4月4日

April 04 [Mon], 2011, 18:26
オカマの日ですね。
マッチョでママンなオカマの日です。
昨晩は前夜祭エチャができて、ほんっっとルス充でした!
今夜も開きたいのですが…手ブロさんが調子悪いみたいで接続できません。
あそこの管理はさぞ大変だろうなあ、と思います。
時間までに復旧できていたら、やろうかと。
やっぱり昨日のうちに絵を描き終えていて、良かった…!

ルス誕、ヴァリメンでほのぼのバージョンと
腐向けバージョンを妄想して過ごします。


今、ニュースで夜桜でのお花見映像が流れているのですが。
楽しそうですね。
大人達がはしゃぎまくってるのを見るとわくわくします。
いい笑顔をしているものです。
お酒はそこまで飲みませんが、雰囲気、がいいですね。

ヴァリアーの皆もお花見すればいいのに。
ボスが酒と肉しかつままないから、鮫がもっと楽しそうにしやがれとか言って
またボスが物投げるんだけど、レヴィたんは素直に桜見てるとかね。
ベルはお酒だめよ、って言われてるからマーモン構い倒して嫌がられるの。
それを見ながら皆の飲み物やら何やら世話を焼くルッスっていう、
何でもないような(脳内では)デフォな風景。

最高じゃないか。

話がそれたけど、ルッスおめでとう!おめでとう!!

エイプリル

April 01 [Fri], 2011, 16:59
もう夕方なので嘘はつけませんね。
4月です。今日は山本父の誕生日ですおめでとう!

そして4日は愛すべきオカマの誕生日です!!
毎年当日に仕事があり後夜祭しかできなかった管理人です。

今年は!
前夜祭ができるのです!!><
毎年、手ブロからタカミンへのリンクを繋げているので、PCをお持ちで興味のある方はお気軽にどうぞ…!

しかし、腐向けNGなエチャなので…ちょっと寂しい気もしますね(笑)

またルス誕絵も描いてるので、当日か以降にUpします!
手ブログなのでリアタイはそちらで。

ルッス!愛!!
(*´U`*)ノシ

皆様どうかご無事で

March 12 [Sat], 2011, 1:01
11日、皆様ご無事に過ごされましたでしょうか。

管理人@愛知県、無事です。
ご心配頂いたようですが、管理人も家族も友人も無事でした。
ありがとうございます。
皆様の地域は混乱されていませんでしょうか。

ついったーされてる方は正確な情報を得る為に、NHKのフォローをオススメ致します。
ご在宅の方はいつ大きな地震が来ても非難できるよう、避難用リュックのご準備をされましたでしょうか。
懐中電灯、水、食料、下着、タオル、絆創膏、包帯、電池、など必要最低限の物を詰めたリュックをご用意下さいませ。
また、上着と靴と上記リュックを枕元に置かれると良いです。
玄関に置いていても、いざ飛び出すことになれば窓から出るやもしれません。
クツも、できるなら枕元に。ガラスが割れると屋内でもケガをしてしまいます。

よく地震がおきたらガスの元栓を…と申しますが、火がついていなければ直ぐに火事は起きないと思います。
ヤカンがひっくり返ったり、家具が倒れてくるおそれもありますので、第一に身の安全を確保なさって下さいね。
揺れがおさまり、家を出る際に余裕があればガスの元栓をシメ、ブレーカーを落とすと良いと思います。

私は土曜も出勤致しますが、皆様に大事がありませんよう、心より祈っています。
それでは、また。

引越します。

January 20 [Thu], 2011, 13:07
お久し振りです。数ヶ月においての放置、大変申し訳ありません。
更新はまだ再開できません。

明日、引越しします。
リアルなお引越しです。家族単位でお引越しです。
回線復旧するのは月末ですし、携帯はつながってます。
ですが、仕事の関係で2月末くらいまで余裕がなさそうなので更にお休みします。
2月末復帰(希望)です。また姐さん描きたいです。
DVDも観たいです。

用件のみですが、作業再開しますので、失礼致します。
書いたことあるか判りませんが、追記で仕事についてちょっと語ります。

寒い日が続きますが、皆様風邪などひかれませんよう。

ありがとうございます

September 22 [Wed], 2010, 20:18
2●周年です。
私が\(^o^)/

産んでくれた母、お友達やここを見てくれている皆様。
色んな人に支えられて、無事に年を重ねることが出来ました。
有り難う御座います。

まあ、誕生日だからといって特別なことをした訳ではないのですが。
とりあえずザンルス描いてます。

今日中に描ききれる自信はないですが。
ザンルスというかルッス好きすぎて描けなくなってきました。
なんてこと。

日記短いですが、追記で描きかけのザンルス置いていきます。
3割程度でボスしか描けてませんが。
テンプレお借りしてます。バンザイ!

P R