あ、更新してないや。 

November 21 [Sun], 2010, 21:11
前回が9月の23日ですか。

もう丸々2カ月放置ですか。

では24日から記憶を辿ってみましょう。

さして特別何かがあるわけではないが。

取敢えず10月から。

7日⇒部署飲み会。

9日⇒山の上と下の二人と焼き肉★

16日⇒ひかるちゃんとゆいちゃんと飲み会★

17日⇒蜜樹とカラオケ〜♪

19日⇒ともちゃんと安室ちゃんのライブ〜♪

22日⇒某くんと飲み〜。

29日⇒仕事後、東京へ

30日⇒HALLOWEEN PARTY!

yasuが可愛い。

エロい。

って言うかDAIGOとyasuだけで私はもう満足!

31日⇒関西に帰還。

いやはや、二回もライブに行っちゃいましたね。

両方ともエーベッ糞。www

まぁまぁ好きなものはしゃーないね。

11月も爆走してますよー。www

3日⇒遠足。

5日⇒ママとランチ★

6日⇒KCスタッフで飲み会〜♪

10日〜12日⇒岡山で研修。

同期と久々に会えて楽しかったです♪

次の研修は3年後…みんな揃ってるといいな★

17日⇒部署飲み会。

そして今日は簿記を受けてきましたー。

三級ー。

色んな意味で終了ー★

さ、次は何時更新されるんでしょう。

まぁ読んでる人、居ないから、いいか。www

*ゆずき*





talk about august and september! 

September 23 [Thu], 2010, 20:55
わー。

7月から更新してない。www

8月は何してたんだろー。

1日⇒貴船で大人の遊び

6日⇒NAMAさんとデート

7日⇒日本で一番高い場所に咲く向日葵を見に山梨県へ

10日⇒部署での飲み会

11日⇒久々にあほ娘。でモスでごちょごちょ

12、13日⇒なっちゃんと金沢県で魚介類三昧

20日⇒警察官とか松たか子たちとの飲み会

25日⇒松たか子との飲み会

27日⇒最悪な飲み会

28日⇒ひかるちゃんとデート

30日⇒ジムの無料体験

9月も気付けば後半戦!

ようやく秋めいてきたよ。

4日⇒英会話の後、異業種混合(NOT 合コン)飲み会

5日⇒了さんとデート

13日⇒プレデタライブ

14日⇒ひかるちゃんとデート

17日⇒会社での飲み会

18日⇒ABCライブ

22日⇒ハゲメン飲み会

その間にお習字行って、美容院行って、英会話行って、簿記行って、買い物行って…忙しすぎますね。

そのお陰で体調崩したサ!

今日行くはずだった簿記を雨と体調不良を理由に日曜日に変えちゃったよ。

明日はひかりさん(NOT ひかるちゃん)とデートだし、明後日は同期飲み会だし。

ちょっとハードすぎてどうしようって感じです。www

来週もハードなんだな。

10月からは飲み会やら控えよう、うん、控えよう、多分気付いたら埋まってるんだろうが。www

取敢えず、早くユニクロさん、半袖のハイネックのセーター売り出してくれ!

あれは秋、チェックのスカートを履くためのマストアイテムなんだから!

お金と時間と余裕とパートナーが欲しい崖っぷちのゆずきでした★


*ゆずき*







July  

July 18 [Sun], 2010, 23:27
気付けば七月も半ばです。

漸く梅雨も明けました。

私の怒涛の三週間も終わりました。

嫌なこともあったけれど、それを凌ぐようやいいこともありました。

1日⇒カットモデルとして、髪の毛を切ってもらう。新人さんはやっぱり遅いな。www

3日、4日⇒岡山の山奥に軟禁される。くたばればいい。

6日⇒先輩方と中華料理★

8日⇒英会話の無料体験受験★

11日⇒GLAY、GLAY、GLAY、GLAY、GLAY、GLAY!!!

前から9列目、9列目、通路側、通路側、メンバーと眼が合ったって思いたくなるくらいの近距離★

もっと語りたいけれど語りだしたらキリがないので。www

12日⇒先輩方と女子会★むっちゃ笑い倒したー★

15日⇒直人さんとなっちゃんとの飲み会★直人さんと会うのは何と半年以上ぶり!今度一緒にライブ行くけどねー★

17日⇒英会話の無料体験レッスン★大手は月謝が高いから無理だと痛感。

明日は久々に母校に戻って似非大学生してきます!

楽しみ〜♪

嗚呼、こうして私の三連休が終わっていくのね…寂しいわ↓

あー、踊りたい!

あー、歌いたい!

*ゆずき*

簿記を取らなきゃ駄目なことだけは解った! 

June 17 [Thu], 2010, 20:51
社会人になって初めて会議に出た。

言ってること、ちんぷんかんぷんっ★

何かある、って聞かれて、解らない、って答えたら笑われた。

解らないものは、解らない、と開き直ってみる。www

開き直らなきゃやってられない、自分の無知さ。

取敢えず、簿記を取らなきゃ駄目なことだけは解りました。

TOEICしてる場合じゃないのかもしれない、まぁ英語も全然勉強していないけどねー。

6月は大人しく過ごそうって思っていたのに何だかんだで飲み会ラッシュー↓

4日⇒大学時代の友達と二人で飲み会

5日⇒大学時代の友達と二人で焼き肉

10日⇒会社の先輩方とご飯

11日⇒会社の先輩方とご飯

12日⇒大学時代の友達ともんじゃ焼き

18日⇒会社の先輩方と御好み焼き

29日⇒会社の先輩の結婚パーティー

うーん、飲み会ばっかり。

お酒は控えてるんだけど。

でも明日は飲まなきゃ駄目みたい。

まぁ金曜日だからいいけれど。

そうそう。

プレデタのチケット取れました。

相方が、だけど。

会社のある月曜日だけど、取敢えず、楽しみー★

*ゆずき*

ごらん、世界は苦しみに… 

May 30 [Sun], 2010, 21:06
世間はGLAYのホールツアーのチケット争奪戦に終止符が打たれた模様。

なつみさんには本当に感謝せずには居られません。

さて。

またあれから日にちが経ってしまいましたね。

16日はみきちゃんとラーメン食べに行って来ました。

ラーメン大好き小池さん。

18日は高級焼き肉、少なくとも普段私が行く焼き肉屋よりも高い焼き肉を食べさせてもらいました。

22日は会社のソフトボール大会。

夜は大阪にいる同期と飲み会。

まさか、あのお店に、また、行くとは思いもしませんでした。

そうよ、あのわけの解らない日に行ったあのお店に。

あの最後の一ヶ月のスタートを切ったあのお店に。

でも此れでもう何も気にせずに行けるから、、、前向きに。

23日はNAMAパラに。

次は7月25日だそうです。

真澄ちゃんと行くよ、多分。

24日は歓送迎会。

中森明菜は無敵です。www

25日は最後の簿記講習。

27日は真澄ちゃんと四日市へのライブトラベリングの計画。

28日は高校時代の数少ない友人とイタリアンへ。

まさか、あの、ビルに入るとは思っても居なかったわ。

そうよ、あの、ビルに。

人生で一番濃い、七夕を過ごした日に関わったあのビルに。

まぁ此れで大丈夫、、、前向きに。

29日は元バイト先の元祖店長時代を共に過ごした4人でもんじゃを食べてきました★

むっちゃ楽しかったー♪

今日は朝から父親と大喧嘩中。

上手に、私を納得させたらいいのに、怒鳴るだけなんて。

端から否定するの、いい加減やめたらいいのに。

絶対に許さん!

てな、感じです。

取敢えず、そろそろ勉強せねばー。

毎日アリーマイラブを見てリスニングだけはしてるんだけどね。www

ほにゃ!

*ゆずき*

地味にはまってしまいました。 

May 17 [Mon], 2010, 20:59
http://www.youtube.com/watch?v=wuVbVuIKYl8&feature=related

MAXのCATS EYEに。

カバーで過去にヒットしているから聞きやすいのは当たり前なんですが。

何か久々にMAXらしいな、ってしみじみ、懐かしく感じました。

明日は会社の人と焼き肉に行くよ!

肉だ、肉だ、肉だー!

THANX FOR ALL
LOVE AND PEACE

*ゆずき*

生きています、自分の為に。 

May 16 [Sun], 2010, 0:35
こんばんは★

お久しぶりのブログです。

色々とあったけれど、色々とあるからこそ、書くのを忘れていました。

さて、この一ヵ月半、嵐のように去っていきました。

入社式があって。

一週間、研修があって。

配属されて。

花見して。

岡山で運動会して。

飲みに行って。

簿記の講座行って。

飲みに行って。

お茶して。

久々に大学に行って地味に授業受けて。

ランチ行って。

飲みに行って。

海に行って。

飲みに行って。

ボーリングして。

飲みに行って。

土曜日出勤して。

簿記の講座行って。

今日は飲みに行って。

そんな日々を過ごしています。

明日はラーメン食べに行きます。

どうも私は今、ストレスがたまっているみたいです。

とってもくだらないことにストレスを感じています。

それは…。

もっと友達とお喋りしたい!

というもの。

友達ともっと頻繁に会いたい!

他愛も無いお喋りがどれだけ私に大切なのか解りました。

メールなんかじゃ埋められない!

直接会って、美味しいもの食べて、ああでもない、こうでもないってお話しする機会がもっと欲しい!

趣味や恋愛の話がしたい!

アホなことしたい!

取敢えず、そんな感じで、日々平和に生きています。

まだまだ学生気分が抜けなくて困っていますが。

以上、現状報告終わり。

追伸:7月11日、GLAYのライブに行きます!



THANX FOR ALL
LOVE AND PEACE

*ゆずき*

ALL NEED IS ”GLAY”! YOU NEED ”GLAY”!WE NEED A LOT OF "GLAY”! 

March 29 [Mon], 2010, 22:54
先ずはライブツアー決定おめでとうございます。

岩手まで飛ぼうかと考えましたが、仕事の状況が解らないので、大阪4DAYSまで我慢します。www

出来たら福岡と北海道も行けたらいいな★

未開の地に行きたいだけだけど。www

行きたい人は又、メール下さい♪

ファンの皆さん、協力体制で行きましょう♪

そして前代未聞、ミリオンアーティストの着うたフル、無料配信。

前回のツアーで発表された「Apologize」が4月1日から期間限定で無料配信されます。

まさかこのタイミングだとは正直少し切ないけれど。www

私は一足お先にいただきましたが★

此れを機に、GLAYの音楽に何かしら「きっかけ」を貰えるファンが増えてくれることを切に願います…。


*ゆずき*

バリ+日本+イギリス 

March 26 [Fri], 2010, 18:48
昨日は未来ちゃんとランチしてきました。

バリ料理を食してきたよ。

そしてひょんなことから夜も未来ちゃんが合流する事に。

西岡くんも貴島くんもいい人たちなので問題皆無。

夜は早めに豆腐専門店で湯葉を作りながらわいわい食事。

そして二件目に以前氏江くんに連れて行ってもらったPUBに。

昨日は兎に角笑いすぎてお腹が痛かった。



今日は朝から4時間ほど美容院に居ました。

カット+シャンプー+トリートメント+縮毛強制

15センチほど切り落としたよ。

髪の毛が少なくて悩んでいる男性の髪の毛の量よりも多い量を切り落としてみたよ。www

すっきりー★

お昼は初めて「ふうりん」っていうラーメン屋に行って来ました♪

おんなのこがらーめんやにためらいもなくはいれるってどうなんだろう??www

白菜が入っていて美味しかったです。

ただ、出汁に椎茸を使っているようだったので、それを消すために大量に大蒜を入れたら口の中が悲惨なことになったのは、言うまでも無く。

うふふ★

*ゆずき*

三月は去るって言われるのが解るくらい経つのが早い 

March 24 [Wed], 2010, 23:20
前回は長崎からの帰郷報告で終わっていますね。

あれから色々あったので色々ごちょごちょ書いていきます。

10日⇒ひかるちゃんとランチ♪久々にビアホイというベトナム料理屋に行って来ました♪

11日⇒バイトのあとNくんと三宮でお茶してきました。Nくんって表記が色々と被るから微妙…。www

12日⇒あほ娘。でプラムに飲みに行って来ました!実はキムを追い出す会だったのですが、喜んで貰えて良かった♪



15日⇒母校に突撃訪問してきました!先生方が全然変わってなくて嬉しかった。しかもまさかの中学部の卒業式の日だったって言う。

16日⇒バイト先の現若手と旧若手の4人で三宮で乙女座談会(愚痴大会)を開催!Kさんに餞別いただいたー!

18日⇒大学の卒業式。私の大学は黒の洋装が正装に当たるのですが…流石お洒落で通っている大学なだけあって、あそこまで黒のバリエーションがあるとは思いもしませんでした。

19日⇒卒業記念パーティー@ザ・リッツ・カールトン大阪!ヒルトンよりもリッツの方が料理、私好みの味だった!



21日⇒卒業記念パーティー打ち上げ!久々にNUのプラムに行ったけど…梅田店の方がサービス良かったし↓



22日⇒4年間続けたバイト先を卒業。花束とお菓子をいただいちゃいました♪

今日はガーデンズで『NINE』を見てからイケメンNAMAさんとデートしてきました!

まともにお話しするの、実は8ヶ月振りなんですよね…実は。

もう誰よりも会いたくて、誰よりも喋りたくて、仕方が無かったんですよね〜。

相変わらずの美男子♪

鈴虫寺で感じた違和感や、その他諸々も話してすっきり〜♪

気付いて欲しかったことにも気付いて貰えて嬉しかったです(*^^*)

久々に手相も見てもらったら前回よりもかなり正確に的中していてびっくり。www

また落ち着いたらデートしたいな♪

明日はみっきーとデートした後、N氏とK氏と晩ごはん食べてきます♪

楽しみなのだ★

残り僅かな最後の春休みを思い切り楽しむぞ!

…プリクラって詐欺よな。www

*ゆずき*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚樹
  • アイコン画像 誕生日:2月23日
読者になる
かれこれGLAY正規ファン歴が8年以上の柚樹です。

一言ブログになると思いますがよろしくお願いします。

勿論愛するGLAYのことも書きまくりますよ、多分。(笑)

HAPPY SWINGERさん、KING SWINGERさん大歓迎です!!
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント