代休 

September 25 [Tue], 2007, 22:21
今日は文化祭の代休でした。 文化祭は前書いたウォーターボーイズの他に「セーラー服を脱がさないで」を友達4人と女装で踊ったりとハチャメチャでした。 
うってかわって今日は模試の結果(点数のみ)の配布が塾でありました。 結果は数学50点 ケアレスミスで15点も落としてました・・・ もう遊んでられないな〜

ウォ−ターボーイズ!! 

September 12 [Wed], 2007, 18:49
学校でもうすぐ文化祭! クラスの男子でウォ−ターボーイズやります!
             もちろんはくのはブーメラン!! 









 なんか最近恥ずかしいことばっかりやってる・・・

避難訓練! 

September 10 [Mon], 2007, 20:32
今日は4時間目に不審者verの避難訓練があった。
体育館に避難した後、さすまたとネットランチャーのレクチャーも

さすまたは時々見る先が二またの棒
ネットランチャーは網を不審者に発射して捕まえるらしい。
ネットランチャーははじめて見た人が多かったので体育教師二人による
実演もあった。

不審者役の教師Aが竹刀を持って登場! 
教師Bはネットランチャーを構える!
発射!!
命中!!!
しかし不審者は動ける!
竹刀を振りかざされ教師Bピンチに!

・・・だめじゃね?
実演なのに効いてないし・・・
教師Aは「あと2,3歩歩いてたら転んでたよ、多分。」と後になって一言。
この使えない武器をフォローしたけど絶対実用性ないよネットランチャー。
連射もできないしね。
正直エアーガンのほうが犯人捕まえられそうでした。

明日はテスト 

September 09 [Sun], 2007, 11:22
明日は定期テスト!
 ホントは金曜だったけど台風で休校だったんで明日になりました 

今はキーボードの隣に社会(公民)の教科書
憲法の前文覚えに必死です! 

火曜の10時からの番組見た人にはわかる 

September 07 [Fri], 2007, 8:37
マジD.O君ディスったらやばいかんね 










わかんない人はYouTubeで「リンカーン ラッパー ウルリン滞在紀」でぜひ

英語劇 

September 05 [Wed], 2007, 17:10
総合的な学習の時間に選択で英語劇をやることになった 内容は「ビリーを混ぜたシンデレラ」 
役は押し付けで王子 ・・・  台本より台詞抜粋「Waaaaaaaait!!」 「Shall we Dance?」
i ya da~ 恥ずかし〜 三年生全体130人の前でそんなことを・・・ それも担当のTeacherは劇大好きの熱血派                  終わった〜 

ひさかたぶり・・・ 

September 05 [Wed], 2007, 17:07
残暑みまい申しあげます PC禁止令昨日解けました ほんとにいきなり更新止まってすいません

バス 

July 29 [Sun], 2007, 18:32
え〜1日にバスで新潟行きます 4時間くらいバスの中で恐ろしく暇なので暇つぶしの術募集中 

Rock検 

July 29 [Sun], 2007, 18:01
Rock検定問題集という本があった 早速中身を(立ち読みで)拝見 まあ半分は解けるだろうと高をくくり挑戦したら解けたのは2,3問 問題は
Q.イギリスにおいて「1週間のアルバム最速売り上げ記録」を樹立したバンドは?
  Arctic Monkeys
Q.カート・コバーンの死後、ホールが行ったMTVアンプラグドで演奏したニルヴァーナの楽曲は?
You Know You’re Right
Q.ローリング・ストーンズの初期のリーダーで死後、映画化された人物は?
ブライアン・ジョーンズ
とここらへんはわかった でも・・・

Q.次世代を担うロックバンド、システム・オブ・ア・ダウンのメンバーはどこの国の人?
 アルメニア
Q.天神山スキー場で行われた第1回フジロック・フェスティバルで
レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのライブに飛び入り参加したアーティストは?
キース・フリント

知りません 意味和漢名井 アルメニアってどこ?

脱ディズニー 

July 20 [Fri], 2007, 21:09
ニコニコで見た「ネズミーマウス」 友達ん家で見たから 貼ってないけど強烈に面白い 一気にディズニーを嫌いになった まあ前から関係なかったけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amor_amor
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-洋楽(Rock系)
    ・スポーツ-バスケ(C)
読者になる
・現在中3元バスケ部
・おそらく身長は学校1!
・Nirvana最高!
・とにかくRock!
最新コメント
アイコン画像x-ray
» ↓のは置いといて (2007年06月26日)
アイコン画像x-ray
» サザエさん症候群 (2007年05月07日)
アイコン画像x-ray
» 感動の再会!? (2007年05月01日)
アイコン画像amor
» バスケが・・・ (2007年04月30日)
アイコン画像x-ray
» バスケが・・・ (2007年04月29日)
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる