one more time,one more time!!

April 04 [Sun], 2010, 0:06
私は今日も転がります。

ローリンガールをきいてたら描いていたもの。
英語バージョン好きー。
ローリンガールのPV作る方は皆さんセンスがよいですよねー。
素敵!!

カラオケで歌いたい(*´Д`)

うわぁぁぁん

February 24 [Wed], 2010, 20:47
今ゼルダの伝説のプレイ実況みてます。
あ、ムジュラの仮面ね!
セピアさんのやつ。

セピアさんはとっても真面目な人ですね…。
アンジュ、カーフェイイベント泣かせていただいた。いろいろあったみたいですね…。

でも音楽差し替えもありだと思うし、セピアさんが泣いてしまってなかなかうまくしゃべれないのもどっちもいいと思う。
本当にゼルダが好きなんだなって感じますね。

よければセピアさん実況の動画みてくださいね…!!←宣伝!?笑

君が指差す夏の大三角

January 23 [Sat], 2010, 1:32
あれがデネブ、アルタイル、ベガ

楽描き

January 23 [Sat], 2010, 1:30
ライトさん。

うろおぼえ

January 06 [Wed], 2010, 17:40
こんばんにゃ。
なにげにここは久しぶりだなぁ。
何も見ずに記憶だけをたよりにティナを描いてみたよ。

…誰?
初がきだからみのがして!

…勉強しようとしてたはずなのに何でこんなことに…
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sakuya
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる