戦場リターン。 

October 15 [Mon], 2007, 23:29


バルーンコートこんなんあったのねえ!



今日は戦場に二ヵ月半ぶりに復帰しました。



とりあえず久しぶりの接客だったから緊張したあ



一時間くらいたったら勘が戻ってきてちょっとホッとした



あたしのお客さんとかきててちょー会話が盛り上がった!



みんな覚えててくれて本当にありがとうだあ



中には合格祝いを持ってきてくれた方もいて本当に感謝。



お店の雰囲気はだいぶ変わってて、新人さんたくさんいたし



なぜか女王が降臨してたし、、笑



ちょっと嫌なかんじだったけどあと五ヶ月だし頑張る



これからもよろこんでーぃ

桃子ちゃーん! 

October 14 [Sun], 2007, 19:01



この形可愛い


今日は女子ゴルフ最終日


上田桃子プロをめっちゃ応援してましたーっ


結果プレイオフで2位


まぢ残念。めっちゃショック


けど絶対賞金女王になってほしい


あと残り数試合がんばってー

アンフェアざむーびー。 

October 14 [Sun], 2007, 18:57



わんぴどれ選ぼうー。



昼間暇で借りてきたアンフェア見ました



面白かったけど最後があたしには難しすぎた



分かった人誰か教えてー

題名のない音楽会。 

October 14 [Sun], 2007, 11:52

「皇帝」やってたよー



中村紘子さんやっぱり天才だ



これ見て練習意欲またぐんぐんわきました



がんばるぜい。

休息。 

October 13 [Sat], 2007, 19:36



ベロアのリボン可愛いー



朝起きたら完全に喉が死亡



ガラガラもいいとこでカスカス?な感じだった笑



昼間ひますぎてCSでNANA見た



宮崎あおいちょーかわいかった



月曜から戦場に戻るわけで今日と明日はたっぷり休息だあ



果たしてあたしは動けるのでしょうか

文化祭2日目。 

October 12 [Fri], 2007, 23:31


今日は文化祭2日目ー



いろいろ楽しかった



終わったらみんなで打ち上げ



カラオケだあー



ちょー盛り上がった笑



あたしてきにかなり楽しくていー思い出になりましたー。



その後ボーリングだったんだけどあまりにカラオケで発散しすぎて



先に帰宅〜喉つぶれたけどよかった


内藤 VS 亀田 

October 11 [Thu], 2007, 19:56



やっぱりぴんくが一番ほしくなっちゃう。。



けど変化がわからないてかワンパターンになるあたしの私服



もっとがんばろう



そいでボクシング始まったー



どっちが勝つだろうー。

文化祭。 

October 11 [Thu], 2007, 19:49



オレンジ久々自分のなかでヒット



めっちゃ可愛いー



今年はやるのかなあ?結構こーゆー系のオレンジの服多い気がする。



気のせい?笑



文化祭楽しかったフランクフルト二日分を一気に一日で完売



明日の二日目もがんばるーっ

むかむか。 

October 10 [Wed], 2007, 19:59

結局皇帝つっかえまくってちょっと休憩



やっぱり古典は割に合わないよーっ。



バッハもあんまり好きじゃないしてか苦手



平均律もすごい嫌いでよくさぼってたなー笑



けど「イタリア協奏曲」だけは



明るくて好きだった



やっぱりロマンのショパンがすきー。



印象派のドビュッシーも大好きラヴェルは聞くのは好きだけど



弾くのはあんまり。。



「ピアノの魔術師」のリストは本当に



どんなに難しい曲でも初見で弾きこなすって人間じゃないよー



あたしじゃ考えられない



けどショパンのエチュードのどれだか忘れたけどそれだけは弾けなかったらしい。



恐るべしショパンやっぱり天才だーよ



休憩終了頑張るぞー

前日。 

October 10 [Wed], 2007, 19:48




おすしのやまー



いよいよ明日は文化祭



頑張ろねー



文化祭はさておきベートーベンの「皇帝」



が全然上手くいかなーい



指がMAXに届きません。



めげない!待ってろベートーベン
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
*あたし*
  • アイコン画像 ニックネーム:えみり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-全部大好き。得にくらしっくとれげーですん。
    ・ファッション-洋服が大好き。買わなくても見てるだけで幸せになります。
読者になる
*Newコメント*
アイコン画像真那斗
» 戦場リターン。 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 戦場リターン。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 戦場リターン。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 戦場リターン。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 戦場リターン。 (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» 戦場リターン。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 戦場リターン。 (2008年09月15日)
アイコン画像tommy
» フランス人そのに (2007年09月16日)
*やぷめ*