精一杯のありがとう

March 04 [Wed], 2009, 2:42
遅ればせながら、なんとか卒業できました。
6年か・・・実感ないな苦笑

6年もいてりゃいろんなことがあるもんです。

悲しいこと、楽しいこと、うれしいこと、苦しいこと。

腐るほど泣いたりもした、でもそれ以上に笑ってた。
結局は好きなのよ、この学校が。

最後のHRでみんなの前に立って
本当はもっとまとまった文章で、いろいろ言いたいこと考えてたんだけど、
いざ立ってみたらもういっぱいいっぱいで何言ったらいいかわかんなかった

普通に学校これるっていうのは幸せなことやったんや、って気付いた。
自分に対して情けなかった、

なんつーか、毎日風邪引いてるみたいな感覚で、
学校行きたくないって思ったこともいっぱいあったし、いけんときもあった。

それでも学校に行ったんは、やっぱりみんなに会いたくて。
誰かと笑ってるときは、つらいこととか忘れていられるから。



大丈夫?とか
窓あけよか?とか
気にして学校けーへんくなったらあかんねんで、っていうメールとか


この一年、つらくって泣いたときもあったんだけど、
嬉しくって泣いたときもあったよ。

そんなふうに言ってくれる人たちがいる私は、幸せやって思ったよ。



だから私はまだがんばれる気がする。
そうやって支えてくれる人たちがいるから。


変わったことはいっぱいあった
でも変わんないこともあるからさ、


本当にありがとう。


私にたくさんの思い出をくれて。

本当に、


私は幸せでした。

へぇー

January 04 [Sun], 2009, 22:47
センター過去問やってて

化学のメスシリンダーの目盛りはどういう風によみますか?

って問題。

いや答えはへこんでるとこを真横からみるっていうのは勿論だけど。

あのへこんでる部分って

メニスカス

っていうんだと!

知らなんだ!!(・∀・)

多分一生使うことはないけれど(笑)

お!お味噌か!

December 31 [Wed], 2008, 5:35
切り方変(笑)

というか更新するの何ヶ月ぶりや…orz
申し訳ない(´・ω・`)


もう大晦日かー
今年は数える程しか書きませんでした(苦笑)


お、今年が終わるということは本厄が終わりってことか!
後厄?が2009年?
今年はホンマに厄年でしたなw

1年で何回注射したか(笑)
今となってはだいぶ交わす術を覚えた…
まぁ寒くなってきたってのもあるけど。
それでも朝の満員電車とか決死の闘い(笑)
ポンコツでかなり不便やけど、それなりに細く生きてるw

こうやってちょいちょい笑い話にしてる(になってないか?)内はまだ精神的に大丈夫かなーってことで。

厄年終わったし治るっしょ!
卒業するし!

じゃないと困る(笑)


ってことで今年はみんなに迷惑かけまくった。
すごい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

これも今になってやっとわかったっていうか、友達に言われて説教されたことやけど(笑)

いっぱいごめんなさいって言うより
いっぱいありがとうって言う方がいいんだ。

現にごめんってばっか言ってたら相手は困った顔してた。
ありがとうって言ったら微笑んで気にすんなって言ってくれたりした。


これ見てる人なんていないやろうけど、
本当にありがとう。


さてさて
今年が終わるってことは卒業ってことで
……その前に

あわあわあわわι(◎д◎)ノヾ

じゅけん?なにそれおいしいの←

現実逃避せずに頑張ります。
大学生なりたいしね!(笑)


ねずみさん、さよーなら
うしさん、こんにちは

って訳で2008年ばいばいっ!

…はぁ

November 13 [Thu], 2008, 17:17
どんだけ意地悪すりゃ気がすむかなって。

ホンマに幸薄いんやな、私(苦笑


とりあえず大阪かえろ。

駅員さん優しかった。
ありがとう。


もう酷すぎて笑えてくるわ(笑)

ひぃー

November 13 [Thu], 2008, 12:37
地下鉄わっかんねー(笑)
大阪でも地下鉄わからんのにww

お姉さんにもらった地図とにらめっこしつつ…

13時くらいについたらいいなー

みちのく一人旅

November 13 [Thu], 2008, 10:17
全然みちのくではないんですが。

ついに乗ってしまった…

名古屋へいざ一人旅!


出発前意味不明やったな、ホンマに申し訳ない。

強がらな隠せなかった。隠し切れてもないけど。
どうか大丈夫でありますように。お願いやから。


これ以上意地悪せんとって。

one

November 04 [Tue], 2008, 7:12
はい、今日からリスタート。
新たな気持ちでもう1年。
あれから何が変わったって色んなことが変わったけど…

変わんないね。


守りたいです、出来る限り。


今の自分に出来る最大限のことをしなくちゃ。怠けすぎだ、私。


マキシマム頑張る(笑)

だから、ね


とにかく ありがとう

ろんぐたいむのーしー

September 21 [Sun], 2008, 6:17
おはようございます(´・ω・`)
そしてお久しぶりです苦笑

完璧放置してた。申し訳ないです。
見たらちょくちょくカウンターまわってた。
ごめんなさい。


ホンマにちょーくちょくだけど、細々とやってきます苦笑


書いてない間に何があったかなー
一番おっきいのは夏休み?文化祭?

参加させてくれたクラスの人には感謝。
説明ついてきてくれてありがとう。理解してくれてありがとう。

悪いとこばっかじゃなくていいとこだってちゃんと見なくちゃね。
ポジティブしんきんぐ(笑)

ホイホイメンバーにも感謝。やっぱ私は芝居が好きだ。
お客さんが笑ってくれる声が好き。
初めて文字が形になってあんな風になるとは思わなんだ。
いい意味でサプライズ。
参加していい、自分がやりたいことやりって言ってくれてありがとう。

高校生最後の舞台は最高やった

はい、文化祭の個人的総括?でした(笑)


9月入ってから6時間授業まともに受けれた日がない…(´Д`;)
頑張ろうとはするけどギブアップまでがなかなか早いです
ちょっと涼しくなったら変わるかな、それまでは無理せず焦らずかな。


…無理したから金土と寝込んだクセに何言うかって感じやね(笑)


早く目覚めすぎた、もうちょいだけ寝ます(o´ω`o)

ねむむ

July 09 [Wed], 2008, 2:40
おそようございます(´_ゝ`)

早よ寝ろって??

化学のレポート終わんないヽ(´ー`)ノ


早よやっとけって言うねw
でも実験全然出てないから結果がわかりませーん;;

副校長のホムペ頼りです(笑)


目が真っ赤だに!

とりま頑張ってきますヽ(´ー`)ノ

朝までに終わらそ(笑)

明日の時間割なんだっけ!
もうダメダメっすねw

おはろっけん

June 15 [Sun], 2008, 7:16
byつるたけしゃん。

スキン変えた。
やっぱりお空はよいね
和む和む。

将来はこんな職業につきたいんです。
ほー、それはなぜですか?

・・・・空が好きだから!以上!


うん、ホントそれ以外に理由はないんだわ。

って中学受験のときに面接で聞かれたから困った。
僕、12才(笑

みんな10分で出てくるのに私だけ倍以上の時間喋ってました。
あれ?
基本楽しんでた気がする。
なんなんだろな、普通に知らない大人の人と喋ってた感じ。

そんな時もあったのです。


ってなわけで今は
僕、18才。

今日は早起きだねって?
寝てないだけさッ(壊

18才でも
まだまだ子供だわ
こんなんで成人できんのか笑


いろいろ気づかされることとか、
知らんかったこととか、
迷惑かけっぱなしなこととか、
びっくりしたり、
ありがとうって思ったり、
ごめんなさいって何回も言ったり
もう嫌やって言ったり。


どんだけ壊れても
どんだけ被ってても

私は私っす。



体をいじめない!
感謝を忘れない!
自分のことをちゃんと理解する!


はい、無理しない程度にがんばるさ!以上!(笑



2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海石榴
読者になる
チキン野郎ですが何か
最新コメント
アイコン画像海石榴
» かーんぽッ (2008年03月16日)
アイコン画像奉行
» かーんぽッ (2008年03月15日)
アイコン画像海石榴
» 1日目(´_ゝ`) (2007年10月12日)
アイコン画像少女兵
» 1日目(´_ゝ`) (2007年10月07日)
アイコン画像海石榴
» 祝!! (2007年08月17日)
アイコン画像ちか
» 祝!! (2007年08月15日)
アイコン画像海石榴
» ベジー。 (2007年08月14日)
アイコン画像くらこ
» ベジー。 (2007年08月14日)
アイコン画像海石榴
» あんまり覚えないや (2007年04月10日)
アイコン画像さき
» あんまり覚えないや (2007年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる