胸騒ぎ 

2006年04月02日(日) 20時59分
キミがいる
キミは見えないけれど、きっとあの場所にキミがいる
そー思っただけで、胸がギュッってなったねん

久しぶりに感じた

きっと結構恋やんな

自分を好きになる 

2006年03月29日(水) 2時22分
自分を好きになること
これって簡単なはずやのに、色んなとこで聞く言葉

自分を信じること!好きになること!

マリコは自分のこと結構好きやけどもっと好きになりたい

だって嫌いなとこもある
 

もっとセクシーに、キレイになりたいっ
そのための努力が足りない

そんなマリコが嫌い

もっと意識高めて自分に厳しく意思固く生きよう

めっちゃ頑張らないとねっ

けどキレイになりたいねん

みんなにキレイって言われたい

憧れられたい

これ、マリコの夢です

心に浮かぶ人 

2006年03月29日(水) 1時27分
今日は何をしててもあの人を思い出してしまった
洗いあがってくるナイフやフォーク グラスを拭きながら、
ずっと考えてた
思い出してた

頭100%
体100%
心97%

の割合で理解してる2人の別れ

頭でも体でもわかってる
だから連絡とったりしない
だけど心の3%ではまだ愛してる

それもわかってる


好きだから、もう会えない


この言葉はすごく残酷で

運命をひっくり返してしまえばいいぢゃん

て思ってしまったりもするかもしれない

だけどやっぱり運命には逆らえない

時間とともに深く深くわかることがある


愛してるよ

誰よりも、あなたが心配です

私いいひんくてもちゃんと心から笑ってるんか


すごく自意識過剰かもしれないけど
私はあなたのこと知ってるつもりやから問う

元気?

私が連絡することが1番残酷やからもうしないけど

今日は無償に連絡したくなった


そんな今日やから

きっとあなたも私を思い出してたんやろうと思う

MARICO 

2006年03月27日(月) 11時16分
MARICO ハタチ ♀

好きな食べ物
ファミマのさくさくパンダ 105円
しみこーん 105円
スーパーカップ バニラ 105円

好きな飲み物
チャイ
梅酒

好きな男性のタイプ
マッチョでしゃがれ声

趣味
…パソコン これからはヨガと言えるようになりたい

ただいま自分の翼を育成中

また色々自己紹介しよっと
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amore-marico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる