make me your own 

November 12 [Sun], 2006, 19:33


なんか・・・


モヤモヤ。




こんなんなる時期なのかも知れんけど
















なんか、ぅちら絶対


すれちがってるよね・・・?


●'3`{ラヴレター 

November 06 [Mon], 2006, 22:15

昨日、夜、電話ちゃんとかけてくれた。

なんかいっぱい謝られた。笑

誕生日も、ちゃんとおめでとうって

言ってくれました゚+.(*ノェノ)゚+

「プレゼントなにがいい〜?」

って聞かれたけど、別にいらなぃのに。笑

「お菓子でいいよ笑」てゆったら

「ぇ〜???!」

だって。笑笑

なんかプレゼントしないと

ポリシーに反するとかなんとか…?笑

結局何かもらえるみたぃです☆

ちょっと楽しみ。♪

クリスマスは一緒にいれるみたいけん、

ケーキ2人で作る約束した☆

もちろん、スポンジから作るんだぁぁ♪

ちゃんとできるかな・・・笑

あと1ヶ月、会うの我慢ゃけど



…頑張ろ。苦笑



●'3`{2人のDifference 

November 05 [Sun], 2006, 11:46

未だ連絡なし

まだ寝てるのかな。。。


心配。


●'3`{ジョウネツ 

November 04 [Sat], 2006, 1:45

一瞬も一秒も忘れたことなんてない

あなたはこの想い知らない


こんなにこの私 強く動かしてく

強い情熱




加藤ミリヤの「ジョウネツ」



この曲、すごくいい




***





































































すごくすごく不安で

でも、そんなこと絶対に言えない


いま、誰といるの?

いま、何してるの?



この想い、どうしたらいい?



●'3`{come closer... 

November 04 [Sat], 2006, 1:09


なんかもぅ

やばぃ。笑





ぁたし、てっちゃん(彼ね)がいなぃと

ダメなんだなぁって思ってしまった。。。笑





たった2、3日メェルこなぃだけで

こんなにも寂しいなんて思わなかった。。。

どんだけ依存してんだょぉ〜










すっごぃ、いやな夢見てしまった。

てっちゃんが知らない子とめっちゃ楽しそうに話してて。

ぁたしが呼んでも気付かない。

***

それがずっと続いてて

で、目が覚めた。。。苦笑”

やっぱ元カノの事がふっきれてないんじゃなぃかなぁ、とか

サークルに女の子いるのが、実はすっごぃ不安なのとか

誕生日、気付いてくれなぃのとか。((笑、

いっぱぃいつも思ってて溜め込んでたのが

夢に出てきちゃったのかな。。。


それからなんか、ただただ辛くて

ドリカムずっと聴いてて

本気で泣きかけて。笑

試験勉強しようって思ったけどなんか集中できなくて



でも、やっぱりてっちゃんも頑張ってるから

ぁたしも、ちゃんとしなくちゃだめだよね?





●'3`{ゃさしぃキスをして 

November 02 [Thu], 2006, 23:30

今日から彼氏のは学祭。


忙しくて。。。も出来なぃんだって。。


忙しいのわかってるけど、毎日徹夜らしくてキツィのも知ってるけど、


すごぃ心配ゃし、不安で寂しいょ…。































はゃく、会いたい。

●'3`{朝日の洗礼 

October 31 [Tue], 2006, 0:59


ぇっと・・・

かなぁりさぼってました・・


ゴメンナサイ↓↓





29日付で


19才になりました☆


全く実感ないですけど。笑


の友達に


ティラミスもらった


ありがとぅ





●'3`{LOVE GOES ON… 

October 18 [Wed], 2006, 3:08


デニッシュっておぃしぃょね

ぁんこ

クリーム

りんご

チョコ

まじ、好き

ぁとどれくらい種類あるんだろ。。


今日の授業で

履歴書

自己PRのところの

文章を考えました。

ゥチは文章とかホント苦手。

小論文とか、ほんとにダメダメ。笑

でも、今日はすごい書けた気がする☆

気がするだけかな?笑

文章力が欲しい…



今日の夜ご飯は・・・

おいしかった

●'3`{ぁなたに会いたくて 

October 16 [Mon], 2006, 23:53

自己紹介パート2


彼氏のこと

今、付き合って1ヶ月ちょぃ。

中学校からの片思いで…

【なんと7年】ゃっばい一途過ぎですょね。笑

ゃっと、恋が実ったヮケで。

ちなみに、タメです。

今の状況は


プチ・遠距離  


彼氏、今月はかなり多忙なのです…

10月入ってから、まだ会ってなぃし。

毎日メルはしてるけどね。

早く会いたいょぉ。。




初+゜ 

October 16 [Mon], 2006, 2:28

初めまして


まず、自己紹介


名前はゅかといいます。
女のコです。

専門学生で
医療のこと、子供のこと勉強してます。
クラス皆、すごいくらい仲良し。笑
ほんと女子高みたいで
毎日すごく楽しいです。

趣味は、音楽鑑賞。あと、携帯いじるコトかな
ドリカム、大好きです
あと倖田來未とか加藤ミリヤも好き。

恋愛の曲ばっかり…笑

高校のとき
吹奏楽やってたので
少しは詳しいつもりです。
敢えて、「つもり」にしときます。笑


今日はここまで☆
明日も自己紹介します


2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amoretto_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる