焼き肉 焼きそば なーべなーべ 

2006年02月25日(土) 22時23分
昨日は、仲良し変態素敵友達、
5人と鍋した。
1人、2000円
計10000円の予算

具は、とても素晴らしきもので、
そしてまたそれをつっつきながら話するのがたまらなく素晴らし!!

具は、白菜・キャベツ・海老・とうふ・豚肉・鶏肉・長ネギ・タラ・水菜

うまいうまい。締めはうどんです。卵と青ネギでとじてウマウマ。
あーりゃ良かった


んで、朝5時30まで喋ったり、フィギアをみて感動したり。
(中国のシン・セツさんとチョウ・コウハクさんの名前に感動。非常に温かくてめでたいペアだ。)

プルシェンコ氏に興奮したり、いやー良き1日だった。

そして12時に目覚め、
13時過ぎから焼き肉準備をしてたべた


この2日で5人で消費したお茶量、2リットル×8本

ミソラシーミソ!ドーレドレ!! 

2006年02月23日(木) 17時35分
昼食べたスーパーの中にあるレストラン?
より格下の食べ物やさんでラーメンを食べた。
野菜たんめん、味噌風味!!

しょっぱすぎて、血圧の上昇が体感できるほどだった。

味噌久々だ。

らーめん「ぶぶか」が恋しくなった・・・

あー、あの味玉・・・

あー、あの油の浮き具合…


さっぱり醤油も好きだが、こってりとんこつもたまんない。


スイカのラーメンチェーン店?も好きだな。
自由にニラいれれるし。うーーーん。食べたい・・・

うちは細かい事は解らないけど、
食べることと、それについて思い出してる時間がしーあわせだ。


くり 

2006年02月22日(水) 23時01分
くり饅頭に、栗がまるまる入っているとテンションあがる。

しかーし、入ってなくて、欠片がちょびっとだったり餡子が栗味ってパターンは
なかなか悲しい…。

雨の日はー… 

2006年02月20日(月) 21時46分
昨日笑ったこと



雨の日は〜仕事を休み



キャベツばかりを〜かじってた





という(ちょっと記憶怪しいが・・・・)
歌が存在すると知った事。

多分、ちと何となく切ない歌なんだろうと思うが、
笑ってしまった。



誰の歌だ?

つか、この歌を知ってる友達に感動、感激、くえすちょん。

素敵すぎるぜ!!!!!!

■プロフィール■
■ムハー■
■きご■
■すっぱいモノと、アボガド。 たまんないね。 あと、豆乳バナナも良い良い。 健康グッズも好き。 だけど、食生活がヤヴァー 整理整頓好き。 けど維持できない。 どうにかしたいけど、実行はせず… ■
■よろしくさ■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
月別アーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/amorosamente/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amorosamente
読者になる
Yapme!一覧
読者になる