文化の日やでぇw 

2005年11月03日(木) 21時06分
今日は文化の日まぁ大して何もないけど笑”

学校休みやったから気合い入れて、部屋の掃除したぁめっちゃ綺麗になった
片付けてたら良い感じの写真が何枚か出てきたから、コレは何か飾った方が良いかもと思ったから・・・100均行って写真立て買ってきたぁカベに飾ったらめっちゃ良い感じになったし超落ち着く部屋に返信コレで勉強にも身が入るかもみたぃな
明日はまた学校待ちに待った席替えなりぃまた報告しまぁす

気楽な@日★ 

2005年11月02日(水) 23時52分
英検B級一次試験合格

おめでとぉぁんまり書けなかったから、落ちたと思ってたけど、一次試験は合格しましたぁかなり嬉しい

今日の授業中はひたすら手紙書いてたってか絶対先生達にバレてるだって目合ったし思いっきり睨まれたもんまぁ注意されたゎけじゃなぃしいいけど

今日席替えの予定やったのに明後日の延びて最悪楽しみにしてたのにぃ
良い席になれますよぉに

友達と土曜日遊びに行くことが決定しました映画行くんよぉ超楽しみ
明日休みやからちょっと気楽でも部屋の掃除と途中やから明日頑張って終わらせなぁ

じゃぁそぉゆぅことで、今日はココまで
おやすみなさぃ

こんばんゎ♪ 

2005年11月01日(火) 22時12分
今日も@日happyに過ごしました

学校でお弁当を食べたぁと、ぃつもお菓子を食べてるんやけどそれをナシにして、焼肉を食べに行ったお肉とご飯ゎちょっと控えめにしたけど、帰って体重を測って見たら@`増えてたぁ笑”


学校で今体育の時間卓球やってんねんけど、ケイコちょっと強いかも
総当たり戦で2勝0敗快挙

それからA、今日”修二と彰”の『青春アミーゴ』をゲットしたぁ
山Pのカラフル、亀の絆も入ってて、超おトク
しばらくハマりそぉ

ってか今日から11月じゃんっ

クリスマスまでもぉちょっとですねぇ
今、好きな人とメール中楽しんじゃってます

ってか明日漢字テストぁるのすっかり忘れてましたぁ
まぁいぃやできなくても別に死なないし笑”
じゃぁまた明日ですおゃすみなさぃ

お初です★★ 

2005年10月31日(月) 19時03分
こんにちゎ今日からブログを始めます
ブログをやるのゎ初めてなので全然分からないのですが気合だけゎ充分デス

ケイコは現在中学B年なので、ブログのネタはもちろん学校生活についてデス
学校でゎ言えないやろってぃう様な本音トーク炸裂の予定
授業のコトや、友達のコト、好きな人のことなどなど・・・
今のケイコの気持ちを正直に書いて行きます
みなさんに楽しんでもらえる様に初心者なりに頑張って行くつもりなのでどぉぞよろしくお願いしますっ


今日の学校ゎ・・・happyやったなぁ
ハローウィンってコトで、友達とお菓子を交換
お弁当の時間には必ずお菓子食べてる
だからその分夜はすっごく軽めにしてるけど

最近レミオロメン大好きぃ
マジで良い特に3月9日ゎ名曲@リットルの涙ってゅうドラマでクラスのみんなが合唱してて知ったやばぃっ良すぎてビックリ

ぁまりに良すぎるから好きな人にも勧めとぃた





2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amorlove325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる