モヤモヤするわー

May 08 [Sat], 2010, 21:54

今日は後輩くんに会えると思ったのに(´・ω・`)


ああもう
例の子、やっぱり学内で一緒に組んでたー
ああもう気になって仕方ない
しんどいなぁ

練習中にどんなこと話してるんやろ、とか
一緒に帰ったりしたのかな、とか
気になって仕方ない


別に誰のものでもないのに自分勝手すぎ
最悪だ



メールしたいなぁ
話したいなぁ
会いたいなぁ


また告白したらやっぱり迷惑かなぁ
悩む自分にイライラ

しっかりしろ自分

(´・ω・`)

May 02 [Sun], 2010, 19:30

後輩くんに会えた
けど全然話せなかった(´・ω・`)

後輩くんお昼頃にすぐ帰ってしまった
体調不良&バイトで
マスクして鼻声やったなぁ…大丈夫かなぁ…
と思ってメールしたけど返事なし

いやいや返事期待したらアカンのかなぁ
向こうには向こうのペースがあるもんね

ああもっと話したかったなぁ

3/23以来

April 18 [Sun], 2010, 19:55

久しぶりに後輩くん見れた
かっこよかったなぁ
ドラム叩く姿見る度に「ああ、やっぱり好きやなぁ」って思う
普段とのギャップがハンパないw
ああもう思い出しただけでニヤニヤ


全部のライブ見終わって一人でボーっとしてたら向こうから「お疲れ様です」って声掛けてくれた(*´Д`*)
そっからいろいろお互いの近況とか話したり

就活頑張ってるみたい
でも説明会よりもエントリーシートで苦労してるって(´・ω・`)
外のバンドの誘いも断ったってことは本当に就活に専念してるんやなぁ
まぁそれが当たり前なんかもしれんけど
「決まったら連絡しますね」って言ってたけど、それがプレッシャーになってたら嫌やなぁ
大丈夫かなぁ




(*´Д`*)

April 02 [Fri], 2010, 20:51

ごちそうさまです

今日から働く

April 01 [Thu], 2010, 8:06

日給制だけど気にしない
地元じゃ時給のいいバイトだと思っとく

いい人ばっかりだったらいいなぁ





昨日久しぶりに学校行った
後輩くんの顔見たらキュンとなった

けど話せなかった

(´;ω;`)




飲み会も断られたしなぁ
やっぱり向こうの就活終わるまで無理か
てか私が嫌われてる?

ああ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろめがね
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
振られたけどまだ片思いしてる後輩くんのこととか、そのとき思ったこととか、その他いろいろ

ブログでストレス発散´`

たまにヲタク
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/amore-infelice/index1_0.rdf