つよがり 

November 11 [Thu], 2004, 20:22
私はいじっぱりだから
あなたの前で素直に
なれないことが多いね
ホントは
素直な自分でいたいって思ってるのに
それができない自分がイヤになる
つよがってばかりの私
ごめんね
少しずつでもあなたの前で
素直な自分でいれるようにしたい
そんな風に私は思ってる
つよがってばかりの私は
もういらない
本当の姿の私でいたいんだ

ランキングに参加してます
気に入ってくださった時のみでも
こちらをクリックしていただけると幸いです


Text by ゆかちん  Photo by NEVER BRAND

現在 

November 10 [Wed], 2004, 20:19
現在、私たちが歩んでいる道が
間違っているのかもしれないという
不安に襲われることがある
しかし、いつか
この選択が正しかったと
思えるときがくるように
私たちは一緒にこの道を
胸をはってあゆんでいこう


ランキングに参加してます
気に入ってくださった時のみでも
こちらをクリックしていただけると幸いです


Text by ゆかちん  Photo by 写真素材

恋とは 

November 09 [Tue], 2004, 20:08
恋とは
ずっと続けていきたいこと
おばあちゃんになっても
いつまでもずっと続けていきたいこと
結婚しても
ずっと続けていきたいこと
ずっとそばにいるひとを愛したい
ずっとそばに居てくれる人を愛したい
私にとって恋とはずっと続けて行きたいこと

ランキングに参加してます
気に入ってくださった時のみでも
こちらをクリックしていただけると幸いです


Text by ゆかちん  Photo by NEVER BRAND
いつまでも恋をした自分で居たい。

そばにいてくれる誰かと私はずっと恋愛したいんだ。

それがキミであるといいな。

しあわせになりたい 

November 08 [Mon], 2004, 11:47
毎年初詣にいって
かみさまに願うこと
今年こそ、幸せになれますよぉに
もう何年祈ってるのか
わからないけれどいつも願っちゃう
別に前年がそこまで
不幸であったわけでもないけれど
ついつい欲で
今年こそって願っちゃうあたしがいる
キミにと幸せになりたい
そう願ってやまないのはあたしだけなの

ランキングに参加してます
気に入ってくださった時のみでも
こちらをクリックしていただけると幸いです


Text by ゆかちん  Photo by NEVER BRAND

寝顔 

November 07 [Sun], 2004, 11:42
風邪を引いたキミのとなりで添い寝
いつもとは違う辛そうなキミをみて
アタシの心も辛かった
はやくよくなってね
キミの笑顔が早くみれますよぉに




ランキングに参加してます
気に入ってくださった時のみでも
こちらをクリックしていただけると幸いです


Text by ゆかちん  Photo by 写真素材

信じること 

November 06 [Sat], 2004, 11:38
キミが遊ぶのは勝手だし
あたしが誰と遊ぼうが勝手だと思う
けれど相手の行動まで
把握したくなっちゃうのが
恋愛の恐ろしいところで
相手を自分だけのものにしたくなる
それは心の余裕がなければないほど
束縛しちゃうものではないだろうか
何もかもがうまくいってるときは
大きな心を持てても
自分が何かに負われてたり
すればするだけキミにあたったり
キレたり
信じたいのに信じられなくて
自分が自分でイヤになるんだよ

ランキングに参加してます
気に入ってくださった時のみでも
こちらをクリックしていただけると幸いです


Text by ゆかちん  Photo by 写真素材

記念日 

November 05 [Fri], 2004, 11:27
ふたりの記念日
毎月毎月同じ日にお祝い
いっしょにしたいんだ
どんなにケンカをしたときでも
ふたりの記念日だけは一緒にいよう
大切な日だから



ランキングに参加してます
気に入ってくださった時のみでも
こちらをクリックしていただけると幸いです


Text by ゆかちん  Photo by NEVER BRAND

かけひき 

November 04 [Thu], 2004, 11:20
恋のかけひきはキミにだけは通用しない
あたしは本気で恋をしてしまったから
キミにだけはかけひきができないんだ
どうでもいい相手には強気に出れるのに
キミだけにはキミの反応が
気になって気になって
しかたなくて不安になっちゃう
あたしは本気の恋を
してしまったんだなぁって
実感させられちゃったよ

ランキングに参加してます
気に入ってくださった時のみでも
こちらをクリックしていただけると幸いです


Text by ゆかちん  Photo by NEVER BRAND

男心、女心 

November 03 [Wed], 2004, 11:14
あたしたちの大きな違いといえば
やっぱり性別かな
あたしに女心があるように
キミには男心がある
女心も理解してよと
叫びたくなるときもあるけれど
キミも同じように
男心もわかれって
叫びたいときがあるのかな?
男心をすべて理解するなんて
できないように
キミに求めすぎてもいけないのだろう
頭じゃわかっているのに
あたしの心は
欲求しすぎる傾向にあるのかもしれない

ランキングに参加してます
気に入ってくださった時のみでも
こちらをクリックしていただけると幸いです


Text by ゆかちん  Photo by 写真素材

同じなんてありえないけれど、二人分かち合えたなら 

November 02 [Tue], 2004, 19:57
キミとアタシ。
これまで別々の人生を
生きてきて、出会った。
違う道を生きてきたのだから、
考え方も感じ方も
違ってあたりまえだと思う
でも分かち合えなかったら
私たちは一緒に歩いていくこと
なんでできないよね
少しずつでもキミを知りたい。
キミも同じようにアタシのこと
知りたいって思ってくれるかな・・・
そのときやっと歩いていけそうな気がする

ランキングに参加してます
気に入ってくださった時のみでも
こちらをクリックしていただけると幸いです


Text by ゆかちん  Photo by NEVER BRAND
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる