タイトルが思いつかない!え / 2006年08月19日(土)
今日姉ちゃんと本屋行ったんだけどねー、あの人720円しか無かったみたいなんですよ。
そしたら漫画2冊持ってレジ並んでるんです。
  410円×2冊=820円
・・・足りないよ!!(´゚Д゚`)
姉ちゃん、支払いの瞬間に気付いてうちに
「ちひ!100円貸して!
・・・もうその前に漫画買ってて細かいのが無かったんですね?だから
「えー?・・・今細かいのない!」って言ったんです。
そしたら!
「んじゃ1000円札だして!」
えー!! 何で1000円札を潰さないといけないんですか・・・。
まぁ出しましたけどね。ぶ しゃーないから!

この前ね、家族で野球見てたんですよ!
あんまり覚えてないんだけど、延長やったけな?同点やったんです。
そしたら濱中(分かる人には分かる)が打席に出てきて。
姉ちゃんが「濱中かぁーどうやろなぁ?」って言ったらおかんが
「濱中は打つに決まってるやろぅ!今からホームラン打つわ!」
って言い出して!もぉー、家族大爆笑(・∀・)
若干あたしみたいです。甲子園に観にいってるときなんか
「鳥谷がうちん所にホームラン打つねん(はーと)」
って言ってますよ。だから姉ちゃんとかに
「あの子ヤバイで!」と言われるねんね。何

昨日、ものっそい嘘つかれたんですよ!
姉ちゃんとおかんが心斎橋〜難波方面に買い物行ってたんですよ(うちは家で宿題)
んで帰ってきて
「そういえば、松竹座の前通ってその時グッズ売ってたから買ってきたったで!」
って姉ちゃんが言うんですよ。だから喜んでうちが
「ほんま?何買ってきたん?」って言ったら
「う〜ん、何がええんか分からんからとりあえず全員のやつ買ってきた!」言うから
う〜ん、ポスターかなぁ?とか思いながら玄関の方向かったら姉ちゃんものっそい笑ってる!
そして一言・・・「・・・嘘やで!
何か松竹座の前通ったんはホンマみたいやけど、グッズを買ったっていうのは嘘なんですって。
・・・ヒドイやんね

んじゃ聞くジャニ∞を待ちわびます!え
 
   
Posted at 23:05/ この記事のURL
やすだの身長が4センチ伸びました(・∀・)
ちょっとー・・・どうにかして! / 2006年08月18日(金)
Mステ! もう・・・ありえへんよ!!
スキマスイッチは1位です!
もー、やめてほしいわぁ!
まぁ愚痴はこのぐらいにしときます。

めっちゃ素敵やった♪
卓弥くんも思いっ切り歌ってたし、しんたくんも楽しそうだった!★
にしても・・・ビキニのヒモって!卓弥ったらハ・レ・ン・チ!やめれ
しんたくんのマイク・・・あんなんしたらアフロやめられへんやんか!
まぁやめてほしくないんやけどね(´・ω・`)(どっちやねん)

今日は焼肉食べに行きました!
んでねぇ・・・もう火事ですよ(´゚Д゚`)汗
ホルモン食べてたらね、安いとこだから油がポタポタ落ちて火がボッてなるねんよ!
もう色んな話して女3人(おかん、姉ちゃん、ちひ!おとんは仕事ね)で大爆笑してましたよ
絶対うるさい客やった(・∀・)
なんかね、姉ちゃんとおかんによるとちひは夜中ムクっと起きて扇風機を着けてすぐ寝るらしいです
・・・自分のことやと思いたくないね!ぶ
寝てるときでも暑いみたいです

関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 仙台・福井・富山当落発表!!
遂に始まりましたね! いやー神戸はまだまだやけど不安になってきた・・・
ふみコミュでも、みんなまずまずって感じやね・・・みんな当たりたいのにね(´;Д;`)
神戸はいつくらいかな? 今からめちゃドキドキしてる(´゚Д゚`)
 
   
Posted at 22:52/ この記事のURL
やすだの身長が3センチ伸びました(・∀・)
小池さんより・・・YA・SU・DA!え / 2006年08月17日(木)
ラジオをパソコンでも聴けるようにしちゃったよ!(*゚∀゚*)
レコメン!聴けちゃうよ!! 大阪は諦めてたけど嬉しいなぁ
まぁ今聴いてるんですけどね! 安田さんキュンやわ え
あのねー、声を大にして言います!
ラブコンは小池くんより安田さんの方がいい!!
やすださんの方がキュン死にしますよ 絶対!
だってやすださん見てたら・・・Sになります ぶ

関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 追加公演決定!
いやぁー 嬉しい!
それでも落選っていうのはあるんやんなぁ・・(´゚Д゚`)
・・・えっと、ここは雛ちゃんぽくポジティブに・・・
それだけえいとは人気があるってことやんな! すごいやんか!!
・・・精一杯です。やっかし雛ちゃんはすごいよ。

たっちょんのインテリジェンスの総集編のところで、たっちょんが
 「僕優しいですからね・・・」
って自分で言って照れるとこあったじゃないですか?
んで姉ちゃんに「自分で言って照れてるのが可愛い(*'Д`*)」って言ったら
「あんたマニアックやわ!」と言われました。
・・・ええー? みんな思ったやんな?あせ
それともうちがほんまにマニアックなんですか?
・・・そんなことない。ないない! ポジティブにいこ!えあ
 
   
Posted at 23:40/ この記事のURL
やすだの身長が2センチ伸びました(・∀・)
あ!大阪名物田中さんやん!! / 2006年08月17日(木)
16日中に書こうと思ったらこんな時間に(;´-ω-)

うちのおかんが昨日のスカ☆Jのすばるを見て
「あ!この子大阪名物田中さんの子やん!!」
・・・すばるは田中さんじゃありません(´゚Д゚`)
すぴりっつの好きやねんDVD見てから結構経つのにうちのおかんは覚えてたよ!
田中さんだって!田中さんだけどスカ☆Jのすばるは田中さんじゃないよ!

ほんじゃに!のやすださん・・・
かっこええー!!!ぶ もう単純にかっこよかったです!!
雛ちゃんも頑張って飛び込んですごかった!
でもやっぱりツボなんはどっくんやね!
楽しめスだって! 名言入りですね!え
あのテンションが最高でしたよ(・∀・) 
Heat is onめっちゃいい!! すっごい好きなんですよ!!
また寝るときに再生しながら寝ようっと ぶ

スキマスイッチ「ガラナ」オリコン1位!
いやぁ、素直に嬉しい!!
この事おかんに伝えたら「お母さんのおかげやな」と言いました。
・・・あなた買ってないじゃないですか! 何を嘘ついてるんですか!
面白すぎます。もー、笑えますよ。
Mステでもちゃんと1位にしてくださいね? 頼みますよ!

それではかっこいいやすだを見ながら寝ます。ぶ
・・・あ、でもチョナン・カンのやつ始まった!見たいなぁ。あ
やけどやっかしかっこいいやすだを見ます。では。
 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
やすだの身長が7センチ伸びました(・∀・)
北海道なんだからさぁ!! / 2006年08月15日(火)
横で姉が2時からグッスリ寝てるのですが(。`-ω-)
いや、あたしは寝ません(´・ω・`) 昼寝嫌いなので。えあ


ガラナフライングゲット!!
いやー、最後の1枚でした。っていうか1枚しかありませんでした。
DVD・・ほんま面白い!!! 芸人じゃないし、芸人の面白さとは違う面白さ!!
あのグダグダ感がね、いいんだよね。
インタビュー映像の最後のところが好き!卓弥くんが寝転んでしんたくんがゴロゴロするところ!
あそこ最高 笑
今までにないスキマな感じがするのでガラナすごく好きです!

おかんが8/6の雛ちゃんラジオ聴いて大爆笑!!
「あれカレーちゃう。あれ創作料理」
の所で大爆笑!
関ジャニ∞のしゃべりがおかんは好きなんです
「大阪の子やなぁ〜」と言いながら爆笑してますよ(・∀・)

 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
やすだの身長が0センチ伸びました(・∀・)
ジャック・スパロウ(*'`*) / 2006年08月14日(月)
昨日見ました!パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト(*゚∀゚)
面白かった! 今回のやつは前作の「呪われた海賊達」よりも続きがあるよ!って感じの終わり方でしたね。
もう・・・どこからがCGでどこまでがホンモノかが分かりません(´゚Д゚`)
3作目も観に行くぜ!えあ
個人的にはジョニー・デップの吹き替えをキムタクにしてもらいたいです。
ものすごくピッタリだと思う!個人的にですが(´・ω・`)

今日You&Jの会報2号が来ました!★
遅いですけど・・・今度は早めにお願いします(。`-ω-)ノ
あと会員証が来ました! やっかしでした。
「黒の方がいいなぁー」なんて思ってたんですけど、実際見てみると赤でも十分満足!

今日、カラオケ行って関ジャニ∞メドレー歌いましたよ!
ロマネスクとか入ってるのはいいんだけど・・・
感謝ニ∞の曲とか入れて欲しかったなぁー。
あと!も歌った(*'v`*)
姉と行ったんだけど、姉がチパんとこ歌いました(・∀・)
あと、BankBand with Salyuto Uを2回歌った!

・・・スマスマに温水さんが!あ
 
   
Posted at 22:10/ この記事のURL
やすだの身長が0センチ伸びました(・∀・)
姉妹やからそういうのを大事にしようと思うねん!! / 2006年08月12日(土)
さっき姉ちゃんが帰ってきたんですけどね...
急に初めて!! 恋愛話されました
驚きます。そして最後に言い放った言葉・・・

姉妹やからそういうのを大事にしようと思うねん!!

・・ちょっとかっこいいなぁ(*'`*)
そうですね、これから何かあったら話します。
これからそんな話したいことが出てくることがあるのかはですけれど。
 
   
Posted at 20:31/ この記事のURL
やすだの身長が1センチ伸びました(・∀・)
聞くジャニえいとぉ / 2006年08月12日(土)
聞くジャニ∞ん時ってどっくんの声で入りますよね

聞くジャニえいとぉ! 桜咲いて〜っていうの。

あの言い方・・・萌え(*´゚Д゚`*)えあ

今日の聞くジャニ∞はやすだよこちょですね。
あ、よこちょは裕ちんって呼んで欲しいんかな。ぶ
先週、先々週とね、入院してて録れてないんですよ!!聞けてないんですよ!!
家のコンポで毎週予約してるんやけど、いっつも野球で延長・・・。
野球好きなちひにとってはむっちゃ複雑!
雛ちゃんのラジオは延長になっても時間通りにやってくれるから好きよ(やめれ)
ABCラジオさんありがとう! でもMBSも大好き

あの・・・You&Jの会報はまだですか!?
さっきも郵便屋さんの音したから見にいったらおかんの高校の同窓会案内のみ・・・
本当に早くしてくださいよー('`)
ちゃっちゃか送っちゃってください!

今日の熱湯甲子園にはスキマスイッチが出るぞー
嬉しい!野球(高校野球も)好きなちひにとっては何かめっちゃ嬉しい!
 
   
Posted at 17:14/ この記事のURL
やすだの身長が0センチ伸びました(・∀・)
やすだはペットです 違 / 2006年08月11日(金)
duetのd-1グランプリのやすださん・・・
めっちゃ可愛いやん(*'Д`*)
なんか・・・もううちの家来て!!って感じやわ 
この前のスカ☆Jのシーウォーカーする直前の「楽しみだね」っていうやすだが好きだ!★

今、この前の雛ちゃんのラジオ(録音したやつね)聞いてる(´・ω・`)
やすだはめっちゃ嫌いな人と結婚してもええから好きな人と離れたくないんやぁ・・・
一途というかなんというか・・・ある意味純愛やね ぶ
でもすごいそのやすだの気持ちが分かる!
だってめっちゃ嫌いな人と結婚しないと好きな人と離れることになるんやもん
それやったら嫌でも結婚するわ! 会われへんなんて嫌やもん
・・・まぁ、今好きな人がいないうちがこんなん言ってええんか分からんけど(;'`)

今日のサンスポ(西日本版)買った?
ちゃんと買いましたよ! 今日と明日はやすだの回ですから!
4年前のやすだも載ってますもん!
4年前っていうと・・・17歳ですか!
めっちゃ若いやん(`゚Д゚´) まぁ今も若いですけど
明日もやすだの回! 朝起きたらスグ買いに行きますよ(◎'`)⌒★
 
   
Posted at 17:50/ この記事のURL
やすだの身長が0センチ伸びました(・∀・)
ただいまなさい!★え / 2006年08月09日(水)
ただいま! 元気に言うことができて良かったです。
8/7(おととい)退院しました!
手術は無事無事成功しました!
傷は横っ腹に残っちゃうけど、段々キレイになっていくみたいなので良かった(*'v`*)
入院中は、パソコン持ち込んでた(個室だからね)んだけど、ブログのアドレス分かんなかった(。`-ω-)ぶ

ガラナ(スキマスイッチ)すごくいい感じ!
こんなスキマスイッチ初めてだ!っていう感じ。
思いっ切り歌ってる感じの出てるスキマスイッチが・・・好きだ! なに

関ジャニ∞ LIVEDVD 「Heat Up!」 発売決定!
入院中に知りまして! 入院中に予約しましたよ!
それで「Heat Up!」のタイトルが内くんのイニシャルとからしいですが
あたしはあんまりそういうの信じられないので(´・ω・`)

関ジャニ∞ 秋の全国TOUR 2006
これも入院中で、案内来てるのか気にしてたんですが・・・
なんと!申込み締切日の8/7の16時過ぎに来た!!!
ぎりぎりやん!ってなワケで寝てたおかんを起こして心斎橋の郵便局まで車とばしてもらいました。
申し込んだのは第一希望に神戸10/28 18:00〜で第二希望を神戸10/28 14:00〜にしました。
行けるのがラストの神戸18:00公演のみで・・・
絶対競争率高いやん! どうしよう
行けるんだったら別に10/28 14:00〜でもえぇのに・・・(´゚Д゚`)
10/28 14:00〜が当たったら学校休みます!ぶ

それではまた明日から再開します! ばいばい!
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
やすだの身長が0センチ伸びました(・∀・)
P R
ちひについて
13歳の大阪住みAB型。関ジャニ∞と阪神タイガースとスキマスイッチをこよなく愛す。
携帯はボーダフォンのV703SH。早く変えたい・・・。
めちゃイケ大好き!食べるの大好き!音楽聴くの大好き!
   
前略!★
りあるたいむめも!★
面白ければクリック★
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.