ります。

てか、マジ頭痛ぃ(泣。

『痛い』って変換しょぉとして勢いぁまって『遺体』にしちゃったのもィタィ。

最近、世のでゎ忘年会シーズンに向けてハードゲイの衣装が売れてぃるらしぃ。。。

確かに、今話題だょ?

盛りがっちゃったりするかもょ?

でもね、ちょっとばかり寒ぃと思うの。

しかも、人選間違ぇちゃったら寒すぎるってか、凍傷ぉこしちゃうかもだょ?

きっと、社会も飲み会も適材適所

逃避願望 

November 18 [Fri], 2005, 19:23
ただ今、リアルタイムで汚部屋のぉ掃除進行☆

ぁたしの部屋って、マジ汚部屋。死】

ついに耐えられなくなって掃除をし出した次第です。

それにしても、ほんっとに汚ぃ!!

一生懸命片付けます。(予定)

今日も寒かったぁぁ〜。

自分、ょく頑張った≡3

それゎ置いといて、テストですょ。テースートっっ!!

いつもながら(苦笑)大惨事。

にんげんがさき 点数は後

なんてゅぅ相田みつをサンの言葉に逃げる私。笑”

まぁいぃじゃなぃ、にんげんだもの(笑。

コタツミカン 

November 17 [Thu], 2005, 17:58
またA久しぶりの更新です☆

今日からテスト↓↓

受けるのゎ一向に構わなぃんだけど、、、

返ってくんな。爆》

現実逃避を切に希望。

ぁあ〜ブレスがほしぃ.....

シルバーでシンプルで繊細な感じの。

冬服だから、学校に着けて行ってもばれなくてグッドです(●´Å`●)

前からほしくて探してるんだけど、なかAぃぃのがなくって。

今度どこかに探しに行こぅ。

見つかるとぃぃなぁ。。。

ってか、最近寒すぎぢゃん?!

完璧に防寒して学校行きたぃけど、タイミングがイマイチつかめない私。

でも、寒いの。胃が痛いの。

限界に挑戦してみようかな―――なんて思いません。

来週から!!完全防寒で学校行くぞ!

≪今日のまとめ≫

バヵだって風邪ひくんだぃ≡3

ぐるりん。 

November 08 [Tue], 2005, 20:04
昨日にひき続き、ヵゼ&鬱な私。

(鬱ゎちょっとょくなってきた☆チヒロぁりがとぅ!)

朝、かなりかなり具合悪くて↓↓

でも、パパさんにょり(半ば)強制登校

しかも@時間目から体育で、

しかもテストで(泣、

吐きそぅだってのに、ぐるんぐるん回ってました。

………『まぢで吐いてぃぃですか?』(死。

ぃゃ、吐かないけど(笑。

だって、先生が、

『ぁなた体柔らかすぎ!もぅ@回やって。』

って何回も言うから、軽く人のA,B倍ゎ回ったょ?

さすがにぁたしも嫌になって、

『もぅいぃです。(ってか嫌です/泣)』

って言って(無事?)終了―――。

これほどマットに殺意を抱いたことゎなかったね(笑。

明日ゎB点倒立と側転のテスト。

マットとぉ友達になれるかな♪笑。

鬱。 

November 07 [Mon], 2005, 19:53
たぶん今の私ゎ鬱。

カゼのせぃ?

ょくゎかんなぃけど、鬱。

みくチャン、さくらチャン、鬱に巻き込んじゃってごめんね。

激しく自己嫌悪。

鏡を見るのが嫌で嫌で仕方がなぃ。

存在しててゴメンナサイ。

どこに行っても、何をしてても全てが嫌になる。

鬱ってゅぅ字ゎ今の私を的確に表しているょぅな気がする。

中国人ょ、ありがとう。

また具合悪くなってきたんで、速やかに寝ます。

できればまた目が覚めますように。

野ブタ。を..... 

November 06 [Sun], 2005, 22:12
ただ今の天気→雨。

ぃゃ、豪雨

明日の朝までぁがってるとぃぃなっ♪♪

今日、今話題の(?)『野ブタ。をプロデュース』の原作本を読みましたぁ〜。

ドラマと全然違っててびっくりしたけどぉもしろかった☆

明日からまた新しい@週間が始まります。

いつもと違った視点からニンゲンを見つめることができそうです。(性格悪っ)

ってか、『野ブタ』ってゅぅ単語だけで考えてみると、

ちょっと異様だよね。

だって『野ブタ』だょ?

『野』の『ブタ』だょ?(しつこぃ)

野生のブタゎどうゃってもプロデュースできないだろぉ?!

できることといったら、ぃぃ餌を与えることくらぃ?

どうゃったって黒豚にゎなれないんだょ!!

..........ぁる意味、この作品ゎこの世の真理を描いてぃるのかもしれなぃ。

などと無駄に想像力を働かせてぃるぅちに秋の夜長ゎふけてぃく。

夜空のムコウ(謎。 

November 05 [Sat], 2005, 19:06
最近、『去年の今頃ゎ...』なんてことをょく考えてしまいます。

ちょうど@年前…星空を見上げながら(笑、

『@年後ゎ何してるのかなぁ〜○○高校に通えてるのかなぁ......』

なんて考えてたのを覚えてます。ワラ"

そして、今。

@年前から自分にゎ何らかの進歩があったのだろうか。。。

ぁ、明らかに退化してるゎ☆笑"

若ぃモンにゎ負けなぃ。 

November 03 [Thu], 2005, 11:57
またAぉ久しぶりです。

今日ゎ朝から○○小児科にインフルエンザの予防接種に行ってきましたぁ〜。

なんといっても小児科ですから、ちっちゃぃ子がいっぱいぃるワケです。
それが。。。
        かゎぃスギっd(>∀<)

『ォバちゃん、何にもしなぃょー』ってゅぅォーラを全身で発しながら(本人ゎそのつもり

近づくも、失敗。不審がられました。(←当たり前。)

そんなこんなで(?)ぉとなしくしていると、突然診察室の方から、

         ぎゃぁぁぁ―――!!!!
                                      とゅぅ悲鳴が!!怖。
そして出てきたのゎ小学校@,A年生位の男の子。

なんでも、インフルエンザの予防接種をしたょぅだ。

……えっ??自分、これからその注射するんですけど。そんなに痛いの??

ビビりまくる高校@年生。

『しずかさ〜ん、診察室へどうぞ〜。』

看護師さん、このタイミングでですか?!泣。

でも、ちっちゃぃ子にゎ負けられないのです。

勇気をふりしぼって、いざ行かん。

って、あっさり終わっちゃったょ〜。笑)ひとまず安心。

まだまだ若ぃモンにゎ負けません。(たぶん…)

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しずか
» ぁたしって... (2005年12月10日)
アイコン画像しずか
» ぁたしって... (2005年12月10日)
アイコン画像あこ
» ぁたしって... (2005年12月07日)
アイコン画像涼里
» ぁたしって... (2005年12月07日)
アイコン画像チヒロ
» ぁたしって... (2005年12月07日)
アイコン画像しずか
» ここゎ北極?ぃぇ、南極。 (2005年11月22日)
アイコン画像あこ
» ここゎ北極?ぃぇ、南極。 (2005年11月21日)
アイコン画像しずか
» コタツミカン (2005年11月18日)
アイコン画像あこ
» コタツミカン (2005年11月18日)
アイコン画像しずか
» ぐるりん。 (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amorousness
読者になる
Yapme!一覧
読者になる