アタシの日常をてきとーにいろいろ書いてます

♪この未来に未知をもたらせ この鼓動に 名前 名前をつけてくれ / 2007年04月22日(日)
先週末ぐらいから桜が咲き始めました。

ちょうど昨日あたりに散っちゃったんだけどね。



学校の庭で撮ったの。雨だったから映り悪いけど…




接写してみた!!!これも雨の日にとったから暗いけど


やっぱ桜はいいよね。
 
   
書いた時間→ 18:55 / その他 / この記事のURL
コメントだおー(・∀・) (0)
♪この大事に愛をもたらせ この大空に光を注げ / 2007年04月21日(土)

ひさしぶりの更新

春なので春ネイルをしてみたよーーー



をイメージしたんだけど、どう?w

これまだ完成してない形なのでちょっと汚いけど

実際は花粉として金のブリオンをつけたり、いろいろ加えました。


ちなみに、サクラのアートをする前はこんな感じ



マキアージュのマニキュア3色使ってシロップしたよ



まず
PK248 でネイル全体を日と塗り。

PK346 で3段階ぐらいでシロップします。爪の先に向かうにつれ濃くなるように。

PK347 で爪の先っちょだけにちょこんとつけます。

それで完成簡単だからやってみてね
アタシ的には2回目につかったPK346が好きです。
ちょっぴりオレンジっぽいピンクなんだけど、シロップネイルをするにはもってこいの感触と色だよ。
とってもかわいのでオススメです

ベースにしたPK248はモテ色って感じだな〜
2度塗りしたら清楚系モテ子の完成だと思うよ!!!

 
   
書いた時間→ 18:38 / ネイル / この記事のURL
コメントだおー(・∀・) (0)
♪踊れる場所もない 帰る場所もない / 2007年03月28日(水)

食べ物ねたつづきで悪いけど

この前ケーキを作りました。



地元の大学の先輩にあげました。

喜んでくれてたからよかった

最近お菓子作りをしてると、心がちょっと救われる気がします。
 
   
書いた時間→ 16:55 / 食べ物♪ / この記事のURL
コメントだおー(・∀・) (0)
♪またひとつ 恋の苦さを 噛み締めた 未練がましく / 2007年03月19日(月)
ともだちの家にいってきました。

まえから、とあるものを作ってくれと頼まれていたので行ってきました



まず2人で買い物いって、いろいろ材料買って。
そのあとミスドでドーナツ買いました。

おひるは彼が和風パスタを作ってくれましたー

おいしかったよー much solty thogh. haha



そのあと2人でアニソンとか聞きまくって
好きな声優について語り合いました。

はいはいヲタ友ですが何か?wwwwwwwwww

そのあともガンダムについて熱い論議を交わしあい。
ほかにもエヴァンゲリオンなどの戦闘ものも語り合い。

相当濃厚なときを過ごしてきました。





そして本題!






今回は彼がずっと食べたがっていたパエリアをつくりに行ったのよーーー!!




ぶっちゃけうまくね?

あたしが男だったら確実にアタシを嫁にしたいね。

…殴らないで! 嘘だからwwwwwww



そのあとお皿にもって。



うまそwww


お味はかーーーーーなりおいしかったよ!!!!
さすがあたしwwwwwww


ま、、ぶっちゃけはじめて作ったんだけど…


とりあえずちゃんとサフランを使ったので黄色感が綺麗でした。
あとはパプリカで色合いを綺麗にしました。
めっちゃ綺麗でしょーーー!!!



誰か、こんなあたしを嫁にもらってあげてください。



 
   
書いた時間→ 18:44 / 食べ物♪ / この記事のURL
コメントだおー(・∀・) (0)
♪枯葉散る 通い慣れた道 居場所なく 歩き続けた / 2007年03月19日(月)
ひさしぶりの更新。

その間とくに何をすることもなく過ごしていました。

今回はメイク更新



今日のメイクをぱちりんこ。

特にいつもよりがんばったメイクなわけじゃにけど
なんとなくぱちりんこしたので更新してみます。


最近目の周りが真っ黒くろすけです。

今日のポイントは
したまぶた
まぁ写真じゃわからないだろうけど。

したまぶたの目じりにムラサキのライナー
目頭の方にはピンクのライナーひいてます。

最近は色であそんですます。
グリーンとかブルーとか、、パープルも。


どんどん化粧が濃くなっていきます。
 
   
書いた時間→ 18:22 / メイク / この記事のURL
コメントだおー(・∀・) (0)
♪この街を出る事できっと心の空白は埋まるから… / 2007年02月26日(月)
GLAYのライブレポのつづき。
下の記事からよんでくりん。


★19曲目! 100万回のkiss
such a lonliness×2
**** shadow in your face
hello hello hello hello hello〜
みたいな曲だった。すごく勇気づけられるような歌詞だった。

★20曲目 HOWEVER
きたよーーーーやっぱHOWEVERでしょう。
セイさんのピアノ最高だよ、ほんと。
もう泣きながら聞きほれました。
またしてもアタシは大好きな尚くんよりも
TERUさんとTAKUROさんの2ショットばかり見てしまいました。
この歌をききながらEXPO IN USJの事を思い出して本当に感動しました。

またしても会場は曲の最後の最後の音が終わるまで
拍手も歓声もあげず。それぐらい聞きほれていました。
本当に場内音が全く音がなくなった。
シーーーーンって。
やっと完全に音が全て消え去ってから拍手&歓声がはじまりました。


-----MC-----
トーク TAKURO
すごいねーこんなに無音になったの初めてだよ笑
なんか前半の時にも1回無音になったよね?pure soulだったかな?
(夏音の後もほぼ無音になったけどね笑)
みんながひとつひとつの言葉や音をかみ締めてるみたいで…
愛情が伝わったのかな、って感じました。

最近世の中は悲しい事ばっかりで。
校長先生が死んだり…
みんながつらいときがあったら俺達はすぐかけつけるから。
いやでもちょっとしたことは、頑張って乗り越えてほしいんだ。
そういう強い心を持ってほしい。
俺達も今年は本当にいろいろなことがあって…
俺達が乗り越えられたんだから、みんなも乗り越えられるよ。

次はもう6年なんて長い間なんて空けないから!
そのときは今以上にもっともっと強くなって、やさしい自分になって
会いにきてくれますか?
(会場:拍手もしくは、いいよー!って言った。うろ覚えw)
約束してね。そんな想いをこめてこの曲!


★21曲目 I'm in love
みんな手拍子をしながら熱唱。
最後の
I'm just in love
の合唱はTERUさんがマイクを使わずに
「もっとー!!」を連呼。その叫ぶ姿にあたしも必死に歌う。


GLAYはさよなら!とは言いません!いってきまーーーす!!!
(会場:いってらっしゃーい!)




……大体こんな感じで終了です。



こんなに近くでGLAYを見たのは生まれて初めてです。
10mもあったかなぁ??ないような気がする。

正直、あたしが今まで見てきたライブの中で1番TERUさんの声の
調子が良かったように思われます。
すっごく絶好調な声でした。TERUさんよかったよ!

JIROちゃんはやっぱベースの弾くときの体のリズムの取り方が
やっぱりかわいい。ずんずんしてた。
頻繁にお客さんの方にむかってきて「オラオラ!」(←NOTオラオラ商法w)
ってお客さんにもっとテンションあげるように仰いでて
すごくかわいかったです。


TAKUROさんは写真とかで見るより全然カッコイイ!
もちろん写真とかも十分かっこいいんだけど実物はもっとカッコイイ!
鼻がやっぱ素敵だし、男って感じだった。
TAKUROさんはHISASHIの次にカッコイイと本気で思った!


そして!!!!!!!!!!尚くんは本当に本当に美しくて。
彫刻のようなスラッとした鼻で。本当に美人でした。
肌も真っ白ですごく綺麗で。
アタシの目に狂いはなかったと改めて確信しました。
とにかく鼻が美しい。
尚くんは本当に美しくて、華奢でかわいい。大好きだ!!!!





最後に最後!!!

会場を興奮で呆然としながら出て行きました…

すると、、、

空からふわふわとした白いものが舞っている…

そう、雪!

とっても幻想的でした。

きっとこれは神様からの贈り物なのです。

とっても素敵な今年の初雪でした。




写真はアタシの2個前に座っていて
幸運にもピッグも2枚ゲットした人から
写メを撮らせていただきました。
(実際に撮ったのは友達だけどね。笑)



余談。
ぶっちゃけ、ぶっちゃけ。
正直ヒサシくんと目が合った感じはしませんでした…
き、、、きっと、、、
ヒサシは恥ずかしくてアタシを見れなかっただけだと判断。


結論。
ヒサシはアタシのもの。
 
   
書いた時間→ 20:37 / music !!! / この記事のURL
コメントだおー(・∀・) (0)
♪闇に抱きしめ損ねた夢を弔っている / 2007年02月26日(月)
ライブレポのつづき
下の方の記事からお読みください。



★トーク HISASHI
キターーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)!!!!!!!
待ちにまったHISASIのトーーーーーク!!!!うぇぇぇぇうぇうぇーーい!興奮w

赤いスポットライトが当たる。
そこでHOTEI(布袋さんね)のKILLBILLのテーマ曲である
ギターサウンドを弾き始める……!!
♪ジャラジャッジャッジャッ、ジャラジャッジャッジャ、ジャラジャッジャッジャ
ダーーーダーーダー!  みたいな。
アタシ大絶叫!!!「ギャァァァァァ!!!!!!!!!」ってね。

そこからHISASHIのトーク開始。

イ メ ー ジ キ ャ ラ ク タ ー は ス ノ ー レ ッ ツ !
(会場爆笑w特にアタシは腹を曲げて 大 爆 笑 www知らない人はググってみようw)
××が生んだ、かんてんぱぱ!!!
そんな×××長野!!GLAYのギターHISASHIでーーーーす^^


そういえばさっきTERUも言ったけど俺らこの前U2のライブみんなで行ってきて。
それで携帯の電気でクリスマスツリーの光が〜〜〜〜(←日本語理解できなかったwww笑)
そ こ で !!!!!!!!!!
ちょっとチャレンジしてみたいんだけど!
みんなーーーーー携帯出してーーーーー!!!電源つけてーーー!!!!
(会場とまどう。だって携帯の電源オフが常識じゃん?)
で、携帯の画面開いてこっち向けてーー!
そうするとペンライトみたいになるからー!!!!
(会場とまどいつつも急いで携帯を出して電源オンにする
 ここで照明が尚のスポットライト以外段々と消えていき真っ暗になる。
 みんなの携帯の画面の明かりだけになる。
 それが本当に綺麗な夜景の景色の様で、超ーーー綺麗だった!)
そうそうそうそう!!これがやりたかったのーーーーー!!^^

そしてその携帯の明かりで綺麗なところで
尚 が な ん と ! ! ! ! ! ! !
U2のVERTIGOのギター部分
(UNO, dos, tres, CATORCE!のあとの♪ダララダララダララ〜ってとこ)を弾き始める!
そこでU2大好きなあたしは
みんながキャーーって言ってる中、ひとりでものすごいデカい声で
「ヴ ァ ヴ ァ … ヴ ァ ー ー ー テ ィ ゴォォォォォォ!!」と叫ぶ。
その声が尚さんまで聴こえてしまったようで、彼がクスッって笑ってました
(でも多分アタシの声があまりにもデカかったから苦笑したんだと思う、ごめんね、尚。)
そこで尚くんがVERTIGOを弾くのをやめてしまう。

「以上HISASHIでした!」
(クチで息をフッとやってスポットが消える。
 きっとヒサシと照明さんで打ち合わせしたんだろうな〜…w)


…こんな感じでしたーーーー!もうかわいいいいいいいいいい!
最高だよ!!!!!!!
それにしてもライブ本番中に携帯の電源入れさせるとは…前代未聞www


★トーク TAKURO
・・・・HISASHIは本当にチャレンジャーな奴ですね。笑
(さっきの携帯の電源を入れさせる行為について↑)

(ここでしばらくの休業期間と2月のROCK 'N' ROLL〜とか
 G4とかSWING ADDICTIONとか夏音について語る。
 リーダーの話はマジメすぎてくわしくは覚えてませんw笑)

それで、、今日はみんなにちょっとした相談があるんだけど、、いいかな?
(会場:なーーーーにーーーー??^^)
俺達、夏に夢人島フェスあったじゃん?そのときサザンの桑田さんに
誘っていただいて、ステージの裏でも飲んだり食べたりですっごい楽しかったんだけど。
その中でも1番お世話になったのは原さんでね。(そう、原由子さんです。)
で、今度原さんの誕生日なんだよ。
そこでみんなで一緒にお祝いのビデオをとりたいんだけどいいかなーー?

(会場キャーーーッ!と喜び、いいよーーー!の返事)
いやーみんなならそう言ってくれると思った!!笑
 
 もっと読むб(・∀・)?  
書いた時間→ 20:29 / music !!! / この記事のURL
コメントだおー(・∀・) (0)
♪揚げたプライドなんてモノはとうに嵐にさらわれた / 2007年02月26日(月)
つづき。
2個下の記事から読んでね。



暗闇に響き渡るアンコールの声。
もう何分アンコールを叫び続けたのか…
そこでパッと照明が着く、それと同時に黄色い歓声。
そこでTERUさんがニコニコしながら最前列の中央の子の方へ歩いていき
そ の 子 に 何 か を 渡 し て い る !!!!!!!!!
そこで会場がどよめくwwww
そしてアタシは「ギャァアッァ!」と嫉妬心に狂ったわけですが(笑
どうやらその最前列の中央(よってTERUさんのまん前)には妊婦さんがいたんだとか笑
それでTERUさんはアンコールのときに、その方に声をかけて
タオルを渡してあげたそうです。
ほほえましいね。
それにしても妊婦さんがノリノリのロックに乗っても大丈夫なんでしょうか?笑
TERUさんはずっとそれを見ていてヒヤヒヤしてたみたいです。笑

そのあとJIROがドラムセットの上に上って客席を撮影♪
1回失敗してて、ブーイングがwwww
2回目でやっとちゃんと撮れました。会報とか載るかなーーー♪


★トーク TERU
新しい命が生まれそうだったので。(さっきの妊婦さんにタオルをあげた件)
俺の子も4ヶ月で〜〜(←みたいな話してたけどほとんど忘れてしまったw)

そういえば最近こういうライブで、その地元の子の家に泊まるってケース
あるみたいだね。そういう泊まりあいっこみたいな。
(会場で当てはまる子が手をあげたりする)
あぁ、そこもそうなんだね、なんかそういうお泊り会っていいよね。
こういうのを通してさらに仲良くなったり。

いやーーー今日は本当に男の割合多いね!!
特に多いのがカップル!いやーいいねーーーー!!
曲の終わりでワーーーってなってるときみんな手振るじゃん?
カップルとか手つなぎながら一緒に手あげててさーいいよねー。

…ここで彼氏のいないアタシは「カップルなんかに負けてらんねぇ!」と
隣の女友達の手を思いっきりつかみ
女同士で手をつないで手を高くあげてTERUさんにアピる。


そ し た ら ! ! ! ! !

TERUさんがこっちに気づき、女同士のうちらを見て
「…あ、、、あぁ、、そんなのもあるよね。(苦笑」
と女同士の愛も認めてくれましたwwwwwwwwwwwwww


やったーーーーーーーーーやったーーーーーーーーーー
TERUさんがアタシのとこ見てコメントしてくれたーーーーー!!!
うわわわーーーーーーーーーい!!!!
TERUさんがこっち見て苦笑してくれたよーーーー!笑




じゃぁここでメンバーの声でも聞いてみるか!!まずはじめ!ドラムスTOSHI!!


★トーク TOSHI
いやー長野は本当に寒いね!今日新幹線で着いたのは昼間でまだ暖かかったんだけど
本番前にちょっと外に出たらすごく寒かったよ!
でもここはみんなの熱気で暑い!!ここだけトコナツだよーーー!!!笑
ホントに常夏ーーーー!!(←常夏の言い方がかわいいwww)
ちなみに長野にはプライベートで本当によく来る!
特に善光寺(国宝のお寺。うちの小学校と高校と激近所)とか戸隠。
ちなみに戸隠っていうのは、戸が隠れているから戸隠って言うんだ。(TOSHIトリビア)
しかもその戸がつながってるのが、俺の地元に宮崎なんだよ!
だから戸隠と宮崎はつながってるんだ!これ本当!本当なんだってば!!(必死)
信じてね!本当だから!笑
うん、長野には本当によく来るから俺の第2の古里だぜーーー!!

そして男性諸君!!!(←この言葉を覚えておいてくださいw)
今までの会場の男の中で1番ノッてるよ!最高ー!!

…みたいな感じのTOSHIのトークでした。

そのあとTERUさんが「宮崎と戸隠はつながってる」話について
『みんな…信じてあげて。うん。信じてあげて。』ってTOSHIをかわいそうな目で
見ながら言ってました。笑
 
 もっと読むб(・∀・)?  
書いた時間→ 20:24 / music !!! / この記事のURL
コメントだおー(・∀・) (0)
♪海へ漕ぎ出した男達 陸で今日を生きる女達 / 2007年02月26日(月)
つづき。1つ下の記事からご覧ください。


-----MC------
長野って函館と同じように夏短いのかな?
(会場:短ーーーい!)
函館はねー真夏って呼べるのは5日間くらいかなー?
だから子どもの頃は無理してクチビル真っ青にしたりして
海に入って泳いだりしたなぁ(照

俺達は今年いろいろあったんだけどこの夏にはとっても素敵な
ナンバーを作ることができました。聞いてください。夏音。

★10曲目! 夏音
もうね、しっとり。さっきまでジャンプしまくりで乗ってたのに
みんなシーンって聞きほれちゃって。
シンさんのキーボードの感じがすごい素敵だったなー。
あと尚のギター使いとか。いや、あたしが尚好きだからとか関係なく
尚のしっとりとしたギターをすごく情緒溢れていた。
そしてなんだかせつなくなりました。

会場は夏音の最後の最後の演奏の音まで拍手をせずに聞きほれる。
やっと全ての音が消えたところで拍手喝采になる。

★11曲目! 恋
おおおおおお!G4から2曲目きましたよー(・ω・)!
しかも恋!意外だなぁとも思ったり。
なんとなく誰かの為に生きるの方がライブ向きかとは思ったけど。
とりあえず、夏音のあとだから余計みんなしんみりする。
アタシこの曲がすごく好きで。
最後の2回目のサビとか目ウルウルでした。
アタシもそんな素敵な初恋したかったなーとも思ったり。


★12曲目! pure soul
もうねー、このイントロでキターーーーって思ったね。
♪ソファミソ〜ファレファ、レミファードレミ〜…みたいな。
アタシこの曲をピアノで弾いたことあるんだよね。
もうGLAYの名曲中の名曲だよね。
アタシは大好きな尚くんよりも、それを懸命に歌うTERUさんと
その大親友でありこの曲を作ったTAKUROさんに見とれてしまいました。
その2ショットがすごく素敵で。
あぁ、GLAYっていいなぁと実感。

夏音と同じく、会場みんな最後の1つ1つの音が終わるまで聞く。
すべての音が消えてから大きな拍手がはじまる。

-----MC-----
(会場は感動してる人がいたりと、かなりしんみんり)
RE-BIRTHのきっかけとなったこの曲を聴いてください!
(アタシはLAYLAかと思ったけど、LAYLAはもうやったし何やるんだろうと思う)


★13曲目! Rock 'n' roll swindle
ええええええ!!!この超感動した静かな空気の中このイントロォォ!?と
思ったけど、その感動的な心も吹っ飛び、いっきにテンションが再びハイになる。笑
逆にいいよね、この流れ。
超静かになってたのにいきなりのハードナンバー。笑
この曲はハードナンバーで楽しそうに聞こえるけれど
歌詞を見ると本当は、苦しくてせつなくなるようなものであるわけで。
やっぱ「どうせ永久に見捨てられた俺達ならば」という言葉は
本当に胸に突き刺さります。
この歌詞と音程の矛盾は彼らの前向きな心を示しているんだとあたしは思います。

★14曲目! 彼女の"modern…"
デターーー!!アタシがライブの時に最も聞きたい曲!!
(2番目はacid head,3番目はBURSTwww)
アタシはとにかく
「ドラマみたいに生きる事 限りなく嘘に近づいては BANG!!」
のBANG!!でTERUさんを銃でズキュンしたくてしたくてたまらないのです!笑


★15曲目! SHUTTER SPEEDSのテーマ
彼女の〜が終わってからジロちゃんにスポットライトが当たり
ベースをガジャガジャ弾き始める。
たまにみんなの様子を伺うために弾くのをやめ、
そのたびに会場がキャーーーー!!となる。

そこからジロちゃんが定位置からセンターにうつり
(TERUさんはジロちゃんの定位置に。)
SHUTTER SPEEDSのイントロを弾き始める。

そこからもうワーーワーーキャーーキャーで大盛り上がり。

「ピストルに彼女のハートを撃て〜」
の時に会場のみんながTERUさんのところを撃つマネをする。
そのあとの「もはや規制はない〜」のあとの間奏でもなお、
会場はTERUさんを撃つマネを続ける。笑
それでTERUさんがその弾を避けるマネや、撃たれたマネをしてみせる。

かわいい。萌え。

★16曲目! ピーク果てしなくソウル限りなく
 
 もっと読むб(・∀・)?  
書いた時間→ 19:52 / music !!! / この記事のURL
コメントだおー(・∀・) (0)
♪薄ら笑いの影にこれまでの日々が悲しく思えた / 2007年02月26日(月)
TOOLのライブレポを書いてから気づいたんだけど
12月上旬に行った

ModernAmusement presents
GLAY TOUR 2006 ROCK'N'ROLL SWINDLE〜Re-birth〜

のレポを書いていないことに気づいた。
ってことで書きます!!!!!!!!!!遅!!!!笑

っていうかmixiであたしが書いたものを転載wワラ

----------------------------------------------------------------------



ライブ本番。
みんなが厚着の中、目立つためにキャミ1枚で参加。
それにもかかわらず汗まみれになりました。笑


今回は前から9列目…
しかも大好きな大好きなヒサシくん側。。
これはやばい。


ちなみにGLAYさんがうちの地元に来るのはなんと6年ぶり!
それはアタシが中1の頃…なつかしい。
ちなみにHEAVY GAGE TOURの時に来ました。
アタシは厳しい家庭に育った子なので当時ライブに行くなんて許されるはずもなく。
泣きながら”GLAYと同じ空気を吸ってるんだ!”とニタニタひとりで喜んでました。
こう考えると、あたし昔からド変態なんだね。根っからなんだよ。

ちなみに会場は県のホールだったのですが
実はアテクシもここで歌った事があるのですよー♪♪
アタシ中学時代は全国大会に出てしまうほどの部活に入っていたのですが(笑w
よくここで県のコンクールで歌っていたのです。
懐かしいなー
アタシが立った同じ場所に、憧れの人たちが今立っているんだって考えると
嬉しくてうれしくて。笑

とにかく。
全体の流れはこんな感じです。
他の会場と大して変わらないです(・∀・)


☆オープニング映像☆

01.LAYLA
02.変な夢 〜THOUSAND DREAM〜
03.誘惑
 MC
04.グロリアス
05.生きてく強さ
06.Cynical
07.春を愛する人
 MC
08.More than Love
09.Lock on you
 MC
10.夏音
11.恋
12.pure soul
 MC
13.ROCK'N'ROLL SWINDLE
14.彼女の"Modern…"
15.SHUTTER SPEEDSのテーマ
16.ピーク果てしなくソウル限りなく
17.BEAUTIFUL DREAMER
 MC
18.MIRROR(新曲)

☆アンコール☆
 MC
19.100万回のKISS(新曲)
 MC
20.I'm in Love

ライブスタート前はステージに大きな白幕がかかっていて
そこをバックに映像が流れ始める。
そのオープニングの映像ですが、GyaOでも流されていたRE-BIRTHの映像。
それを今回のTOURともじったやつだったかな。
いつ何回見てもメンバーが倒れてしまう映像を見ると
「やめてーーーー(> <)」って思っちゃうよね。
映画、キャシャーンでも思いましたが尚は死ぬ演技がうまいよね。
あの白目具合とか。倒れる感じもうまい。
多分あの子、家で練習してるんじゃね?笑
ベッドの上でバサッって倒れる練習。ま、あくまで推測ですが。


映像中にも会場はキャーキャーさわいたり、拍手をしたり。
最初の映像の時点で盛り上がったり感動したり。笑

2,3分(結構長く感じた)の映像のあと
うぃーーーんと幕が上に上がっていく。

観客がキャーーーーーーーーーー!!となる。

★1曲目!LAYLA!!!
アタシはてっきりROCK 'N' ROLL SWINDLEからはじまるのだとばっかり思っていました。
そうでなくても激しいナンバーから行くと思っていました。
が、しかし。
それなのにあのテリョロローンーティータータータータタタタとしたイントロが流れてびっくり!!
『あぁ…でもそうだよな』って事で納得。
だってツアータイトルがRE-BIRTHだもんね。この曲でつらい状況を乗り切ってやる!って
がんばったんだもんね。そう考えればこれがファーストナンバーでもおかしくないよね。


っていうか!っていうか!!
ヒサシくんがアタシの目の前にいるよーーーーー!!!
本当にまん前にいた。
やばいよ、これは。10m以内に目の前に
10年以上恋焦がれた人がたってる!!!!
これだけでごはん6杯ぐらいイケる



★2曲目!変な夢。
しっとり感動したLAYLAのあとにこのイントロ!!笑
もう♪ダーラーダッダッダー『HEY! HEY!!』叫びまくり!ジャンプしながらね。笑
アタシずーっとジャンプしてたかも。
アタシの乗り方は半端なかったよ、絶対。パネェぜ!(ハイ古いー笑)


★3曲目! 誘惑。
でたーーー!!もうライブの定番化としてるよね。笑
このイントロを聞くだけでもう相当テンションあがるわ。大好き。
やっぱライブで誘惑はいいよね。
ちなみに尚のギターソロでヨダレたらしてしまった気がします。
ご馳走様でした。


----MC-----
長野は6年ぶりだねー!その頃は長野でオリンピックがあったよね。
(会場:違うーー!!その年じゃない!と反発w
 ちなみにオリンピックは9年くらい前ですw)
このツアーも長野で13公演目、、アレ?13?ん?14?ん?
(会場ブーイング&15公演目!と指摘。ジロウがTERUにピックを投げる)
さっきのオープニング映像だけど、みんな見ながら騒いだり
拍手してくれたじゃん?これで「イケる!」って思ったね。
そのあと最後にツアーロゴが出たときみんなまた拍手したじゃん!
「イケる!」って確信したね。笑

そういえばこの前みんなでU2のライブ行ってきたんだけど…
あ、U2って知ってる?
そのU2のライブ行ってからのライブは、長野が初なんだ!!!
俺達U2からいっぱい元気もらったから
みんなにも元気をあげたいと思います!!!

ってことで次はこのナンバー!!!

★4曲目! グロリアス
アタシがGLAYを好きになったきっかけの曲。
あれは小学校2年生の1月の事でした。
そんな事を思い出しつつ興奮し続ける。

 
 もっと読むб(・∀・)?  
書いた時間→ 19:11 / music !!! / この記事のURL
コメントだおー(・∀・) (0)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
アタシ
名前:リオ
19ans・女の子・受験生(゜Д゜)!!
CanCam大好き♪
えびchan 直chan目指し中
音楽をこよなく愛してます
邦楽で好きなのはGLAY
特にギタリストH氏が大・好・物!!ムフフ!!
洋楽ではRAMONESTOOLを溺愛w
趣味はネイルアートw大スチw


★お客様の数 ★



カテゴリ
ネイル
食べ物w
MUSIC!!
MOVIE
STUDY!!
メイク
LOVE!!!
巻き髪
ファッション
  | * 古い記事 * →  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.