夢に堕ちる瞬間 

November 14 [Mon], 2005, 21:52
夢に堕ちる瞬間・・・・・
コレ、ホントかどうかは保障できないけど(ぉぃ)
わかったような、つか、体験したような?
そんなかんじ。

すっごい眠くて。
学校から帰ってきて飯食って風呂入って布団にばったんQ。
そんときです。Σ(゚д゚ノ)ノ
だんだん眠りに入るのがわかるんですよ。
底なし沼に堕ちかける感じといいますか。下に引っ張られてく感じ。
で、きた。モモモモモ(((( ゚д゚)))
手足がビビビッってしびれて頭もなんか微妙にしびれて夢です。
そんとき意識があったのかどうなのかはわからないけど
夢の中で「夢だよねー?」とか思ってた記憶がっ。
そこで夢から覚めた。なぜか頭すっきり。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ついでに見た夢は走ってるトラックのうえに座ってる夢・・・・
フツウなら氏ぬやろ。夢ならではですねw

うえきの法則 久々に 

November 14 [Mon], 2005, 21:37
見ました。かなり久いかと。
前、ロベルトにはまっちゃった時期があったらしく、
ロベルトがアノンに飲まれてから見なくなったよ・・・

で、今日ひっさびさにみたらマリリンとか出てきてて?
うわぉというかなんつーか・・・
ほかにもギャグ要素なんたらが入っててよかった。面白かった。
ギャグ系 最近見ないな・・・そういや。(゚Д゚)
ボーボボでも見たほうがいいんですかね?w
うちの親は田楽マンが好きらしいけど。可愛いんだってさ。(´ω`*)

ってなんか話逸れすぎ(笑
とりあえずアレだ、うえきが面白かったんですよ。それだけだ。うん。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amordy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる