買っちゃった★(>▽<) 

2005年06月04日(土) 19時25分
お家&学校の近くの駅にできたCITY M●LLでぶらぶらして、
買っちゃいました!!

白スーツ for 就活 in summer

最初行く前に本命って決めてたUNT●TLEDを見に行ったんだけど、
残念ながら欲しいと思っていたデザインがなかった
なのでお隣のIND●VIへ
店員さんが可愛くって話しやすくて
ついつい色々試着してベージュも良いなって思ったんだけども。
やっぱり目的の白にしました
夏で暑いから、見た目だけでも涼しげになれば良いなーと思って
黒のスーツは自分で着てても暑いって思ってたから。
ただ大人っぽさやしっかりしてるっていうのをアピールしたい時には
引き続き黒スーツを使います


黒インナーも一緒に買いました。パンプスに合わせて。
とりあえず着る初日からシミつけないように頑張りまっす(笑)



ありがとう!! 

2005年05月24日(火) 23時42分
私もついに20歳になっちまったぜ
と、若干ショックを受けていた今日この頃でしたが。

今日、外語仲良しグループのみんなから頂きました。

BIRTHDAY PRESENT

ANNASUIの新作香水
すっごく良い香りで、早くもお気に入りです
みんなにもらって嬉しくって感動して…
なんだかもったいなくて使えない気がするって言ったら、
えみりんごに使わなきゃ意味ないじゃーんって言われて(笑)
そうだなーって妙に納得したので、使っていくことにしました。
気分の良い日とかとっておきの日に


なくなってもリピートしちゃうくらい素敵な香りだわ
みんな、ほんとにほんとにありがとうね



書類通過 

2005年05月20日(金) 22時15分
私、就活らしい就活なんて今までしてたでしょうか?
エントリーはしてみるものの結果はなかなか返ってこないし、
まだ募集すらしてない企業もあるよね。エアライン業界

しかーし。一つだけ結果きたよ
5月20日結果発表ってことで、勘の良い人は気付くと思うけど。。。
なんとなんと

J●Xの書類通りましたわん(アイヨー

6月初めに一次面接に行って参る
J●Xの一次はご飯食べてるときに結果出て、
一次通過した人だけが午後から二次を受けるのよね。
よって、私は午前で玉砕してくる可能性が極めて高いんだけども
せっかく頂いたチャンスだから一生懸命やってみまっす

エントリー時の課題だったJ●Xレターに韓国語大好きって書いちゃったから、
とりあえず今は、韓国語を死に物狂いでやります
自己PRとか自己紹介は韓国語でできるようになっておかねばね。。
うほほーいぃ。。。。。



平成夢男B 

2005年04月28日(木) 0時48分
ネタバレつづき


それから…ってあーもう全然まとまらん(-□-;)
まぁ最終的に大団円?を迎え、SHOW TIMEに(笑)

Shining dayとかGOLD、ハルカナ約束、NEVER AGAIN、
あとミンテレでもやった厳流島で二刀流も披露したし、
∞は桜援歌、レイニー、いろは節を歌ってました。
途中でじゅんのが三階席に現れた!!めっちゃ近くまで来ました(>▽<)
最後はEVERY TIMEでした。

その後一人ひとりの紹介があったんだけど、
な、な、なんと!!ピロキ&亮が出てくるではありませんか☆
6日から出演だから、まさか出てくると思ってなかったしびっくり!!
でも見れて嬉しかったー(*^-^*)

あとはカーテンコールがあって閉幕。

なんのまとまりもない、ただの自己満レヴューでごめんなパイ
とりあえずとっても興奮し、とっても楽しんできたのでそれで充分です(笑)
最後に写真貼っておきます




グッズいっぱい買っちゃった



平成夢男A 

2005年04月28日(木) 0時44分
ネタバレつづきです↓↓
さっきのとこで、主役を降りると言っていた亀だけど、
ヨコに言われた一言で主役をもう一度買って出ることにします。
そして亀が主役をすることに反対してるすばると対決することになるんですけど。
それまでに関ジュとKAT-TUNでかなりおもしろい絡みがあります。

・L●ftで売ってるあひるとかえるのぬいぐるみでパペマペもどき
(ちなみにあひる=聖、かえる=ゆっちが声やってました)
・関ジュたちが「絆」を関西弁ver.で。
(「一歩ずつで良いやんか その手を離したらあかんでぇーえ(アクセントに注意)」って(笑)
・聖&ゆっちもパペマペで「絆」関西弁ver.を。
・聖が投げたひよこを亀がcatch!!ぎゅって抱きしめる。可愛いーーーー!!!
・すばるを負かすには右クロスだ!ってことから亀が「シュッシュッ」とシャドウウィング。
 その時、「卓球の愛ちゃんみたいでしょ」て。。
・早口言葉披露で、亀は「なまむぎなまごめなまたまご」と言わされるんだけど、
 聖が「カズヤはなまむぎマニアだから」と。。生むぎマニアって…Uu
・なんとか亀が「なまむぎ〜」を5回言い終わると、
 聖「さっきのなまごめは"ぎみょう"だったけど」と。"ギミョウ"…?聖かんでるじゃん!!
・あと亀は「波動拳!」とか「昇竜拳!」なんてSFやってなかった人にはさっぱりだろうネタを。

その後、亀vsすばる。前のビッグモニターにもその様子が。

しばらく話が進むと亀はFlyingを利用して、壁を歩く!!
そう、それはまるでスパイダ●マンのように。。
亀の悪夢の中のようなシーンで、亀が台中!!
前みたいに着地に失敗しないかほんとハラハラだった(>_<)

またちょっとしたコメディシーンで、ジャグリング披露!
たっちょん、亀、じゅんの。やっぱジャグリングといえばじゅんのだね。
パペマペ再登場。今度は仮面をつけて。亀もおそろいの仮面つけてました。
そのままひげだんすみたいに踊ってました(笑)

急にシリアスに戻って。。
棺桶みたいな中に亀が入って、次は水の入った水槽の中に…
と思ったら、Flyingで登場!!もう危なげなんだけどカッコ良かった!!
かなーり長いことFlyingしてました。



さらにつづく


平成夢男@ 

2005年04月27日(水) 23時37分
行って参りました

Hey!Say!DREAM BOY

今日初日だったんですけど。とっても良かったです

↓↓以下ネタバレなので反転でっす↓↓


と言っても、興奮しすぎて断片的にしか覚えていませんが…

最初ね、みんなでダンスなんですけど。
じゅんのが熱かった!誰よりも激しかった気がする(笑)
あと早くも亀ちゃんFlyingです。紫キラキラの衣装で。

映画を撮るシーンですばると喧嘩?した亀は、
小川の上にある遊歩道みたいなとこで、聖と話してるんですけど。
そこでその小川をヨコが桶に乗ってやってくるんですよね(笑)
聖と亀に水をかけるふりするんですけど、客席にもそういうそぶりをするんです。
でもそのフリに対するお客さんの反応に「へたくそ」とヨコのつっこみが。。(笑)
このシーンでは、亀がめっちゃボケてます。イケイケとか言います。可愛い☆


つづく



恋せよ乙女 

2005年04月22日(金) 23時54分
と、なんかときめきな題名にしたけど。
ほんとはかなり凹んでまっすー。
朝からお腹が痛いというかずーんと重いと思ったら。
また今月も乙女の日がやって参りました
あまりにも痛いので学校はお休みに。。
大好きなえみりぃは寝坊しても学校行ったというのに
私はダメな子ねーーーーー

そういえば、最近よくSUMMARYのCMをよく見ます。
フライングのシーンが映るので愛しの亀を探してしまいます
もうすぐドリボも始まるし。。私はすっかり亀色片思い

かれーうどん 

2005年04月17日(日) 15時37分
今日はお昼ご飯にむしょーにかれーうどんが食べたくなって
T町界隈を東奔西走いたしました。。
おうちにカレールーがあったから、たまねぎ・じゃがいも・にんじん・牛肉を買いにスーパーへ。
(ゆっきぃん家なんもないな、おぃ…)
しかぁーし、おうちに一番近いスーパーが日曜定休日ということが発覚
ここに住んで一年ちょっと。初めて気づいた事実でした
K堀商店街に行くのはあまりに遠すぎると思ったので、
学校の近くにある99ショップに足を伸ばしました。。
なんでおうちから二番目に近いスーパーがそこやねん
T町は住むとこじゃねぇよぅ
今日みたいなくそ暑い中、重い買い物袋を持っててくてく歩いてようやく帰宅。
この時点で時刻は14:47
カレー作って念願のかれーうどんにありつけた時には、
15時をすっかり回っていました

花見だ!! 

2005年04月09日(土) 23時49分
今日はインタビュー演習の授業が2時間分前倒しでありました
でも愛する江畑先生の授業だったし、最初はちょっと緊張したけど
やっぱり行って良かったね、えみりぃ
えみりが「今日は桜が一番キレイに見える日」って行ってたから、
授業終わった後、えみりくみこと一緒に大阪城へお花見に
えみりの言ったとおり、桜満開すっごくキレイだった
どら●もんには全然見えない人形焼きを食べて。。
ちょっとしたピクニック気分でした
散ってしまう前に、もう一回くらいゆっくり行きたいわ

その後は三人でマックディナーして、ゆっきぃとえみりはTS●TAYAへ
ジャニのCDいっぱい借りちゃった
だって担以外のグループのCD買うほどお金持ちじゃないもん

明日はHey!Say!DreamBoyの一般チケ発売だ
なんとゆっきぃはバイトの登録会で電話できないから、
くみこが変わりに電話頑張ってくれることになりました
くみこマジでありがとうめっちゃ感謝してる

それでは最後に大阪城で撮った二人の画像をば。。



大好きなミニ●に変装したくみこ&らい●ん様に変装させられたえみり(笑)

HappyBirthday★ 

2005年04月09日(土) 0時00分
山Pお誕生日おめでとう

今日はNEWS山Pの誕生日です
私より一足早く20歳になった彼の今後に期待です
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えり
» 買っちゃった★(>▽<) (2005年06月06日)
アイコン画像☆えみり☆
» 買っちゃった★(>▽<) (2005年06月04日)
アイコン画像★ゆっきぃ★
» 買っちゃった★(>▽<) (2005年06月04日)
アイコン画像★ゆっきぃ★
» ありがとう!! (2005年06月04日)
アイコン画像ぇみりそのA
» 買っちゃった★(>▽<) (2005年06月04日)
アイコン画像えみりその@♪
» ありがとう!! (2005年06月04日)
アイコン画像えり
» 書類通過 (2005年05月23日)
アイコン画像やばやばsisters(えみりん)
» 書類通過 (2005年05月22日)
アイコン画像★ゆっきぃ★
» 書類通過 (2005年05月22日)
アイコン画像☆えみりん☆
» 書類通過 (2005年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amore0-0amore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる