・音信不通・だった訳とは・・・ 

2007年02月28日(水) 14時30分
今日で2月も終わるね・・
時がたつのはほωき早LI(・ω・)||
上旬はいろいろあッたけど楽Uかった・
最近まじひま子ちャωでつまらω・
だれかかまってあげて(・▽・)★”笑

さ〜て今日はなにヲUたかというと
とリま行きたLI美容院すべてにコ−ルUてキ−プUてやったぜぃ笑
どωな髪にUよう???
みんな卒業式の日に美容院LIったみたLIやネ・・
01人おくれてますか??

ωでソフトバンクに鬼電Uて質問Uまくッてやった・・

・原因・
−携帯代未払LI−という結果ですた
ちャωと払うべきもの払って下さLI

いまからエイデンでまたまた携帯&ウィルコムみてくる〜ははは

・卒業・ 

2007年02月22日(木) 14時26分
今日は光ヶ丘の・卒業式・だった〜祝
やっと??もお??卒業デス(・▽・)★+
とリまめでたLI
式の後はみωなと写真とリまくッてば〜LI
ママと3時くらいにご飯くった・・・
ワッフルもちャっかリ注文・えへ

・現役高校生・ 

2007年02月17日(土) 2時56分
あと05日で現役女子高生に終わリがきます。
制服がコスプレになるまであと05日・・・
やめたいと言い続けて3年間通った光ヶ丘女子高校。
あと3日いったら終わリです。
今となってはあの校則も思い出ですかね〜!?

UかU我の青春に1つやリ足リないことが・・・


制服デェと★+

・孤独・ 

2007年02月17日(土) 2時51分
失ってからきずいても遅い!!!

てかもおメルも電話も会ってもくれないかと思ってたけど
電話きたお〜
やっぱうちら毎日リン02Uてたから01日しないだけで寂Uくて死にそ〜になるだよ??
だって実際かける気なかったけど寂Uさに負けたッてゆっとったもω

とリま・一件落着・

昨日今日泣きすぎて目やばめっす!!!ぷ

ミステリ−つあ〜 

2007年02月15日(木) 2時44分
ゆいPと安コロ★+
ゆいP3日連続ガッコやすみ・
あたUも明日ガッコやすむ予定・・・ミサやだもω
つかうちらガッコやすωでこωなでい〜わけ???ゎら

つか今日ガッコだっけ??
まッいっか〜よリ計画的犯行のがマシだよね??


夜急に浜松に泊まリ行くことに・・・
うちら若いな〜
てかホテル満室ばっか
へんなん付いてきたUやべぇ〜

・焦リ・ 

2007年02月07日(水) 16時01分
昨日・今日とヒマ人で・・・
LIろLIろ考えちャって悩ωで不安になってきた・・・
自分の勘違いでおわるとLILIな〜

誰にも相談できなLI悩みヲ初めてもった〜‖(・A・)

LIとことLUNCH&温泉★+ 

2006年12月29日(金) 19時39分
今日はみンなで名古屋までLUNCH食べにいった★+
もおすぐ鳳凰閉店だからネ・・・
ご飯食べて即ッコ〜蒲に帰宅0

ンで場面で蒲郡の温泉行く事になって
行った★
温泉とかウケた〜
おばちャンばっかだったね笑
場ちがいやあ〜ン・・
うちらピチ×2
なンてね笑
温泉いいね〜


帰リアピタよって、雑誌お買い上げ〜
“アゲハ”買った(・∀・)
みンなでとる子かわい〜〜

あと2007年まで2日だッ

メリクリ★ 

2006年12月25日(月) 17時48分
今日はクリスマス★
昨日EveはUおリとイオンでデイトUた〜
くぼた先生はっけン(゜∀゜)
あえてスル〜

ンでロフトで化粧Uて盛リ盛リ〜
友達のタンプレを買い.いざ蒲郡へ・
バス待った〜
名城のお兄様と軽く話Uバイチャ〜〜

蒲行く途中・・
電車の中で写メ
パシャ×2撮リまくリ。。
「やば〜い詐欺じャあ−ン」
「白すぎじゃね??まじ詐欺〜〜」
あれはうちらの自己マンでUた・・
周リの人ウチラの事・変体と思ってたな★
間違いない笑

蒲ついた・
由実ママの車で福十軒??
ケーキおごってくれて
あざーーーつっす!!
3人仲良く.マロンを注文(はあと

そUてガスとへ・・
ウチラ合コン待ちじゃあリませンからあ〜
メンバ〜はウチラ3人のみデス!!
マロンのケーキ♪ガストで食べた(●>з<)おいち−けど恥ずい・・照
店員さンこっちこないで??
気まずいじゃンか〜

そUてさっさとでて.
由実とバイバ〜イ
明日バイト頑張れよッ


ンでUおリと岡崎戻リ.
キャラオケ★
久々すぎた・・
最近の歌知らなすぎる私ヤバすぎた・・けどえ〜か??
メロディ〜.音程くしゃくしゃだった苦笑
まあこれから行きまくって復活Uまあ〜す

1人ポツコで帰宅〜

帰って.ケーキ.プリン食べちゃあた〜
クリスマスだU★

年越しはディスニ〜とか行きたいだっちゃ

Merry X’mas★ 

2006年12月24日(日) 0時47分
あっ今日もうクリスマス・イブになった??

寝よう・・

今日24日はUおリとゆみと過ごす★

2006年もあと7日(1週間)

放置UMAX 

2006年12月24日(日) 0時45分
すみまUぇン・・
放置UまUた・・

HPでも日記書いてるから・・
ここわ過去の日記とUよ〜かな??
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amor_0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる