ごはん! 

2008年03月22日(土) 16時00分

ちわーっす!!
ギター猛特訓中のあやです(^^)
目標は1日1時間でも触ること。
まだやり初めてばっかやけど
すでに、手にマメの気配が、、←爆
まあなんか楽しくやってます。
今日は朝からスーツとやらを買いに
イオンモールに行ってきたぽ(^^)

今日買ったのは夜にでも
upしますね(*^_^*)

そして今、ちょいと遅い
お昼ごはんをたべてます(^^)v
最近はカップスープばっか
食べてます。
なんせ減量中なんでね!!
お昼が1番難しいよね〜。
朝はとりあえず食べたいもの食べて、
夜は極力食べないで、
そしたら昼ど〜するよ?
って感じですよ。←爆
いろいろ試して、昼はスープとか
繊維ものを食べるようにしました。
お通じよくなるしね(*^_^*)
あっ!ダイエットブログ厳かになってますが、汗。
ちょっと旅行とかいろいろあって(p_;)
まあまたぼちぼち頑張ります!!

では。また旅行のこととか
手があいた時に書きます!!

今からバイト〜3時間。
最近ハードだな、、。
がばしょしよ〜(^^)

 ひさびさ! 

2008年03月08日(土) 23時08分

ちわ〜っす!!
おひさびさです(^^)v
りにゅ兼ねて、
hp復活しました〜(^^*)

またまたゆるりらと、
よろしく〜\(^o^)/

最近のわたし、

・高校卒業v
いや〜やっぱ寂しいね。
うん。いっぱい学んだ。
いっぱいごめんね。
いっぱいありがとう。
なんだかんだ楽しい
3年間やったよ〜(^^)v
これからも皆よろしく(^^*)

・ECCバイト!
しほりんと、朝から
梅田ECCへ〜、、、
迷いまくる〜
写真とりまくる〜
アンケート書きまくる〜
スタバで語りまくる〜
楽しかったにゃv

・髪染めた〜
まっちゃっちゃ
まっちゃっちゃ
ゴールド系真っ黄色な
染め液←?を塗られました爆
シャンプーするたび
茶色くなります←笑

・さよちとダイシティ
パンバイキング!!
LIZのお姉さんに美意識刺激v
頑張ろうね〜!!
コンサート行きたいなv

・バイトさん
相変わらずガツガツ
稼いでます〜\(^o^)/
ちょっと昇進早いらしい
誉められたら伸びます←
はい。単純ですね(*^_^*)笑

あっ!!今日で
やーまーしとまーりーちが
受験終わりましたね!
お疲れさん〜(*^_^*)

そ・こ・で!!
MYRA始動します〜(∀)b
只今hp作成中です!
また出来上がったら
お知らせします〜(^^*)

hp・MYRAどちらもよろしくね!


    RASH 

2008年02月25日(月) 21時26分
ひゃっほ〜い\(^o^)/
いや〜テンションハイです!!
相変わらず〜←爆

バイト12時過ぎにupしまして、
お着替えして
さよちの待つ千林へ〜
電車間に合わなくて(p_;)チーン←

そして2WILLCOM直行〜\(^o^)/
おっちゃん覚えててくれたやい!←爆
まああんだけキャラ濃かったら
覚えてるか←爆
なんせさよちあやちですから←
スイマセンコクテ、、←
んで今日もいっぱい喋って、
無事購入して(*^_^*)
また、1時間後〜!!

その間にランチランチ〜(^^)☆

喋ってたら1時間なんてすぐです〜\(^o^)/

んでやっとWILLCOMゲットだよ〜(^^)v


またまたお揃だよ〜\(^o^)/
うちらキモイね←笑
携帯もWILLCOMもお揃だよvv
さよちプーさん待ってろ!!←
ちなみにあやのWILLCOMに付いてる
まんまるちゃんはガチャピンです!
亮ちゃんです←はい。
これでしっかり見分けつく〜爆
続きまして〜カラオケ〜!!
ジャニりましたよvv
久しぶりにジャニパレード!
楽しかった(*^_^*)
さよちん家でひよきも見れたし、
後は一瞬〜見るだけ!!
皆さん!!見てくださいねv

きっと彼らはやってくれます←爆
二人揃っていれば
何でもできる。
奇跡がおきる。
信じてますよ。
うん。どきどきわくわく。










今日はきっと新たな
RASHの歴史だね。
やっと更新された気がする。

眠いけど頑張って見るぞ〜!!

  おはよ〜 

2008年02月25日(月) 6時16分

おはよ〜\(^o^)/
朝から上げ上げな自分←チモイ
髪形もあげあげ〜←
なんてったって今日はコム&内亮〜\(^o^)/

朝早くたって苦じゃない
寝てなくったって苦じゃないぜ←

稼ぐよ〜\(^o^)/
頑張るよ〜\(^o^)/

以上朝から猛ダッシュして
駆け込み乗車した
あやでした〜(*^_^*)←爆

 そばばば2 

2008年02月23日(土) 20時58分
さっきの続き、、、

ごちそうさま〜\(^o^)/
きっちり食べれるものになったよ←爆

びふぉー
切りました野菜&お肉さん

あふたー
焼きそば完成〜!!


でわ〜\(^o^)/
ばいなり〜なり〜なり☆

  そばばば 

2008年02月23日(土) 19時17分

ちわっす(^v^)

焼きそば作りに
奮闘中のあやちむです(^^*)←

さっきしほのblogを覗いたら
同じよ〜にお料理記事だったので
便乗しました←はい。
料理は大事ですよ〜\(^o^)/
花嫁修行はもちろん!!
生きていくために必要なもんですからね←
うん〜あやも頑張ろ〜\(^o^)/
今からやきやきします〜\(^o^)/

食べれますようにナムナム←

今日は珍しく1日オフだったわけで、、
久々にゆ〜くりしました!!

明日からまたバイトの日々なのでね。
25日まではコムの為に頑張る〜\(^o^)/
朝6時半も頑張る〜\(^o^)/
昨日はさよちとコムの説明聞きに行って、
店員のおっちゃんと大爆笑←
んでさよちの家で久々レオちゃんと再会〜
またでかくなってた(*^_^*)カワユシ
あや犬アカンけどレオちゃんオンリーオッケーなわけで、
いつも通りじゃれあってたら
タイツやられました〜(^O^)笑
んでお昼食べて〜二人で鴫野〜
3時から8時まで同じ時間ファイティング!!
終わってからマクドでだべって解散〜\(^o^)/

また25日内亮ドラマ初日に
お会いしましょう〜\(^o^)/爆

それまでバイト頑張ろっ!!
うっし(^^)焼きます〜爆

  ウキウキ(^^) 

2008年02月21日(木) 11時35分

ちわ〜っす\(^o^)/
お久しぶりなり(^^)v
あやちゃんだよ←爆

最近の私はというと、
やっとバイトの日々〜!
稼ぐよ〜\(^o^)/笑
まだ3日しか行ってない←
今日4日目だけど、、、
誉められた!(^^)v 笑
単純なんで誉められたら伸びます←爆
昨日は初めて提供した(*^_^*)
めちゃ緊張してカミカミやけど←
今日はできるように頑張る〜v
1日1日成長しますよ〜
今日は多分注文やる〜\(^o^)/
なんか異例の早さらしいけど←
頑張って早く仕事覚えよ(∀)
今日もテキパキあやちゃんでいくよ〜←笑

あっ!!えりか面接やんな?
何時頃来んねんやろか!?

あっせやせや(^O^)
昨日さよこさんとてるりん〜
コンサート参戦予定!!
コム購入予定←
明後日千林
成人式の話←早!!
2008→2009計画
などなど、、、
楽しみはいっぱいだね〜\(^o^)/
いや〜うち等にはやっぱ
コムは必要だぜ←
明後日とりあえず機種見に行こうね(^^)

さっ!!今日も頑張ろ〜\(^o^)/
稼げかせげ〜!!











春休みはなんでもごり押しで行きます。
後悔したくないので。

  フッカーツ(^^) 

2008年02月16日(土) 13時45分

チワッス〜\(^o^)/
あやちゃん復活だよイドーン
いや〜リアルしんどかったっす。
はい。リアル年とったかとオモタ。
熱に対応できないんすよね。
風邪引いてんだから寝たいのに
体温調節ができない←
もぅほんとサイナラ〜\(^o^)/デシタ。

そしてやっとこさ昨日初バイト
行ってきました〜!
ほんとスイマセンスイマセン(p_;)
やっぱね。覚えること多いよ
食器の場所覚えらんない
メニュー覚えらんない
ソーサー覚えらんない
ガムシロ・38・フレッシュ覚えらんない
スプーン・コースター・砂糖、、←キリナイ。爆
いや〜\(^o^)/大変。
頭わりぃや自分←
しっかりせ〜や自分←
まあなんやかんやで初日終わりイ
次は朝出勤6時半だぜ!!
頑張れ〜自分〜爆。
早く仕事覚えなくちゃ(^^)

帰りは待ちに待った←
tvライフちゃんとご対面〜\(^o^)/爆。
なんかね。知ってたよ
亮ちゃん内君二人揃って表紙やって
亮ちゃん内君二人揃ってドラマやって
またツーショットが見れるって。
わかってた。わかってたけど
やっぱ実際みるとね、
想像以上の嬉しさやった。
想像以上の亮ちゃんの笑顔やった
何もかも3年ぶりやった。
何もかも嬉しかった。
正直、信じてたけど、信じきれなかった。
まだ夢見てるみたいやった。
でも現実やねん。
戻ってくるよね。
オバチャンなっても待ってるんやから←
不可能なんかありません。
証明してよね。
亮ちゃんの言葉に嘘はないよね。

よし。ヲタクってスマヌ。爆
久々にヲタクった←爆

   バカボン 

2008年02月13日(水) 8時40分

昨日殆んど寝れず、
朝起きて熱計ったら
『38.3』 チーン。
今日からバイト研修やのに、
やってしまった!!爆。

昨日は銀行で初!!
マイ通帳を作りましたよ(^O^)
しかし、怖かったな、
銀行、、、←爆
みんな激しく口論してるわけで、
やっぱりお金が絡むと
そうなるのでしょうか?(∀;)
まあ親切に教えてくれはって
通帳できあがり〜\(^o^)/

さっ稼ぐぞ〜!!

そしてそして、
やーまーしーたーと
てるりん(*^_^*)
人それぞれよね。
どんな恋でも障害は付き物である←
頑張ろ〜\(^o^)/
しほりんとメールしてたら
来たよ〜(^^)イイイイ
よかったよかった(^^*)
なんとかライブの予定を
漕ぎ着けました(^O^)v
我ながら頑張った〜\(^o^)/
まあちょっと日にち空いてるから
向こうが忘れる
かもしらんねんけど(ノ-o-)ノ
まあまたメール待ちな訳で、
でも完全!
ポジティ部アンドビリー部精神←笑

バイト電話しないと(p_;)
初っぱなからごめんなさい〜。(〃_ _)
早く治れ〜\(^o^)/
風邪さん退治に励みます!!

  マハハ← 

2008年02月12日(火) 9時41分

こんにチパ\(^o^)/チパ

昨日の内に更新しようと
思ったのだが。
なんか接続悪しやった(`o´)

昨日はちょ〜久々ダイスキ
心斎橋〜(^O^)vヤッタ-

若干LOFT前におんのに
まなかに会えず←爆
グルグル回ってやっと遭遇〜
んで即カラオケ〜\(^o^)/
定期忘れて学割終了〜チーン
そしてそして。
歌う〜。さらに音痴なった自分←ばく
ねぇ〜ど〜なの。←
やっぱり頻繁に歌わなダメですね。ホホホ。
途中からハロプロメドレー←
テンションハイハイハイ〜\(^o^)/
何気歌える何気知ってる!!
ちょ〜楽しい〜vv
さらにあや1人ジャニって←
お喋りタイム〜(*^_^*)
喋ってたらすぐ時間過ぎる〜
題名のマハハ(ウルトラのハハ)
byまなか。←身内ネタスマヌ。

そしてサイゼ〜
くっちゃべる〜\(^o^)/
んなら本日最大の危機。ばく
確実10秒は止まった。
百面相なってた。
神様〜(^O^)←オオゲサダヨ。
でもなんなんやろ。
どういう思し召しですかね。
しかも今日会いたい〜とか
メールしたい〜とか
ゆ〜てた直後やからビックリしたよ←
なんやかんやでも
嬉しかったな(*^_^*)。
頑張れってことやと思って
ちょっと頑張ってみよ〜。

今日はんま楽しかった〜
またお家おいでね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aYa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月20日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像やま
»  ひさびさ! (2008年03月09日)
アイコン画像うちちー
»     初詣 (2008年01月02日)
Yapme!一覧
読者になる