表参道の奇跡☆ 

May 31 [Sun], 2009, 21:00
今日は妹と原宿でショッピング。
H&MとForever21に行こうと前から約束してたのでした。

今日はあいにくの雨。。でも逆に人出が減っていいかも、なんて考えていたのですが。。
とんでもない。
まずランチと思いきや、どこもメチャ混み。。

奇跡的に待たずに座れたラフォーレのF.O.Bでワンプレートランチ。
クロックマダムは上に乗った半熟の目玉焼きが、
パンに絡んでとっても美味でした☆
途中でスコールみたいな雨が降ってきて、
テラス席の人は緊急避難してました。。

この雨では外を歩くのも一苦労だけど…
今日は買い物意欲満々だったので、
めげずにまずはH&Mを目指します。

H&Mは初めて!色別に配置されてるみたいです。
結構使えるのが多い印象かな。
値段もやっぱり安いから、ちょっと冒険気味の服にも挑戦しやすいかも。
私はこちらで4000円の靴を購入。
妹はブラウス、キャミ、ワンピ、ストールで12000円くらいだったみたい。
安っ!!


続いてはForever21。軽い入場制限中でした。
が、こっちは正直よくわからない服ばっかりだったかも。。
とはいえ、レジには人が並んでるしなあ。
おしゃれ上級者向けのお店かと思います。。

不完全燃焼のまま原宿を後にした私たちは、
表参道ヒルズの裏であり得ない看板を発見しました。
それは。。

【ぽっぽ焼き】

新潟の一部地域の屋台でのみ売られる、
私たちにとっては懐かしの味。
お店を覗くと、なんと撤収中!!
「もう終わりですか・・・?」と尋ねてみると、
店員さんのお土産用であったであろう袋を解体してくれて、
アツアツのぽっぽ焼きを購入できました。

表参道でぽっぽ焼きを食べるという奇跡☆

その後ACカフェでお茶とご飯をして、今日は解散。
たくさん歩いてたくさんおしゃべりした一日でした。
たまには姉妹で仕事のストレス発散も必要ですね♪
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント